マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の夜は☆

休日の夜はこうしてみんなで好きなことをしながら

IMG_5556-1-0.jpg

のんびりするのが大好きです

IMG_5571-1-0.jpg

私たちはDVDを見てマロンとライムは側でおやすみ

IMG_5596-1-1-0.jpg

その姿を見ていると

IMG_5621-1-1-0.jpg

IMG_5614-1-0.jpg

結局DVDのストーリーは解らないまま

IMG_5624-1-0.jpg

休日の夜ののんびり大好き時間が終わることもよくあります

IMG_5637-1-0.jpg
おめざめ^^


今日もそうでした

DVDは明日にでももう一度最初からみよぉぉっと^^



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
みぃさん、わかります~
DVDよりもマロライちゃんのライブの方が
見ていたくなっちゃいますよね。

コウノトリが運んできたのは
赤ちゃんライムくん?
そうね、もうすぐ5歳だものね。
立派なプリンスだわ!

| はなママ | 2010/02/01 17:24 | URL |

v-353 はなママさんへ

はなママさんこんにちは^^
へへへへ~
DVDを見ながらと言うよりマロンとライムを見ながらになってしまいました~^^
だからストーリーも解りません(笑)

わあっ!見てくださってありがとうございます
そうなんです
コウノトリが運んで来てくれたのはライムです^^
もうすぐだけれどいつまでも子供のままです
ママと一緒なのでより一層そうなっちゃうのかしら(笑)

| はなママさんへ みぃより | 2010/02/02 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/843-85a61162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new