マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目にもなると・・・(3日の様子)

この新年に毎日行っている大きな公園

お正月三日目にもなると

IMG_9238-1-0_20100104233319.jpg

人の多さにライムは後ろ姿で見るしマロンは毎日たくさんの人に撫ぜてもらってちよっとお疲れ^^


だけど『今日は早く帰ろう~』と言っても御覧の通り

IMG_9272-1-0.jpg

動く気配なしです^^

ほんとうにマロンは人がたくさんいるところが大好き❤です!!


この日はちよっと遅い初詣

この公園の隣にある神社はワンちゃんが入れません・・・

なのでお留守番をしてもらってに主人と2人で行ってきました

毎年並んで入っていましたがこの日は案外早く入れ無事に初詣して帰ってきました

マロンとライムも一緒に行けるといいんだけれどなぁ~

とっても残念です



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと押して頂けると嬉しいなぁ

今年もどうぞ応援よろしくお願いします

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れてしまいました。

遅れてしまいましたが,明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

最近,読み逃げが続いていてすみません。
今年も仲良しな2人を楽しみにしていますね^^

みぃさん家のお正月,とっても楽しそうですね♪
初詣,ゆずと行きたいなぁ。
ペット禁止,多いですよね^^;
残念極まりないです・・。

| どんぐり | 2010/01/05 16:05 | URL |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
マロン&ライムのおせち料理見ましたが、骨以外は人間でも美味しく頂けそうですね。

今年も、マロン&ライムの楽しい日記を期待しています。

| momokoのママ | 2010/01/05 17:34 | URL |

v-457  どんぐりさんへ

どんぐりさん^^
新年明けましておめでとうございます

いつも遊びに来てくださっているのですか?
本当にどうもありがとうとっても嬉しい❤
今年のお正月は本当にのんびり食べて過ごしていました(笑)
どんぐりさんもきっと楽しいお正月だったでしょうね
初詣ワンちゃんは入れないのがとっても残念だよね
どんぐりさんもゆずちゃんと行きたいよね
みぃもマロンとライムと行きたいですぅぅ
いつか行けるといいね
今年もどうぞよろしくね❤

| どんぐりさんへ  みぃより | 2010/01/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-457 momokoのママさんへ

momokoのママさん^^
新年明けましておめでとうございます

momokoのママさんお元気でしたか?
桃子ちゃんも元気かなぁ~❤
おせち見てくれてありがとう
骨以外はもちろん私たちも食べれますよぉぉ~
とっても薄味だけれどね^^
今年もマロンとライムのびっくり仲良し親子是非見に来てやってね
またびっくりするくっつきを披露出来るかも?^^
今年もどうぞよろしくお願いします❤

| momokoのママさんへ  みぃより | 2010/01/07 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/815-d53f4b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new