マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ライムが5歳になりました

我が家のライムが今日2月7日に5歳のお誕生日を迎えました

IMG_2740-1-0-0.jpg
『パパにもらったネクタイを締めてもらったんだー♪』


主人の使わなくなったネクタイを息子へ

主人に締めてもらってちよっと大人の雰囲気漂うライム (笑)

と言ってもまだまだ家族みんなに甘えてばかりのライム

人見知りも犬見知りもいっぱいあってシャイBOY

だけれど家族には愛情いっぱいのライム

マロンの事が大好きで主人の事が大好きでそして私にも❤

マロンの子供として一人っ子として生まれ兄弟姉妹がいたらよかったなぁ~と思うこともあるけれど

ライムにとってはママを独り占めに出来て幸せかなぁ


そして今年のアルバムシリーズは

大好きなママのマロンにくっ付いている姿を特集しました

ライム5歳

5歳になったこれからもたくさん仲良しくっつき姿を見せてくれると思います

もしかしてずっと?なんて思いながら

健康で楽しく過ごしてほしい

これからもマロンと仲良く毎日ね❤

いつもライムを可愛がってくださる皆様ありがとうございます

これからもどうぞマロン共々ライムを可愛がってやってください

よろしくお願いしま~す^^


ブログランキングに参加しています

ライムの5歳のお誕生日に2つぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ
↑      ↑
こっちも^^  こっちも^^ 

 ポチッ!!

是非応援してね

お願いしま~す❤

応援いつもりありがとう^^

| マロンとライムの日常 | 10:00 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!!

ライムくん、5歳のお誕生日おめでとうe-405

パパにもらったネクタイをキリリと締めて
とっても、カッコいいよ♪
5歳のライムくんのお顔の中には
大人の雰囲気もあり・・・
でも、マロンママと一緒の時のお顔はほんとうにまだまだ
あどけない感じですよねー^^
でも、きっとそれがライムくんのよさなんだろうなぁ~
甘えてくれるかわいい子供がいるから
マロンちゃんもいつまでも若いんだよね^^

ふっつき写真のアルバム、とっても気持ちが温かくなって
ハママの顔も見ていて自然とニッコリしてしまいました。

ライムくんこれからも元気いっぱいな姿を
ブログでたくさん見せてね!!

| ハママ | 2010/02/07 10:23 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!

ライムくん
5歳のお誕生日おめでとう~e-313e-405
お写真を拝見すると・・・
もう、信じられないくらい
ママのマロンちゃんととっても仲が良いですね~。
大好きなママに、みぃさんとパパさんに見守られて
5歳のこの一年も、
幸せいっぱいの年になるのは間違いありませんねe-266

今夜はみぃさん手作りのご馳走がテーブルにたくさん並びそう~e-420
楽しいバースディになりそうですね。

| さくらmama | 2010/02/07 10:40 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday♪

ライム君5歳おめでとうございます♪
マロンママとの幸せなわんちゃんライフをいつも楽しみに拝見しています。^^
これからもブログを楽しみに&応援しています。

P.S. いつも思うこと…マロンちゃんとライム君はとても品のある柴ですね。そんな感じも大好きです。

| さちぽざ | 2010/02/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

ライムくんv-10お誕生日おめでとうv-25
あたたかな愛につつまれてとっても立派に育ったライムくん!
メアリもジーンとしっちゃった~v-22
新しい一年もとっても素敵に輝くこと必至よっ♪
ロッタ家より心からお祝いとお恵みをピピピーッて贈りますv-41

| メアリ | 2010/02/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

e-402ライムくんお誕生日おめでとうi-189i-214i-189

お父さんから息子へネクタイだなんてステキ~
これからもパパマママロンママにいっぱい甘えて
かわいいライムくんでいてね
くっつきライムくんかわいくて大好きですi-175

先日は人和への応援メッセージありがとうございました。
22日より大学病院での放射線治療の通院が始まりますが
人和とともに頑張ろうと思っていますi-87

| はなとわママ | 2010/02/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

ライムくん、お誕生日おめでとうございます!

シャイでかわいいイメージが強いライムくんだけど、
もう5歳なんだぁ~!
ネクタイ、大人っぽいですね♪(^-^)

これからもマロンママと一緒に、ずっと元気でいてね。

| なーたん | 2010/02/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

Happy B'day!!!

ライム君、お誕生日おめでとうv-315はや5歳ですか・・・ほんと、月日が経つのが早いですね。

5歳といったら、もう一人前の大人・・・だけど、マロンママには未だに甘えっ子のライム君v-346いつまでも変わらないでね。←人間の子供に言ってるみたいv-411

| momokoのママ | 2010/02/07 13:21 | URL |

ライムくぅ~ん♪
v-205歳のお誕生日おめでとうv-20
大好きなママとズーッと一緒いるライムくんは
とってもとっても幸せなのね~v-238
これまでも、そしてこれからも...
ライムくんがいつでも笑顔でいる事が、
マロンママやパパさん&みぃさんの幸せなんですよーv-22
健康で楽しい一年になりますようにv-254

パパのネクタイ、お下がりしてもらったのね(^_-)-☆
とってもステキ\(^o^)/

| 黒豆健太ママ | 2010/02/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

マロンママにくっ付いてオネムの甘えん坊さんライム君がもう5歳なんだね~早いね~。パパにネクタイ結んでもらったの?かっこいいよ、ライム君。いつまでもマロンママと仲良く過ごしてくださいね。お誕生日おめでとう!v-315

| 百 | 2010/02/07 16:26 | URL |

ライムくん☆5歳のお誕生日おめでとう!
5歳とは思えないくらい、キュートでお茶目なライムくん。
その姿から、いつも沢山の幸せをもらっています。
本当にありがとう。
これからも、ステキな笑顔を見せてねっ。
マロンちゃんとライムくんの『くっつき写真』には
「うふふ♪」と、笑みがこぼれてしまいます。
ライムくんを産んでくれたマロンちゃんにも感謝の日、ですね。

| hako | 2010/02/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

ライムくん、お誕生日おめでとうi-80
可愛い可愛いくっつきんぼさんに
いつも微笑みをいただいています(^^)
ほわほわ~っとしたお写真に、はぁ~♪と幸せなためいきがもれました。

今日から始まる5歳☆も
マロンちゃんと一緒に元気いっぱい楽しんでねえ~♪
そして、マロンちゃんも…ママになった日、おめでとう☆

| ねんど | 2010/02/07 19:25 | URL |

おめでとう!

ライムくん!
お誕生日おめでとう!
ライムくんは、ママのたった1つの宝物。
一人っ子だからこその幸せがいっぱいあるよね~
えこも息子には甘いから、もし一緒に暮らしていたら、
マロンちゃんとライムくんみたいにくっ付いていたかな?
いや…違うな。
こんな可愛いくっ付きは、マロンちゃんとライムくんにしか出来ないね♪
ライムくん、紅と真瑠璃と同い年だね~(^^)
学年一緒♪

| Saoeko | 2010/02/07 19:33 | URL |

おめでとう~☆彡

ライム君、5歳のお誕生日おめでとう☆彡
パパさんのネクタイ、とっても似合ってるよ~^^

素敵なパパ・ママと大好きなマロンママに囲まれて
のんびりさんでずっと子供のようにあどけないライム君。
いつもその可愛い姿に首ったけです♪

これからもマロンちゃんと一緒に幸せいっぱいの姿を見せてねぇ~♪

| まるこママ | 2010/02/07 19:46 | URL |

ライム君、お誕生日おめでとうございます。愛情に包まれのびのびとした5年間でしたね。お陰さまでレイも今日2回目の誕生日を迎えることができました。みんな元気にずっとこのように誕生日を迎えられることを祈っています。

| アルルス | 2010/02/07 20:03 | URL |

おめでとう♪

ライム君お誕生日おめでとう~e-420
パパさんからのプレゼントのネクタイ とっても似合うよ^^
カッコイイ!!
いつまでもパパさん・みぃさん・ママと幸せにね。
これからもひっつき親子の姿を楽しみにしてま~す。

| ちょも母 | 2010/02/07 20:19 | URL |

ライムくん おめでとう!!
ネクタイしめて しっかり できる大人 だねっ。
また 幸せな 1年に なりますように…★彡

| のんママ | 2010/02/07 20:25 | URL |

お誕生日おめでとうございます!

ライムくん、お誕生日おめでとう~♪
いつも楽しみに拝見してました。
幸せ気分をいつもありがとうございます。
これからもライムくんの幸せを祈っています。

コメントご無沙汰してしまって申し訳ありません。

| アヒル母 | 2010/02/07 23:03 | URL |

おめでとう!

ライムくん、5歳おめでとう~v-26
ネクタイ姿も凛々しく・・・
でもマロンママにくっついてる様子は
甘えん坊そのもの~
はなママは甘えんぼさん、大好きです。
これからもその甘えたお顔で
わたしたちを癒してね!

| はなママ | 2010/02/07 23:29 | URL |

おめでとう~♪

ライムくん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
そしてマロンちゃんがママになった記念日ね。ほんとにおめでとう。五年前はどんな一日だったのかな。。。?
ライムくん、マロンちゃん、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪♪

ちょっと大きめのネクタイ、かっこよくってかわいいなっ♪

| こじまま | 2010/02/07 23:47 | URL |

ライムくん、お誕生日おめでとう~e-343
パパさんからのネクタイ キリリとかっこいいぞぉー!!!
マロンかぁさんといる時は、甘えん坊のお子ちゃまに
逆戻り・・っていうギャップも好きですi-175
どのお写真も ほんわか気分になります~i-189
これからもふたりのくっつき姿をたくさ~ん見せてね(^▽^*)/

| こむちゃちゃ | 2010/02/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

ライムクン!!おめでとっ

昨日で5歳ですね。Happy Birthday
ライム君にとっても、マロンちゃんにとっても
もちろん、みぃさんやパパさんにとっても素敵な1年になりますように。。。

ちなみに、私もライム君と同じ二月生まれでぇす^^
私の場合かなり年食ってますが。。。(笑)

| ちょびママ | 2010/02/08 12:49 | URL |

おめでとう

遅くなりましたが、お誕生日ライム君おめでとうございますv-315そして・・・シャイで甘えん坊でハンサムラなイム君を生んでくれた、マロンちゃんv-286そして・・・
みぃちゃんとマロンちゃんとライム君の為にいつも頑張ってお仕事をしてくれるパパ様e-271そして・・・いつもパパ様とマロンちゃんとライム君に守られているみぃちゃんe-349本当におめでとうv-363ふたりのマッタリ写真見ていたら何かじぃ~んときちゃったよぉ~v-395

| けぃ | 2010/02/08 20:44 | URL |

お誕生日おめでとう

ライムくん
5歳のお誕生日おめでとう!
ずーっとママと一緒で幸せだね。
これからもママにくっつきのカワイイ姿を見せてくださいね。
5歳の1年間も家族全員が健康で楽しく過ごせますように。

| 凛ママ | 2010/02/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハママさんへ

ハママさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

ライムのネクタイ姿なかなかでしょ^^
背も高いしお首も長いから締めてもらって見た時思った以上に似合っていてびっくりしました(笑)
一人っ子の特権と言うかママを独り占め^^
マロンもこういう性格だからかあんなくっ付き方をされても全然怒らないし^^
でもとってもほほえましくもあり思わず笑ってしまう所もあったりと^^
これからもどんどんライムの元気な所をブログでUP出来ればいいなぁ~
ライムは内弁慶のシャイBOYだけれどハママさんこれからもどうぞよろしくお願いします
そしてライムにプレゼント本当にありがとうございました❤

| ハママさんへ みぃより | 2010/02/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 さくらmamaさんへ 

さくらmamaさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

そうなんです
なんだか信じられなーーーい(笑)
あんなにちっちゃかったのにもう5歳
思うとアッと言う間だった気もします
ママのマロンとも本当に仲良しで時々びっくりするようなくっつき姿もしてくれたりと^^
でもこのくっつき姿を見るのがまたとっても楽しくもあります
これからもマロンと仲良く毎日楽しく過ごして欲しい
それがやっぱり私たちの願いでもあります
もちろん健康で^^
今年の7日は日曜日と言うこともありゆっくりお祝い出来ました
またその様子少しですがUP予定なので見て頂けると嬉しいですぅ

| さくらmamaさんへ みぃより | 2010/02/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 さちぽざさんへ

さちぽざさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

いつも見て頂いて本当にありがとうございます^^
5歳になってもまだまだ甘えん坊のライムですがまたこの姿を見るもの楽しみなのも事実(笑)
健康で元気で仲良し楽しい毎日ならいいかなぁ~なんて思っています

これからも仲良し親子のマロンとライムの様子を見に来て頂けると嬉しいです
是非ぜひこれからも遊びにいらしてくださいね
お待ちしていますぅ

| さちぽざさんへ みぃより | 2010/02/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 メアリさんへ

メアリさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうv-344

メアリさんいつもほんとうにありがとう
メールもありがとう^^
なんだかもう5歳?なんて思ったりしてあっという間だったよ
みるみる大きくなったわ(笑)
とってもシャイBOYなライムだけれど元気いっぱいの毎日を過ごしてくれるので嬉しく思っています
内弁慶だけれどね(笑)
そしておこちゃまライムはこれからも続くと思います~(笑)

いつも暖かいピピピーッ送ってくれて凄く心に響いております
ありがとう~❤

| メアリさんへ みぃより | 2010/02/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 はなとわママさんへ

はなとわママさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

父から息子への受け継ぎま~す^^
やっぱり人のネクタイはちょっと長いけれどライム背が高いのでいいかなぁ~なんて
妙に姿勢がいいからライム(笑)
マロンとは頭1つ高さ違うの^^:

5歳になったライムがけれどこのままお子ちゃままっしぐらで行くと思います
でもこの甘えんぼうがないとなんだかさみしいなぁ~なんて思うしこのままでいいかなぁって本当に思ったりしています
マロンは大変だけれど^^:気にしない性格なので頭に乗られても眠れるのかも(笑)
色んなくっつき姿これからもどんどんUPします^^

人和君通院はじまるのですね
きっときっと人和君頑張ってくれると思います
そしてきっと良くなる
我が家は家族全員で応援しています
はなとわママさんも頑張ってくださいね

| はなとわママさんへ みぃより | 2010/02/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 なーたんさんへ

なーたんさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

そうなんだー^^
いつまでもおこちゃまと思っていてももう5歳あっという間だった
人間で言うと・・・・もう立派な大人だけれどライムの場合はいつまでもおこちゃまのままです(笑)
でもこれでいいのかなぁ~と思っているわが家^^
ネクタイをつけると立派な男の子なんだけけどねぇ~
外した途端子供に戻る感じかしら^^
これからもマロンと仲良く過ごして欲しいです❤

チコちゃん退院おめでとう~^^

| なーたんさんへ みぃより | 2010/02/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 momokoのママさんへ

momokoのママさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

そうだよーーもう5歳
なんだかあっという間で早すぎるぅぅ
ついこの間生まれたと思ったのにもう5歳なんてぇぇ
ほんと5歳って言うのはもう立派な大人
一人でいる時間もどんどん出てくるはずなのに・・・・
ライムったら(笑)
まだまだおこちゃまだよぉ~
きっとずっとおこちゃま
お友達はみんな独り立ちもしているのにぃ~←人に言っているみたい(笑)
でもこれからもマロンとライム仲良く過ごして欲しいし仲良しくっつきを期待している私です^^

| momokoのママ さんへ みぃより | 2010/02/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 黒豆健太ママさんへ

黒豆健太ママぁ~ん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

ほんとそうだよね
マロンとずっと一緒^^
それでなのかどうなのか
全然大人になれないわ~(笑)
でも仲良しでいてくれるので私たちもほんと嬉しい❤
このままのライムでいてほしいなっ
そしてシャイな部分も頑張って欲しいなっ
ネクタイなかなか似合っているでしょ(笑)
健ちゃんもライムも元気で楽しい5歳の1年をまた過ごして欲しいよね

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2010/02/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 百さんへ

百さん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

本当ですぅ百さんマロンにくっ付いて甘えたBOYのライムももう5歳~はやーーい^^
なんだかいつまでも子犬のままのような感じがしてしまう
今はマロンよりも大きいのに(笑)
ネクタイ主人に結んでもらいました
その間解っているかのようにジッとしているのよぉ~^^
これからもマロンと仲良く毎日過ごて欲しいです
くっつきも期待大な私です^^

| 百さんへ みぃより | 2010/02/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 hakoさんへ

hakoさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

なんだかあっという間にもう5歳←毎年お誕生日を迎えるといつも改めて実感します^^
大人に?なるライムがもう想像できないくらいになってきている我が家(笑)
きっともうずっとこんな感じかも
でもライムらしいかなぁ^^
これからも新しいくっつき姿を披露してくれると思います
是非見てやってください~ね^^
そしてこの日はいつも以上にマロンに感謝の日でもあります^^

| hakoさんへ みぃより | 2010/02/10 15:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 ねんどさんへ

ねんどさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

ライムのくっつきいつ頃から始まったのかといつも思うのですがよーく考えてみたら赤ちゃんの時から一人っ子だったのでいつもママのマロンと一緒にいたわ^^
それが5歳になっても同じ^^
その姿を見て頂いてありがとう~❤
きっとずっとこまののだと思うので是非これからも見てやっていただけると嬉しいですぅ
新しくはじまった5歳の1年もマロンと仲良く元気に過ごして欲しいです

| ねんどさんへ みぃより | 2010/02/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 saoekoさんへ

saoekoさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

なぜか生まれてくる子は女の子だと思い込んでいた私^^
おまけに一人っ子
いつもいい意味でライムは私たちを裏切ってくれているわ
そしてこのくっつきだもの(笑)
でもまたそこが可愛いーーー^^
兄弟姉妹がいたらってどかな感じだったのかなぁ~って想像しちゃう
ライムがもう1人か2人いたらマロンも大変だったかも^^
くっ付かれ過ぎて(笑)
紅ちゃんと真瑠璃ちゃんと同級生だね
ライムのガールフレンドになってくれるかなぁ~?

| saoekoさんへ みぃより | 2010/02/10 15:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 まるこママさんへ

まるこママさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

ライムなかなかネクタイ似合っているでしょ^^
姿勢がいいからお首がひょ~ろっと長いし(笑)
とっても結びやすかったみたいです^^
なかなか大人になれず甘えっ子ちゃんだけれどこれもまた我が家にとってはメロメロにならずにいられない~(笑)
マロンも甘えっ子だしライムはもっと
でもその甘えっ子がまた嬉しくもあります
マロンともとっても仲良しでいてくれるのでますます嬉しいです
これからの一年もまた楽しい毎日で過ごして欲しい
それが私たちの願いです❤

| まるこママさんへ みぃより | 2010/02/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 アルルスさんへ

アルルスさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

そしてレイちゃん2歳のお誕生日本当におめでとう~v-315
ライムはなんだかあっという間に5歳を迎えた感じです^^
いつも思うのですがお誕生日を迎えるとほんとうに改めて1年が早いなぁ~なんて思います
ついこの間生まれたと思ったライム
ママのマロンよりすっかり大きくなったけれどママと暮らしているせいかいつまでも子供のまま
おこちゃまです
でもこのままでいいので健康で楽しい毎日を過ごして欲しいそして私もそう暮らせるように頑張ろうと思っています
レイちゃんもライムもまた楽しい1年を過ごして欲しいですね

| アルルスさんへ みぃより | 2010/02/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちょも母さんへ

ちょも母さん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

パパからのネクタイとっても似合っているでしょ?^^
私もびっくり
この時ばかりはライムもなかなか凛々しく写っている^^
おこちゃまには全然見えないもの(笑)
くっつきお写真ね
ほんの一部なんだよ~まだまだあるの編集できない(笑)
5歳の1年も健康で楽しくマロンと仲良くそして新しいくっつき姿を見せて欲しいです^^
私もカメラを肌身離さず(ちょっと無理だけれど^^;)その瞬間を撮れるようにしなくっちゃ^^

ちょも母さんいつもありがとう❤

| ちょも母さんへ みぃより | 2010/02/10 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 のんママさんへ

のんママさんへ
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

ネクタイ締めて凛々しくご挨拶です^^
本人も今年こそは甘えん坊返上してりっぱな大人を目指すのですがこの時だけで直ぐに戻ります(笑)
これがずっと続いていまーーす^^:
でもいいよねこのままでと思っています
マロンより大きなおこちゃまライムだけれど今年一年もまた元気に楽しく過ごしたいーーーと言っています^^
これからもどうぞライムをよろちくね

| のんママさんへ みぃより | 2010/02/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 アヒル母さんへ

アヒル母さん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

いつも見てくださってありがとう~^^
ライムももう5歳になったのは我が家でも信じられないくらいあっという間でした
この間生まれたと思ったのに(笑)
今ではマロンよりすっかり大きくなったけれど気持ちはあの時のまま^^
でもまたそれが嬉しくもあります
これからもマロンと仲良く毎日過ごして欲しいと思っています

アヒル母さんお元気そうで良かったです^^ 

| アヒル母さんへ みぃより | 2010/02/10 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 はなママさんへ

はなママさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

たまには凛々しくネクタイしたライムどうでしょ~?^^
この姿を見ると甘えんぼなんて思いもしない感じ(笑)
いつもみんなに甘えているライムだけれど決める時は決めるようです^^
このギャップがなんとも言えず可愛くもあり笑ってしまうところでもあります
これからもマロンと仲良くそして甘えん坊のままで楽しい毎日を過ごしてもらえるように頑張らなくっちゃ^^❤

はなママさんいつもマロンとライムを可愛がってくださってありがとうございます❤

| はなママさんへ みぃより | 2010/02/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-344  こじままさんへ

こじままさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

2月7日はW記念日です❤
いつも思い出します 出産の時の様子
丁度明け方にライムを生んだの
マロンの息遣いが少しづつ荒くなって・・・
うぅぅぅ感動的な出産でした
一人っ子と言うこともあり安産だったと思います
産後のマロンもとっても体調が良くて元気でした
今でもこれからも感謝の日々は続きます
仲良く元気にこれからも毎日過ごして欲しいです

ネクタイ決まっていますか?
うふふ~背が高いけれどやっぱりちよっと長かったです^^

| こじままさんへ みぃより | 2010/02/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 こむちゃちゃさんへ

こむちゃちゃさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

ライムのネクタイ姿カッコイイ~?
でしょでしょ(笑)
私茶々丸くんも絶対似合うと思うんだー❤
ライムのギャップ好きって言ってくれてありがとう^^
私もこのギャップが大好きです~♪
2人仲良くくっ付いている姿って本当に見ていてもほんわかするよね
茶々丸くんとこむぎちゃんも仲良くくっ付いている姿ったほんと可愛いよね
これからもこむちゃちゃ家のくっつき兄妹と我が家のくっつき親子見ていたいね❤

| こむちゃちゃさんへ みぃより | 2010/02/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちょびママさんへ

ちょびママさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

そうなの
早いもので5歳になりました^^
この間コロコロの子犬でったのに今ではすっかりひょろ長柴^^
マロンよりも背高くなって(笑)
でも心は子犬のまま?かも^^
甘えん坊はあの頃のままだもの
でもこのライムでいいと思っている我が家
マロンは大変かもしれないけれどでね^^
これからもとっても仲良し親子でいてくれるとうれしいなぁ~
そして今年1年もまた仲良くくっついて眠る姿を見たいと思っています
新しいバージョンも期待しているみぃです(笑)

ちょびママさんも2月生まれなの?
もう過ぎたのかなぁ~?これからかなぁ~?
どちらにしても心からお誕生日おめでとうちょびママさんv-315


| ちょびママさんへ みぃより | 2010/02/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 けぃちゃんへ

けぃちゃん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうv-344

ほんとうにありがとういっぱいありがとう^^
この間生まれたと思っていたのに5歳
あんなに小さくてコロコロだったのにこんなにひょろ長になって(笑)
毎年だけれど出産の時のことが蘇るよ
もう私の方がドキドキしちゃって動物病院の先生に電話してばかりだったわ^^
marineも岳ちゃんの事大好きだし❤
でもその姿って見ていると自然に笑顔になるよね
2人くっついて仲良く眠っている姿って本当に嬉しいですv-408

けぃちゃんいつもマロンとライムを可愛がってくれてありがとう~❤

| けぃちゃんへ みぃより | 2010/02/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 凛ママさんへ

凛ママさん
ライムの5歳のお誕生日にお祝いありがとうございますv-344

ほんとうにライムはずっとマロンと一緒なので幸せです
でもそのお陰ですっかり甘えん坊^^
きっとこれからもだと思いますがそれが嬉しい私です^^
くっつき姿を見ると絶対カメラに収めたいと思い同じシヨットがいっぱい
それも今では宝物でもありますが(笑)
お陰で外付けディスクがどんどん増えます^^:
でもこれからもどんどん撮り続けます
そして5歳の1年もまた楽しい毎日過ごして欲しいと願っています

| 凛ママさんへ みぃより | 2010/02/10 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/849-9a2bc342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new