マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきます♪とやったー♪

今日マロンとライムにお留守番してもらって

IMG_5270-1-0.jpg

ワン友ママさんのぽんママさんにお誘い頂きランチに行ってきました

ビーフシチュー派と
__-(2)b_20100127193459.jpg
<携帯撮影>

グラタン派に別れ楽しくおしゃべりしてランチをし
__-(2)1g.jpg
<携帯撮影>

その後はティータイム
__-(2)-k.jpg
<携帯撮影>

こちらもグラスケーキ派とショートケーキ派に分かれまたおしゃべり^^
※注※
二つとも私が頂いたと言うことは決してありません 念のため^^


そしてあっという間の時間が過ぎ帰ってきました

ご一緒させて頂いたぽんママさん・ほくこまさん・万里ママさん・ごまママさん

今日はありがとうございました~❤

そして皆様からたくさんお土産を頂きました

IMG_5237-1-0_20100127194900.jpg

IMG_5254-1-00.jpg

お家に帰ってお散歩に行ってごはんを食べてから頂いたおやつを少し^^

『いただきま~す♪』

美味しい~♪

IMG_5284-1-0.jpg

と大喜び❤

IMG_5288-1-0_20100127195550.jpg

今日は終わりね 

と言うとマロンはちよっと悲しそう ライムはテーブルの上のおやつにくぎづけ

IMG_5292-1-0_20100127195821.jpg

今日もお利口にお留守番してくれたのでもう少し^^

IMG_5299-1-0_20100127200934.jpg

なんだかとっても嬉しそうなんですけれど~❤^^

『やったー♪』って言う声が聞こえてきそうでしょ~?


ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます


今日の帰りにお花屋さんに寄ってヒヤシンスを買いました

IMG_5267-1-0.jpg

ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
いつも読み逃げしててスミマセンでした。

マロンちゃんもライムくんもかわいいですね。
それにお写真がキレイ!
多頭飼いってやっぱり楽しそうだなぁ。
また遊びに来させてくださいね。

| たんぽぽ | 2010/01/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

おいしいランチのあとのデザートは
いちごづくし^^
春ですねぇ~^^
そして、お花はヒヤシンス・・・
こちらも春♪
南の地方の方のブログから
続々春の便りが届いていますね。
みぃさん、また春を見つけてハママを楽しませてねぇ~^^

マロライちゃん、お留守番おりこうさんでした^^

| ハママ | 2010/01/27 22:47 | URL |

こんばんは。
わたしも今日はお友達とランチ&ティータイムでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

マロライちゃん
オヤツを貰って嬉しそうな顔や
残念そうな顔
再び「やった~」ってお顔。
今日は表情豊かです!

| はなママ | 2010/01/27 23:42 | URL |

昨日は楽しかったですね。
方向音痴の私達て。。。迷子にはなってもちゃんと集合場所やお店にたどり着けるて。。。凄いですよねv-221
でも次回は改札口で待ち合わせをしましょうねv-238

巾着ですが。ストライプの裾の所の縫い目が気にならないのでしたら。
リバーシブルOKですからね。

また一緒にランチを食べに行きましょうねv-10

ヒヤシンスの季節~春ですねv-252
何色のヒヤシンスなのかしら?

| ごまママ | 2010/01/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

kitkat

お土産の中にワンちゃん達の写真が載ってるKitKat発見!!
犬用KitKat?それとも個人で作ることができるんでしょうか?
マロライよりもそっちが気になったmomokoのママです・・v-411

いつもながら仲がよいねえ~

| momokoのママ | 2010/01/28 11:05 | URL |

v-353 たんぽぽさんへ

たんぽぽさんこんばんは~♪
遊びに来て頂いてありがとうございます^^

どうもありがとう❤^^
2人いるとそれぞれ個性があって本当に面白いです
親子でもほんと全然違うの
もちろん似ているところもいっぱいあるんだけれど^^
特にますます似てきたお顔(笑)
また是非ぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしていまーーす♪

| たんぽぽさんへ みぃより | 2010/01/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-353 ハママさんへ

本当にこの日は一足早い春づくしだったなぁ~^^
いちごも大きくて美味しかったです
でも中に入っているいちごが大きすぎて途中で倒れそうになっちゃうくらいでした

ほんとに南の方のブログから続々春の気配を感じますよね
我が家の所も毎日の陽が長くなってきて段々春は近づいてきている感じはします
ヒヤシンスね今まであまり買った事がなかったのですが今年は買って見ました
心境の変化かしら?なーんてうそでーす^^
  

| ハママさんへ みぃより | 2010/01/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-353 はなママさんへ

はなママさんもお友達とランチディーだったのですね^^
本当に楽しいおしゃべり美味しいランチしているとあっという間に時間が過ぎてびっくりしちゃいますよね

この日のマロンとライム色んなお顔してくれました^^
なんだかとっても面白いでしょ
ワンちゃんってお話出来ないけれどちゃーんと表現や瞳でお話しているのだといつも思います^^

| はなママさんへ みぃより | 2010/01/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-353 ごまママさんへ

昨日は楽しかったですね
時間もあっという間^^
そうそう迷っても必ず着くので凄いよね
でももっと電車乗らないとだめだよね~^^
と言う事はもやっぱり頻繁にランチ行かないとだめかなあっ(
笑)
うんうんごまママさんの手作り巾着リバーシブルでもいいよね❤
いつもありがとう~^^
ヒヤシンス春だよね~色は色が二つ欲しかったんだけれど一つしかなくて~
もう一つはピンクなの

| ごまママさんへ みぃより | 2010/01/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

v-353 momokoのママさんへ

momokoのママさんこんばんは~♪
ひどい~ひどい~(笑)なーんてね^^

kitkatのお写真入りはお友達のぽんママさんからのプレゼントなの
よーく見たらオリジナルのkitkatが作れるみたいなの
でも犬用のお菓子ではなくて中身はkitkatよ
オリジナルデザインのキットカットが出来るみたいです^^
HPに載っているみたいです
桃子ちゃんもどうですか?



| momokoのママさんへ みぃより | 2010/01/29 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/839-eacb8223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new