マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナーにお出かけ

24日はお家でChristmas party

25日はChristmas dinnerにお出かけしました

IMG_3218-1-0.jpg

本当は横浜のお店の予定だったのですがこのChristmas時期だけ予約は取らないと言うことだったので同じお店の柏店まで行ってきました

IMG_7894-1-0.jpg

マロンとライムも
もちろんワンちゃんOKのお店です

このお店はマロンとライムを椅子に座らせてあげれるの❤

IMG_3222-0_20091227020735.jpg

小さい子供用の椅子のようなワンちゃんの為の可愛い椅子です

IMG_7727-0.jpg

主人はこの日の為に忙しいお仕事のスケジュールを調節して予約を取ってくれたみたいです^^

マロンとライムのディナーはChristmasのプレートをお願いしました

IMG_3285-0.jpg


さぁ~頂きましょう

IMG_7696-1-0.jpgIMG_7707-1-0.jpg

パクパク♪

IMG_3315-1-0.jpg

なぜかインゲンだけを残すライム・・・

IMG_3346-1-0.jpg

でも全部最後は美味しく頂きました

私たちが頂いている間

IMG_3348-1-0.jpg
IMG_3359-1-0.jpg

マロンもライムもお腹いっぱいになってちょっとウトウト^^

IMG_7829-1-0.jpg
IMG_7843-1-0.jpg

お利口に待っていてくれました

私たちはメニューの中にあったコースをお願いしました

IMG_3246-1-0.jpgIMG_3260-1-0.jpgIMG_3292-1-0-0.jpgIMG_3330-1-0.jpgIMG_3363-1-0.jpgIMG_3425-1-0.jpg

こうしてクリスマスの日のディナーのお出かけは終わりました

今年も後わずか^^;

今年中にクリスマスの様子をUP出来てよかったです


☆お返事ゆっくりでごめんなさい どうぞよろしくお願いいたします☆


❤可愛いおまけのショット❤

IMG_7788-1-0.jpg

IMG_3384-1-0.jpg


ブログランキングに参加しています

この日もまたお腹いっぱいでパンパンな我が家に

ぽちっぽちっと押して頂けると嬉しいなぁ

マロンとライムに応援よろしくお願いします

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます



実はこのディナーの後しばらくして・・・・・

IMG_3432-1-0-0.jpg

久しぶりにパフェを食べました

ほんとうにいっぱい食べてしまいしばらくもう食べません思いました


翌日には忘れていたけれど・・・^^

<追記>
コースのお肉とパスタはアップで撮影の為大きく写っていますが
どちらもスモールサイズですからね^^



ブログランキングに参加しています

この日もまたお腹いっぱいでパンパンな我が家に

ぽちっぽちっと押して頂けると嬉しいなぁ

マロンとライムに応援よろしくお願いします

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

2つぽちっと応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなお店ですね~。
おいしそうな食べ物がいっぱいだ~!
マロライちゃんのクリスマスディナーもおいしそう・・・。
インゲンは嫌いなのかな?^^
可愛いです~♪

| どんぐり | 2009/12/28 15:43 | URL |

マロンちゃんとライムくんもOKのお店なら
お留守番を気にしないで、一緒に楽しめて良いですね~。
こんなステキなお店があるなんて羨ましいです。
でも、お利口さんで待っていられるからこそ
一緒に連れて行っても気兼ねなくお食事できるわけで
みぃさんご一家は、本当にお幸せですねっ♪
サンタさんのお帽子を被ったライムくんが
あまりにもあまりにも可愛くて、クラクラしちゃいました。
毛むくじゃらの可愛い天使さん☆HAPPYをありがとう!

| hako | 2009/12/28 17:48 | URL | ≫ EDIT

v-255 どんぐりさんへ

このお店はドックカフェで人用の食事もおいしいよ
でも横浜と柏の二店舗だけなんだー
マロンとライムのプレートもとっても美味しかったようで完食よ❤
でもなぜか一度インゲンが・・・残ってましたライム・・^^
後で食べたけれどね
このお店専用のいすに座れるのとっても居心地いいみたいです❤

| どんぐりさんへ みぃより | 2009/12/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-255 hakoさんへ

hakoさんそうなの
ここはもともとペットショップが経営していてワンちゃんに優しいです
テーブルにも一緒に座れるし❤
専用のいすもとっても可愛いものです
マロンもライムも美味しいものが食べれるって知っているみたいで(笑)
サンタの帽子面白可愛いでしょ
サイズがピッタリ過ぎて笑っちゃった^^
嫌がらないからびっくりでしょ
思いっきりカメラ目線だし~
でもお気に入りのお写真また増えました❤
hakoさんにそう言ってもらえてうれしいです

| hakoさんへ みぃより | 2009/12/28 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/806-839bee9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new