マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春って感じ♪

ここ数日日中は一瞬春?と思うかのような暖かさ

さぁ~窓をあけましよう

するとマロンとライムを見ていると2人も大好きな暖房ではない

また違った大好きな暖かさを感じているみたい


窓を開けてお日様の日差しを浴びて

IMG_4783-1-0_20100120192549.jpg

マロンはますます色白に

IMG_4784-1-00.jpg

キラキラ光り

IMG_4787-1-0.jpg


お日様の暖かい日差しが大好きなライムは

IMG_4786-1-0.jpg

時々目を開けて

IMG_4789-1-0.jpg

とっても気持ちよさそうにお昼寝します

IMG_4813-1-0.jpg

暖かかったここ数日とっても過ごしやすい毎日

でもまた明日から寒さが逆戻りのようです


みんな暖かくしてね



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます


春の気分?で思わず買ったもの

IMG_1405-1-0.jpg

日本茶大好きです



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東地方は今日はとっても暖かかったようですね。
華地方もそれなりに暖かかったですけど
風があったので体感的には、寒む寒むぅ~でした・・・
日向でのお昼寝・・・マロンちゃん気持ちよさそうだねぇ~
ポカポカ陽気、みぃさんは大丈夫だった?

春色のパッケージのお茶・・・
お豆のお茶だから
より体によさそう♪

| ハママ | 2010/01/20 20:16 | URL |

今日は 大寒だってのに あったかくって 気持ちよかったですね。
こんな日は ぽかぽかお昼寝には もってこいかな??

また 明日っから 寒くなっちゃうのかぁ…
体調 くずさないように お気を付けくださいね★★

| のんママ | 2010/01/21 00:00 | URL |

v-353 ハママさんへ

ハママさんそうなの
ほんとうに春?って勘違いする位日中は暖かくて過ごしやすい日でした
そちらは風があって寒いかったのですね
お天気が良くても冷たい風があるとほんとうに寒いですよね
こちらも先日そんな日がありました
明日からはまた気温が戻って寒くなるようです
ハママさん^^もちろん一緒にウトウトしちゃった
春が来るのが怖い~(笑)

お茶ね
偶然に見て思わず買っちゃいました
黒豆茶なの❤

| ハママさんへ みぃより | 2010/01/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-353 のんママさんへ

のんママさんほんとうに暖かかったですよね
お散歩も寒さがなくてとってもしやすかったですね
もぅぅぅぅ~もってこいもってこいです(笑)
思わずウトウト・・・・ぐっすり(笑)

うんうん明日からまた週末にかけて寒さ戻るって言っていたよ
のんママさんも風邪には気をつけてね
私は底冷えすると・・・ギックリ腰がとっても心配です^^:

| のんママさんへ みぃより | 2010/01/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

今日の夕方からまた寒くなるんだよね。。。
嫌だな~v-12
ごまも日だまりの中で寝るの大好きだよv-221

私もお茶は大好き。
最近紅茶やほうじ茶におろし生姜を入れてお茶を飲むのがお気に入りなのv-10

| ごまママ | 2010/01/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

今日のおひる頃までは暖かでしたが
今、冷たい風がピューって吹いてます。
こんな日は熱い日本茶もいいですね。
わたしはグレープフルーツの香りの緑茶がお気に入り。
香りはさわやかですが
味わいは緑茶なの。
でも冬はからだを冷やさないように
生姜を入れたミルクティは欠かせません。

昨日の間違えられたライムくん。
マロンちゃん譲りの優しい顔だからね。
本当は元気いっぱいの男の子なのよね!

| はなママ | 2010/01/21 17:39 | URL |

v-353 ごまママさんへ

ごまママさんやっぱり寒くなったね
風も強いし~^^:
ごまちゃんもお日様の日差し大好きね
ワンちゃんって大好きだよね
そして眠っている姿見るとキラキラ☆してとっても綺麗^^❤
そうだよね
生姜は体がポカポカ暖かくなるしとってもいいよね
ごまママさんごまちゃんと生姜ティーで心も体もポカポカであったかいね

| ごまママさんへ みぃより | 2010/01/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

v-353 はなママさんへ

はなママさんほんとうに午後から風が強くなってきましたね
昨日とは全然ちがぅぅ^^:
そうそうこんな寒い日は暖かい飲み物とマロンとライムがいればポカポカです
はなママさんも❤

グレープフルーツの香りの緑茶がお気に入りなんですね^^
紅茶にしても日本茶にしてもなんだかほっとしますね
黒豆茶は夏でも冬でも一年中飲んでいる日本茶の1つです
私も緑茶もお抹茶もすきーー^^
生姜は体がポカポカするのでとってもいいですよね

ライムは駆けっこが大好きな男の子で~す❤

| はなママさんへ みぃより | 2010/01/21 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/832-842ca335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new