マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い目線

食後の家族団欒の時

マロンは主人に熱い視線を送っていました❤

IMG_6325-1-0.jpg

この後主人に撫でてもらって

IMG_6336-1-0.jpg

眠りにつきました

IMG_6342-1-0.jpg  

よかったねマロン^^


❤おまけ❤

とっても寒い一日だった今日

今年初めてマロンとライムはマラーをしてお散歩しました

IMG_2680-1-0.jpg
 

ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
マフラーがとっても似合う^^マロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ
       

| マロンとライムの日常 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんの手は魔法の手ですね^^
マロンちゃん、すごく気持ちよさそう♪
マフラーもステキ^^
今年はハママも華にマフラー編んであげよっかな・・・と
思っているけど、思いだけで終わっちゃいそう・・・

| ハママ | 2009/12/13 23:14 | URL |

マロンちゃんの熱視線は
女の子らしいの~
と~っても甘え上手ね。

このマフラーもすてきですね。
とってもオシャレです!

| はなママ | 2009/12/14 23:17 | URL |

v-255 ハママさんへ

ハママさん マロンもライムもそうだけれど主人の大きな手はとっても安心するみたいです^^
優しく撫ぜてあげるとあっという間に眠ります❤
眠ったかなぁ?と思って途中でやめると・・・『パチッ!』と目を開けお手手でねえねえ~と言っているかのように催促します
それがまた主人はとっても嬉しいみたい^^

ハママさん編み物とってもお上手だもの
きっと可愛い素敵なものが出来上がると思いますよぉぉ~❤
可愛い華ちゃんにとっても似合うものが❤
実はみぃも今年マロンとライムに編んでみようと毛糸を購入したあるけれど・・・・いつ完成するのでしょうか?と言った感じです(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/12/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-255 はなママさんへ みぃより

はなママさんマロンのキラキラお目目で主人もノックアウトです^^
ライムも凄く甘えん坊ですがマロンも凄く甘えます❤
でもそれがとっても嬉しいみたい・・主人はもちろん私もですが^^
マフラーの事ありがとうです^^
2人もこういうの全然平気なのでついつい(笑)
やっぱりあたたかいのかなぁ~
きっとあたたかいですよね

| はなママさんへ みぃより | 2009/12/15 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/790-6b78176c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new