マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌な2人とちよっとがっかりな2人

昨日はみんなちよっと遠い方の大きな公園

とっても久しぶりに行ってきました

久しぶりと言うこともあり2人ともとってもご機嫌

IMG_1676-1-0.jpg

駆けっこ大好きなライムは

IMG_1677-1-0.jpg

お耳が倒れる位走って楽しそうです

IMG_1678-1-0.jpg

^^
IMG_1680-1-0.jpg

笑顔いっぱい

IMG_1679-1-0.jpg

マロンと一緒に駆けっこ競争しても やっぱり気にしてる❤

IMG_1687-1-0.jpg

マロンもとっても楽しそう^^

IMG_1704-0.jpg

この公園も梅がたくさんあって季節の頃には多くの人でいっぱい

まだ少し早いけれどみんなで行きました

IMG_1732-1-0.jpg
(いつの間にかおじいさんに後ろからお写真を撮られているマロン この後前からもしっかり撮って頂いていました)

でもまだちよっと早くて蕾がほとんどでした

IMG_1855-0.jpg

そしてこの後ベーカリーショップに寄って朝食用の焼きたてパンを購入して帰ってきました

IMG_1916-1-0_20100125190400.jpg>

テラスにはワンちゃん用のリードフックがあります

IMG_1919-1-0.jpg

そして私がお店から出てくるのを待っているマロン

本当はマロンも入りたい~の 

マロンはカフェ大好きっ子だから❤

そしてこの休日の2日間ちょっとがっかりだった2人(主人+

それは休日限定のライムの目覚まし時計がなかったこと^^

眠いと言いながらもとっても嬉しそうな主人だから^^

一応がっかりしたのは2人と言うことにしておきます(笑)


ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週は、土・日とそこの公園に行っていたのに会えなくて、残念だわぁ~i-195マロンちゃんとライム君の走り見たかったな・・・ついでにみぃちゃんの走りもe-282
そこのe-424パン屋さんうちも公園で遊んだ後に行った事あるよぉ~みぃちゃんのお店の取り方上手すぎ・・・随分と広い感じにとれてるe-271

| けぃ | 2010/01/25 20:58 | URL |

v-353 けぃちゃんへ

えぇぇぇ~けぃちゃん家も行っていたのね
我が家は久しぶりに行ったよ~
ちよっとしたすれ違いかもTT
わぁ~残念。。。。是非ぜひマロンとライムの駆けっこ見てもらいたかったわ~^^
もちろん私の軽快な走りも・・・おほほほほ^^
このお店行った?
自宅のお庭?でって感じの小さなパン屋さんだよね
マロンの目線で撮ったから大きく写っているかも^^
このパン屋さんのお写真は待っている間主人が撮ったんだー^^

| けぃちゃんへ みぃより | 2010/01/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

ライム君とってもたのしそうv-291
お天気もよいしかけっこびよりですね!

リードフックのある店っていいですね!
こちらは田舎でそんなお店ありませんv-292
お散歩の途中よれるし
ちょこちょこあると助かるのになあ~

| 桃ママ | 2010/01/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

v-353 桃ママさんへ

桃ママさんライム本当に嬉しそうでしょ^^
駆けっこ好きのライムはこの公園大好き❤

リードフックあるといいですよね
以前行った時は確かなかったと思ったんですが・・
このお店住宅街の中にあって一瞬解りにくいの
我が家もこのお店ちょっと遠いの
この公園に行った時でしかなかなか寄れないんだ
でも確かにお散歩の途中に寄れるのは便利ですよね

| 桃ママさんへ みぃより | 2010/01/27 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/837-1f2da46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new