マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だって オ~ライ♪オ~ライ♪

昨日の続き

マロンが小枝ならライムは松ぼっくり

僕だって オーライ♪ オーライ♪

IMG_1571-1-0_20100124003505.jpg

マロンの小枝の投げ方に失敗したみぃは今度は絶対に上手に投げるって誓ったわ^^

IMG_1572-1-0.jpg

上手過ぎて天高く松ぼっくりを投げたら

ライムが・・・

IMG_1573-1-0.jpg

二本足で
(身長高っ)

IMG_1574-1-0.jpg

キャッチし

IMG_1575-1-0.jpg

上手に取りました



いくら私がマロンとライムが人間の子供だったらほんとうに嬉しいなぁ~

と思っているからって~

でも二本足で立ったときは思わずびっくりしました

そのうち二本足で幼稚園やお稽古に行ったりして・・・・・

なーんて言うことは絶対ないけれどね^^:



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん、すご~い!!
ナイスキャッチですね。
二本足で立つと本当に背が高い。
やさしくってかわいくって
見かけも背が高くって・・・
人間だったら完全にモテキャラですよ~

| はなママ | 2010/01/24 22:33 | URL |

オーライ、オーライって待つポーズも
二人個性があっておもしろーい^^
ライムくん、ナイスキャッチだわぁ~!!
松ぼっくり小さいし、おひさまの光で見にくかったはずなのに
見事にキャッチだもの、すごいすごい!!

| ハママ | 2010/01/24 22:42 | URL |

v-353 はなママさんへ

おはようございま~す
高く上がった松ぼっくりを上手にキャッチしていました^^
でもキャッチする所が高い~^^
このお写真見るとほんとうに背が高くびっくりします
主人似かも(笑)

ライムね
ワンコの世界では実際はシャイ過ぎて全然モテましぇん。。。
モテると嬉しいんだけれどなぁ~^^

| はなママさんへ みぃより | 2010/01/25 07:04 | URL | ≫ EDIT

v-353 ハママさんへ

ハママさんおはようございますぅ
でしょ~でしょ^^
取りかたも2人の個性がハッキリ出ています^^
マロンはのんびり待っているしライムは高い位置で取ってるし
マロンももう少し若い時は結構運動神経よかったんだけれどね
ライムは運動神経はまだまだ持続中です^^
若さにはやっぱりなかなか勝てないと思っているマロンと私です(笑)
ライムの向こう側でのんびりクンクンしているマロンが~(笑)
実はキャッチしそこねた小枝で遊んでいます^^

| ハママさんへ みぃより | 2010/01/25 07:12 | URL | ≫ EDIT

ごまも松ぼっくりが大好き。。
ライム君みたいに上手にキャッチは出来ませんが。。。
見つけるとガジガジ。。。離しません。
母と一緒にお散歩に行った時あまりにも松ぼっくりを離さないから。
母がいくつかごまにと拾って持って帰ってくれたの。。。ごまは嬉しそうに母と一緒歩いていたのを思い出しました。。。v-10

| ごまママ | 2010/01/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

v-353 ごまママさんへ

ごまちゃんは松ぼっくり派なのね^^
我が家のマロンは小枝派ライムは松ぼっくり派かなぁ~
松ぼっくりでも好きなものと興味のないものとあるよね
ごまちゃんも形にこだわりあるのかなぁ~?
なんだかほのぼのとした素敵な光景だね❤
ちよっとした瞬間の事って鮮明に覚えているものだよね
幸せのオーラがいっぱい出ていたんだね❤ごまちゃん^^

| ごまママさんへ みぃより | 2010/01/25 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/836-5bdd6604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new