マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちよっとした瞬間

今日お家からちょっと遠い場所で人がほとんど通らない時間に

マロンとライムと一緒にダッシュしに行ってしました
※この場所は知り合いの方の地主さんの私道です※


IMG_0007-1-0_20100110224353.jpg

一緒に駆けっこすると当たり前だけれどライムの方がとっても早い


IMG_0162-1-0.jpg

でも今日はふとした瞬間にライムのやさしさを見ました


IMG_4166-1-0.jpg

後から走ってくるマロンを少しスピードをゆるめマロンの様子を見るライム


IMG_4168-1-0.jpg

マロンが走り出すとライムはそれを確認したかのように走りだし

2人とも仲良く嬉しそうにかけっこしていました

いつもマロンに甘えてばかりのおこちゃまライム

少し大人になってちよっと頼もしく思えた瞬間でした


お家に戻った私の足はワナワナしていました・・・運動不足


❤おまけ❤

くまと格闘中

IMG_0312-0_20100110231711.jpg

これはマロンで~す^^



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしてね

応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
男の子っておかあさんに優しいのは
ワンコも人も同じみたいですね。
ぶっちぎりで独走するより
一緒に走る方が楽しいんだよね、ライムくん。

わたしも今年に入ってから
ウォーキングを再開したのですが
ちょっと長い距離歩くと
足がワナワナです・・・
歩いただけなのに~(泣)

| はなママ | 2010/01/11 07:22 | URL |

猛ダッシュ☆しているライムくんはベロがちょこっと覗き
マロンちゃんはフサフサの尻尾が立ってる~。(笑)
一生懸命さが感じられて、胸がキュンとなっちゃいました。
「ママ…ちゃんと来てるかな?」
ライムくんは、ちょっと心配になって確認したのかしら。
本当に優しいライムくん♪

| hako | 2010/01/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

ワンコのダッシュ!爽快ですよね~(^^)
私もランで一緒に走るけど、到底追いつかず・・・
走ってる時って、顔が笑ってるでしょ?
それ見るのがたまらないのよね~♪

| ちびろみ | 2010/01/11 20:17 | URL |

ライムくんやさしい・・・
親って子供がちょっと気にかけてくれるのが
すごくうれしかったりするんです。
きっとマロンママもすごく嬉しかったと思うなぁ~
ライムくん、いい子です^^

| ハママ | 2010/01/11 20:20 | URL |

v-353 はなママさんへ

こんばんは~
ほんと男の子ってお母さんには優しいですよね
ライムはほんとうにマロンに甘えっぱなしでいつまでもおこちゃまねって思っていたけれどふとした瞬間にこんな風にするライムを見て私も嬉しくなりました^^
ほんの一瞬でも^^

なんだか毎日お散歩で歩いていると思ってもやっぱりお散歩なのですね
ちよっと一緒に走ったらワナワナガクガク・・・・とほほほです^^:
はなママさんウォーキング再開されたのですね
偉いなぁ~❤
腰の為に私もなんて思ったりするけれど私の場合三日坊主で終わっちゃう事間違いないですぅぅ^^

| はなママさんへ みぃより | 2010/01/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

v-353 hakoさんへ

hakoさんうわぁ~よーく見て頂いてありがとうですぅぅ❤
走っているライムベロちょこになってるでしょ^^
おまけにマロンのしっぽが~(笑)
ライムっていつもマロンに甘えてばかりだけれど時々ふと優しい事をするの^^
一緒に走っても若さと男の子っていうことでとっても早いライムだけれど・・・
やっぱりマロンの様子心配していたのね
『偉いぞ~ライム』なんて思ってライムをぎゅーーーとしたりして❤
でもまた甘えん坊のライムに直ぐ戻るんだけれどねぇ~^^
そこがまたまた我が家にとってライムの可愛い所でメロメロになっちゃうのですが~(笑)

| hakoさんへ みぃより | 2010/01/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

v-353 ちびろみさんへ

私も一生懸命ダッシュしている姿大好き❤
本当に楽しそうに走っているよね
そうそうランでも一緒に駆けっこしても全然追いつかないし
追いかけてもひょいっとかわすの本当に上手だよね
それをとっても面白そうにするよね
ワナワナしても頑張って走っちゃうもの(笑)
ぽっちんも走るの凄く早そうだよね
あのラン思うより結構広いので私へろへろ^^
だけれどカフェもあるからいいよね
私もマロンも一休みばかりだけれど・・・ほほほ

| ちびろみさんへ みぃより | 2010/01/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

v-353 ハママさんへ

ハママさん
ライムもマロンを心配出来る年齢になってきたのかしら?

ずっとおこちゃまだと思っていたライムがふとする優しさにみぃキュンとなっちゃいました
ライムはお家の人以外とってもシャイな子だけれど好きになると凄く愛情表現をする子なの
愛情の深い子なんだー
きっとマロンもそれを知っているので日頃何も言わず甘えさせてあげているのかなぁ~
マロンも走るの待ってくれたライムの優しさ凄くわかっていると思うんだー
それがまた嬉しいです
ぎゅーーーっとハグハグ❤

| ハママさんへ みぃより | 2010/01/12 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/821-16401d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new