マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末

年末のお忙しい時にマロンとライムの

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます

通常通り更新しています

我が家の年末年始はお家でのんびり過ごします
IMG_7068-1-00.jpg


数年前までは年明け3日から会議で一週間ほど海外出張していた主人だったため

年末年始は忙しくお正月気分はあっという間

その会議が年明けではなくなってから年末年始はお家でゆっくり過ごすようにしています

今年もあと2日をきりましたがマロンとライムのブログは通常通り更新したいと思っています

もしお時間がありましたら是非遊びに来て頂けると嬉しいです


そして今日お買いものに行った時に買ってきたあげたデンタルボーンで

先ほどまでマロンとライムは歯磨きに夢中でした^^

IMG_8424-1-0.jpg
IMG_8373-1-0.jpg
IMG_8407-1-0.jpg
IMG_8369-1-0.jpg

今日もとっても仲良し親子のマロンとライムはとっても元気です^^

☆今年も一日と2時間をきりました☆


年末もお正月もよかったら遊びに来てねぇぇぇ~



ブログランキングに参加しています

マロンとライムにぽちっぽちっと押して頂けると嬉しいなぁ

マロンとライムに応援よろしくお願いします

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさぁ~んv-22
今年は沢山たくさん仲良くしていただき、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m
楽しかったですねーv-238

来年も、どうぞヨロシクお願いいたします♪

| 黒豆健太ママ | 2009/12/31 12:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 16:41 | |

仲良し親子のマロンちゃん&ライム君に
いっぱい癒してもらった1年でした。

来年も楽しみにしてます~!

では、良いお年をお迎え下さいi-189

| マロンかあさん | 2009/12/31 17:40 | URL |

やさしいマロンちゃんとライムくんと出会えて,本当に癒しをもらったし,良かったです。
来年もやさしいマロライ親子の日々を見ることができることを楽しみにしています。

よいお年を。

| どんぐり | 2009/12/31 18:23 | URL |

v-353 健太ママさんへ

健太ママ~v-344
こちらこそ仲良くして頂いて本当にありがとうございました
ほんとうに楽しかったですね^^

来年ももっともっと楽しい時間ご一緒させてください

どうぞよろしくお願い致します❤

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2009/12/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-353 みぃより

今年仲良くして頂いて本当にありがとうございました
来年も仲良くしてね❤

| みぃより | 2009/12/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-353 マロンかあさんへ

マロンかあさん今年はお友達になって頂いて本当にありがとうございました
同じ名前のマロンということでますます親近感いっぱいでした^^
来年もマロン&マロンちゃんが楽しい一年が過ごせるように頑張りましょうね

来年もどうぞよろしくお願い致します❤

よいお年をお迎えください^^

| マロンかあさんへ  みぃより | 2009/12/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-353 どんぐりさんへ

どんぐりさんこちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました
いつも優しさいっぱいのメッセージありがとう❤
来年もマロンとライムの仲良しは続くと思う^^
ずっと仲良くしてほしいと思っています
来年もどうぞ仲良くしてね
よろしくお願い致します♪


| どんぐりさんへ  みぃより | 2009/12/31 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/809-45d3a8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new