マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちゃぐちゃーーー!犯人は誰だぁぁ~^^

今日数日ぶりにすこし長い時間お買いものに行ってきました

お家に戻ってきたら・・・・

IMG_3957-1-0.jpg

ぐちゃぐちゃ

犯人は分かっているのです^^

もちろん犯人は・・・・ライムじゃあないよ

犯人はこの子↓

「マロンよ♪」と言ってます

IMG_3968-1-00.jpg

マロンもライムもお利口にお留守番してくれますが時々赤ちゃんに戻ります

マロンだけ^^

ライムはいつもおこちゃまだからね(笑)

ライムはこのゲージは絶対ぐちゃぐちゃにしないの

ベットはするけれど^^

「僕はゲージではしないからね」
IMG_4039-1-0.jpg
『ライムのペットぐちゃぐちゃ遊び』


こうして時々おこちゃまになるマロンがとっても可愛いです❤

もちろんいつもおこちゃまのライムもとっても可愛いですよぉ~❤


❤おまけ❤

↓いつものケージは感じはこんな風

IMG_4030-1-0_20100107214612.jpg

ねっ^^
ぐちゃぐちゃになってしまっっていたでしょ


ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと押して頂けると嬉しいなぁ

応援よろしくお願いします

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしていただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
あらら、グチャグチャ犯は
てっきりライムくんと思ったら
以外や以外、マロンちゃんでしたか~
ライムくんのママだってみぃさん一家にとっては
我が子だもん、赤ちゃん返りしちゃうよね。
赤ちゃんマロンちゃんもかわいくって好き好きv-238

| はなママ | 2010/01/07 23:06 | URL |

いつも、優しくてのんびりな雰囲気の
マロンちゃんだけど
こーんなやんちゃもするんですね^^
何だか、ほほえましくっていいなぁ~♪

| ハママ | 2010/01/07 23:36 | URL |

そうそう・・・長いお出かけをするとごまもグチャグチャにするよv-12
あ!ごまはゲージの中でのお留守番なんだけどね。
帰ってくるとゲージの中のマットやおもちゃがグチャグチャ。。。
よく狭いゲージの中で暴れたな~といつも感心しています。

| ごまママ | 2010/01/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

キャアー!!

マロンちゃんがこんな事するとは!!
なんか新鮮♪v-10
あちこちにおもちゃ並べられてるけど・・・綿出したりしないの??

| もじ子 | 2010/01/08 12:58 | URL |

v-353 はなママさんへ

はなママさんそうなの
ライムと一瞬思っちゃうでしょ^^
でもでもこの仕業はマロンなの
時々マロンって赤ちゃんに戻って悪さします(笑)
そんなマロンも可愛くてとっても大好きです
ママになってもやっぱりまだまだ子供の部分が残っていてほしいし~実際残ったけれど(笑)
はなママさん赤ちゃんマロンもどうぞよろしくね❤

| はなママさんへ みぃより | 2010/01/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-353 ハママさんへ

マロンね
小さい時はとっても面白お転婆だったのよ^^
もちろんのんびりした所は以前も今もそのままだけれど(笑)
ママだけれどこんな所藻残ったマロンは可愛くてぇ~❤
時々ライム藻びっくりするくらいおこちゃまの時があります
ライムキョトンってしているもの^^
ライムにとってマロンはママでもあり遊び友達でもあるからこのままおこちゃまの部分残ってほしいなぁ~と思っています
きっとこのままだと思うけれど^^

| ハママさんへ みぃより | 2010/01/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-353 ごまママさんへ

わぁ!
ごまちゃもぐちゃぐちゃにするのね^^
ごまちやんもマロンもお利口にお留守番してくれるけれどたまにこういうことしたいのかも^^
お留守番してもらわないといけない時もあるから小さい時少しづつ時間を延ばしながら慣れるねように練習した時のこと思い出すよね
マロンも忘れた頃にぐちゃぐちゃにしてる^^
お正月長い時間お出かけもせずずっと一緒だったしね


| ごまママさんへ みぃより | 2010/01/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

でしょでしょ^^

v-353 もじ子さんへ

もじ子さん^^
マロンするする~忘れた頃するする~^^
新鮮でよかった~
綿ね出す出す
おもちゃなんて以前は破壊魔だったよ^^
いつも芸術品が出来上がっていたもの
このゲージの中にあるものはブンブン♪振り回すけれどなぜか綿出すまで行かないの
普通のおもちゃの方は綿出しするけれど^^
ミャーチンのワニさんの作品もなかなかグーよ❤

| もじ子さんへ みぃより | 2010/01/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

なにー\(◎o◎)/

マロンかわいい♥
私の恩師は 柴に ^鎌足^ と名ずけています
\(◎o◎)/

| 凛々 | 2010/08/04 15:31 | URL |

v-22  凛々さんへ

凛々さんありがとうございます^^
ワンちゃんもちゃんと意志があるって事本当に思います
私もマロンにこの姿されるともうメロメロ(笑)
恩師の方凄いですね
わんちゃんに歴史上の名前つけるなんて
名前の由来はほんと色々ありますよね
ほんと面白いですね

| 凛々さんへ | 2010/08/04 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/818-7a29af82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new