マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違われた僕

今日、夕方のお散歩で

ライムは久しぶりに女の子に間違われました^^

IMG_8465-1-0.jpg

小さい時はワンちゃんって男の子女の子ってたしかにわかりにくいけれど

マロンもライムも小さい時はよくどちらか聞かれたものです

大きくなってからはマロンは女の子って言われるけれど

ライムって結構どちらも(女の子or男の子)にも言われるタイプ^^

そして最近女の子って言われることがまた多くなってきました

『僕は男の子だからねぇぇ~』


IMG_4740-0-0.jpg

やっぱりライムって女の子顔かも^^



今日はなんだかちよっと手抜きの日記・・・・ごめんなさ~い^^:



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんにも、男の子顔・女の子顔がありますね。
ライムくんは優しい感じのお顔なので
女の子に間違われるのもわかる気がします。
でも、マロンちゃんと並んでいると
やっぱり男の子のお顔だなぁ~って思います♪
うちは男の子に間違われたことはないけれど
「何ヶ月ですか?」って言われたことが数回。
お子ちゃまチックに見えるみたいです。(笑)

| hako | 2010/01/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

うふふ~ライム君はとっても優しいお顔をしているからね~♪
でもやっぱりhakoさんもおっしゃっているように
マロンちゃんと並ぶと男の子のお顔ですよん^^

| ちょも母 | 2010/01/19 22:41 | URL |

だって、ライムくん優しいお顔だも~ん♪
マロンちゃんに ふとした表情が似てるから
女の子に間違われたのかも^^
最初の頃ハママもよく間違えてましたよね^^;

| ハママ | 2010/01/19 23:26 | URL |

可愛いんだもん。
しょうがないよねw
ぽちっとな♪

| だりりん | 2010/01/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

ライム君、お顔がカワイイから女の子に見えたのかもしれませんね。
でも、シュッと伸びた首や、凛々しいボディラインは豹を彷彿とさせるような男らしさだと思います。

| ななし | 2010/01/20 10:09 | URL |

v-353 hakoさんへ

ほんとお顔ってありますよね
小さい時はどちらかわからなくて聞いたりしますが大きくなってくるとそれぞれの可愛い雰囲気が出て来て何となくわかっちゃう^^
そうなの
マロンはもうすっかり色白ちゃんになったし2人一緒だとお顔の雰囲気があるので解りますよね
ライムもいまだに時々女の子って言われますがまたそれもいいなっって思っています^^
かりんちゃんはいつもパピーみたいで可愛い~❤
きっと私もかりんちゃんに会ったら『何ヶ月ですか?』って聞いちゃうと思います^^
そんなかりんちゃん大好き❤

| hakoさんへ みぃより | 2010/01/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-353 ちょも母さんへ

ちょも母さんありがとう
ライムって目が丸いしキリリッとした男の子の顔が~^^ちよっと程遠いかも
でもやっぱりそうですよね
マロンと並ぶとほんと男の子って感じがすると思うの
マロンはまあるいし体もライムはひょろ長細いしね
でも胸板はやっぱりマロンより厚みがあってしっかりしているの
走るの大好きだから筋肉ついたのかしら?

| ちょも母さんへ みぃより | 2010/01/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

v-353 ハママさんへ

うふふ~ハママさんどうもありがとう^^
そうだったね
ハママさんはじめて遊びに来てくれた時そう言っていたね
でも我が家はとっても嬉しかったよ❤
女の子に間違われても今でもなぜか嬉しんだー^^
最近ますます表情が似てきたりして親子って言うことをしみじみ感じています
マロンは女の子だしライムは男の子
それぞれ特徴はあるとは思うけれどお顔に男女の違いはあってもDNAはしっかり受け継いでいるんだね

| ハママさんへ みぃより | 2010/01/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-353 だりりんさんへ

きゃ~ん❤
だりりんさんどうもありがとう
そう言ってもらえてとってもうれしいーーー♪
マロンの赤ちゃんをなぜか生まれるまで女の子だと思い込んでいたのでそれを知っているのかしら^^なーんてね
でも男の子の可愛さを教えてくれたライムに感謝❤しているの

応援どうもありがとう❤

| だりりんさんへ みぃより | 2010/01/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-353 ななしさんへ

ななしさんどうもありがとうございます^^❤
ライムってひょろっとしているでしょ~
ほんと豹のように走るのとっても早いの
それに駆けっこ大好き
マロンと一緒に走るとあっという間に距離が出来てしまっています
びゅーーーーん♪って(笑)

| ななしさんへ みぃより | 2010/01/21 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/830-49da349d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new