マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうの我が家のスタート

のんびり過ごしたお正月休み

今日から主人ももとの忙しい毎日に戻りました

規則正しく睡眠もバッチリだったこの数日間

なのになぜか今日すごーーーく眠くて家事をひと段落させるともう睡魔に・・・・

IMG_3844-1-0.jpg

もしかしてお正月ののんびりし過ぎかそれとも食べ過ぎちやったのか?

※正解はもちろんのんびりし過ぎの食べ過ぎです^^:※


マロンもライムも遊び疲れたお正月だったのか朝からずっと眠っています

ライムはライムでお休みでずっとお家に主人がいたものだから

なんだかとっても今日はより一層マロンに甘え

そして私にもいつも以上にべったり^^

IMG_3948-1-0.jpg


さて我が家にとって今日から本当にスタートです

眠気も飛んでいくようなくっつき仲良し姿今年もこうご期待~❤

IMG_9524-0.jpg

そっくり・・・



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと押して頂けると嬉しいなぁ

応援よろしくお願いします

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっとしていただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
みぃさんちは今日が仕事始めだったのですね。
このお正月の様子、楽しく拝見してました^^
(読み逃げだったけど・・・^^;)
のんびりまったりなお正月・・・
正しいお正月を過ごしたのですね(笑)

今年も、ほんわか優しいマロライちゃんの毎日を
楽しみにしています。

最後のお写真、お目目がそっくり!!

| ハママ | 2010/01/06 23:13 | URL |

v-353 ハママさんへ

ハママさんこんばんは~☆
そうなんです
昨日の6日が仕事始めだったの
夏休み取れなかったのでこのお正月はほんとうにのんびり出来て良かったです
お正月の様子見てくださってありがとうございます
ほんとのんびり食べて眠って・・・(笑)
最後ほんとうにそっくりでしょ
改めて親子ねぇぇぇ~なんて思います❤
今年も仲良し親子をよろしくお願いします^^

| ハママさんへ  みぃより | 2010/01/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

そっくりですね^^
ライムくんはお母さん大好きっ子ですね。
お母さんと仲良く楽しく暮らせる,幸せですね♪

| どんぐり | 2010/01/07 21:32 | URL |

v-353 どんぐりさんへ

どんぐりさん
マロンとライムそっくりでしょ^^
なんだか日に日にそっくりになって行く感じです
ライムは兄弟も姉妹も生まれた時からいない一人っ子なのでマロンといつも一緒
もうママのマロンの事大好きなのよね
ほんちライムはママを独り占めだし一緒に暮らせるし幸せ藻のよね
ゆずちゃんもどんぐりさんがいるからとっても幸せだよね❤

| どんぐりさんへ みぃより | 2010/01/08 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/817-53b1e935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new