マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑みと新しい枕

昨日の夜

ふと見てみるとライムがまた新しい形で

IMG_5334-1-0.jpg

マロンを枕にしていました

IMG_5322-1-0.jpg

今回はマロンのおちり

IMG_5347-0.jpg

なんとも言えないくらい幸せなお顔をして眠り

IMG_5333-0.jpg

枕にされているマロンも

IMG_5337-0.jpg

なんだかとっても幸せそうです

マロンが幸せそうに微笑んで見えるのは私だけ?^^

❤おまけ❤

今日はほのぼのムード満載だったのに・・・

__-(2)-1_20100129213844.jpg


今は足乗っけて眠っているし・・・ふぅぅ~^^:

もちろん乗っけられていても眠っているのはマロン まあるい足を乗っけているのはライムです



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます


先日購入したヒヤシンス二つ

白の方の1つが少し咲き始めました

IMG_5394-0.jpg

ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんも幸せそうに微笑んでいるよ~^^
ライム君はママのどこかに触れていれば
安心で幸せなんだよね♪

| ちょも母 | 2010/01/29 22:11 | URL |

こんばんは。
はなママにもマロンちゃんが微笑んでるように
見えますよ~
のっけてるライムくんも幸せそうだし・・・
ぽわんv-238としちゃった!

| はなママ | 2010/01/29 22:46 | URL |

マロンちゃん笑ってる~!むふん♪な口元に
こちらの顔も緩みます(^^)
ライムくん、ママのおちりは暖かくて気持ちいいよね~。
そしてライムくんのおちりを、みぃさんが枕にして
連なってみたらどうかしら?(笑)

| ちびろみ | 2010/01/30 14:09 | URL |

はじめまして♪こんにちは(^^)
いつも影からコソコソと
うっと~りしながら拝見しております。

ふたりがあんまり可愛くって
2006の日記まで遡ってみちゃいました(笑)

むふふ♪と幸せそうなふたり。
最高に癒されて、くすすっと笑っちゃいますね(*´`*)
うちのなおにも、こんな可愛い息子がほし~!
っていつも思います♪

| ねんど | 2010/01/30 18:18 | URL |

んふふ~~
連なっててかわいいですねe-266
二人ともとっても幸せそうなお顔~♪
なんだかこちらまで幸せな気分に浸れました^^
マロンちゃん、
ママのお顔で優しく微笑んで見えます^^
かわりばんこで今度はライムくんが
マロンちゃんの下になったのね^^

| 梵ママ | 2010/01/30 19:17 | URL |

v-353 ちょも母さんへ

ちょも母さん~
マロン微笑んでいるでしょ
思わずシヤッター押し続けました^^
おまけにライム枕にしているし(笑)
いつもライムのくっ付きには驚くけれど今回もまたまた笑っちゃった
やっぱりママのマロンの何処かに触れていると安心するのかなぁ~
ママってあったかいものね

| ちょも母さんへ みぃより | 2010/01/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-353 はなママさんへ

はなママさんこんばんは~☆
やっぱりやっぱりそうですよね
マロン微笑んでる^^
ライムはライムでまったりママのおちりでほんわかしちゃってるし(笑)
家事をしていたんだけれど思わず手を止めちゃったもの^^
もう何枚も撮り続けたの
またまたワンショットに凄い枚数を撮ったけれどどれも大切なものになりました❤

| はなママさんへ みぃより | 2010/01/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-353 ちびろみさんへ

やっぱりそうだよね
微笑んでいるよね
私もこのお写真見て思わずお口の形真似て見ました(笑)
すると心もニッコリ^^
ワンコパワーって凄いね
わぁ~やってみるみる~^^
ライムのおちりを私が枕にしてみるわ
そのショットはちびろみさん是非お願いしま~す(笑)

| ちびろみさんへ みぃより | 2010/01/30 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-353 ねんどさんへ

ねんどさんはじめまして~こんばんは❤
いつも見てくださっているとの事
ほんとうにありがとうございます とっても嬉しいなっ
そして以前の日記も見てくださってみぃ感激~♪
一人息子で生まれて甘え子ですがとっても可愛い息子です
シャイで内弁慶ですが^^
マロンはマロンでのんびりな子なので2人個性それぞれで面白いです
また是非ぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしていますぅ❤
後ほどねんどさんとなおちゃんにお会いしに伺いますぅ

| ねんどさんへ みぃより | 2010/01/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-353 梵ママさんへ

梵ママさんこんばんは
この日もまたくっついていた2人です
マロン微笑んでいるよね
やっぱりやっぱり^^
お家の中でここだけが時間が止まったようになっていました^^
家事をしていた私も思わず手を止めて一緒に微笑み^^
ライムがマロンのおちりを枕にしていたの変わって微笑んだのかなぁ~なんて思ったり^^
でもやっぱり最後はライムの変なくっつきおんよで終わりました(笑)

| 梵ママさんへ みぃより | 2010/01/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくんは,ほんっとに美柴ですよね~。

新しい形でマロンちゃんを枕にしているライムくん,気持ちよさそうで癒されます。
おちり,ふかふかで気持ちいいよね~。
どんぐりもライムくんと一緒に寝たいなぁ。

ってそんなことしたらライムくんの大事なママのおちりが割れちゃうね~^^

| どんぐり | 2010/01/30 21:05 | URL |

v-353 どんぐりさんへ

どんぐりさんどうもありがとう^^
うふふ うれしいなぁっ

ライム気持ちよさそうにしているでしょ
マロンにくっ付いている時のライムは本当に幸せそうです
ママ大好きっこだから^^
おちりフカフカだからぐっすり眠れるよ
どんぐりさんもどうぞ~^^
みぃもついついマロンにくっ付いて眠るの大好きなんだー
どんぐりさんもゆずちゃんにそうでしょ❤

| どんぐりさんへ みぃより | 2010/01/31 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/841-a2aa3648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new