マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の遊びはなんだろなっ

今日のマロンとライムの遊びは

『お手手カミカミ遊び!』

IMG_4288-1-0.jpg

もちろんライムから^^

IMG_4293-1-0.jpg

そしてマロンの反撃

IMG_4297-1-0.jpg

なんて一瞬で

IMG_4300-1-0.jpg

ライムの攻撃に逆戻り・・・

IMG_4302-1-0.jpg

そのうちマロンはライムのお顔をカプカプ♪

IMG_4308-1-0.jpg

ライムも真似てカプカプ♪
(上から撮ってみました^^)
IMG_4314-1-0_20100113212521.jpg

最後はやっぱりライムがマロンを食べた所で終わります(笑)

IMG_4318-1-0.jpg


❤おまけ❤

どっちがどっち?

IMG_4331-1-00.jpg

正解

IMG_4351-1-00.jpg

ライム  マロンで~す^^




ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます


今日今年初めてのカットに行ってきました

トリートメントもしてもらって髪の毛の痛み少し解消

__-(2)-5.jpg
(携帯撮影)

なんだかどんどん短くなって行く感じ

__-(2)-0-1-5.jpg
(携帯撮影)

来月にはワカメちゃんになったりして・・・^^



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手手カミカミは華も自分ではよくしてるけど
ふたりいるとお互いにかみっこするんだぁ~!!
なんだか、新しい発見!!
ホントに仲良し親子だな♪

みぃさん、カットにいってきたのね!
まだまだワカメちゃんには程遠い
ちょうどいい長さですよ^^
ハママも来月のねーちゃんの卒業式前には行ってこなくっちゃ!!

| ハママ | 2010/01/13 22:37 | URL |

v-353 ハママさんへ

華ちゃんもお手手カミカミ遊びするのね
我が家も一人づつでも時々しているけれど2人でするとこんな感じです^^
お互いの手をカミカミして遊んで最後は顔(笑)
2人の間でもこれが流れになっているようです

カット行ってきました~♪
まだまだ大丈夫たしら?
今回いつもより短くして首がちよっとスウスウします(笑)
そうですよね
いよいよ来月卒業
そして春には新しい学生生活❤
ハママさんも嬉しい忙しさですね^^

| ハママさんへ みぃより | 2010/01/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
マロンちゃんとライムちゃん、ほんとどっちがどっちなのかわからなくなっちゃいますね。

毛の色がちょっと薄いほうが、マロンちゃんなのかな。

かわいいですね。

| カゲツナ | 2010/01/14 11:39 | URL |

みぃさん、ステキ。
前下がりのボブは独身時代に
していた髪型です~
最近はショートカットが多いはなママ。
また伸ばそうかなあ・・・

お手手カミカミからお顔にカプッ!
何でも遊びにしちゃうマロライちゃんですね。
はなは昨日ひとりで後ろアンヨを
カミカミしてました。
シャンプーに行って匂いが気になったのかな?

| はなママ | 2010/01/14 17:12 | URL |

v-353  カゲツナさんへ

カゲツナさんはじめまして~♪
そうなんです
お顔なんてますます似てきたの
毛の色はちょっと違うの
そうそう薄い方がマロンですぅ
そしてもう一つ
まあるいのがマロン^^
ひょろ長がライムです^^
これでもライムの方が体重重いの(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ

| カゲツナさんへ みぃより | 2010/01/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-353 はなママさんへ

はなママさんありがとう❤
なんだかどんどん短くなっていくの^^
はなママさんもボブだったのですね
今はショートなんですね
カッコイイ~なっ❤
私まだショートに生れてから今までやったことなくて凄く憧れです❤

そうなの
なんでも遊びに変えちゃって・・・^^
はなちゃんもカミカミするの?
我が家のマロンとライムもトリミングに行くとなぜか時々肉球カミカミしてる・・
肉球の毛をカットしてもらってくすぐったいのかなっ?

| はなママさんへ みぃより | 2010/01/14 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/824-0a19d025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new