マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●まあるいもの●

まあるいものと言ったら

IMG_1447-1-0.jpg

ライムのお目目とお鼻とお口の周りのプックリ?

それとあんよ

このお写真ではちょっと解りにくいけれど


IMG_1459-1-0.jpg

ライムは体は細くてひょろ長だけれど手足はプックリしていてまあるくて可愛いです

IMG_5040-0.jpg

だからいつも『ライムのあんよ まわるくて可愛いね❤』と言ってあげます^^



今日は午前中から恵比寿にお出かけしてきました

だからマロンとライムのお写真は少なめ^^:


わんちゃんママのお友達とランチに行ってきたの

ランチをしておしゃべりしてお家でお利口に待ってくれている

マロンとライムに恵比寿の『GEORGE』でお土産を買って帰ってきました^^

IMG_1462-1-0_20100122185514.jpg


『アップルラッカー』と『ベリークッキー』

IMG_1470-1-0.jpg

お留守番ありがとう^^


そしてまあるいものと言ったら・・・・今日のランチ

今日の日記ちょっとまあるいもので揃えてみたのだけれど。。。。。。どうかなっ




ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます



わんちゃんママのお友達とランチ

白金などで有名なお肉屋さんが昨年の秋恵比寿にオープンした

黒毛和牛100%バーガー専門店の『BLACOWS(ブラッカウズ)』

__-(2)-1-00.jpg
<携帯撮影>
__-(2)-0_20100122185611.jpg
<携帯撮影>

人気のお店であっという間に満席になっていました

ボリュームたっぷりです^^

平日と土日は若干お値段が違うようです
ちなみにお友達はAVOCADO BURGER
私はBACON EGG BURGER  
に飲み物をつけました


ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライム君、手足はプックリなんですね。
昔読んだ犬の飼い方の本に「良い犬の選び方」という項目があって、手先や足先はプックリしている方が良いと書いてありました。(プックリした足をウサギ足というとも書いてありました)

ライム君は良い犬のようですね。・・・ってそんなの今更言うまでもないですけど^^

| ななし | 2010/01/22 22:32 | URL |

美味しそうなオヤツ。
マロライちゃん。食べさせてもらいましたか?
これはワンコ用ですよね。
かわいいので人間用かと思っちゃう!

| はなママ | 2010/01/23 23:01 | URL |

v-353 ななしさんへ

ななしさんこんばんは~
どうもありがとうございますぅ❤
ライムの手足プックリまあるいよ^^
へぇぇ~そうなの?
うさぎ足って言うの?
知らなかった~ですぅ
でも別の意味でライムってジャンプもうさぎのように凄いしラビットライムでいいかも~(笑)
体が細いから手足のプックリまあるさがとっても目立ちます^^

| ななしさんへ みぃより | 2010/01/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-353 はなママさんへ

はなママさん~
マロンとライムにこの後直ぐあげちゃいました^^
2人とも美味しそうに食べていました
このお菓子イチゴ色だったり見ていてもとっても可愛いおやつです
何種類かあって思わず全部買っちゃいたいくらい可愛いお菓子がいっぱい
グッズもなかなかカッコイイものがいっぱいありました
お出かけするとついついマロンとライムのもの探しちゃっているみぃです^^

| はなママさんへ みぃより | 2010/01/25 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/834-4d6af26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new