マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり彼はやってきた・・・❤

土曜の今日

やっぱり彼はやってきた・・・・

彼とはもちろんライム❤

IMG_6003-0.jpg

おやすみの今日ライムは私たちを起こしに朝やってきました

ライムのおかげで^^ゆっくりの朝を迎えるはずがいつもより少し遅いくらいに起き準備をし

さあ~お散歩に行くよぉ~となった瞬間・・・ライムがいない

そうです!!

ライムは私たちが起き準備をしているのを確認すると

IMG_9367-1-0.jpg

ベットで二度寝していました・・・・・

ようやく?起こしみんなで公園へ

IMG_5724-1-0.jpg

やっぱりマロン眠そう^^

IMG_5725-1-0.jpg

あくびの連続です^^

そんな感じのお散歩でしたが帰るころにはいつものように


元気にガウガウごっこをしながら

IMG_5888-1-0_20091212231947.jpg
IMG_5895-1-0.jpg
IMG_5903-1-0.jpg
IMG_5906-1-0.jpg
IMG_5926-1-0.jpg
IMG_5946-1-0_20091212232144.jpg
帰ってきました

ライム以外ねむーーーい朝のお散歩でした^^

ぼーーーっとね♪




ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
休日の朝ライムの目覚ましで起きた我が家に
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ
       

| マロンとライムの日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくんったら
起こすだけ起こして自分は二度寝ですか(笑)
だったらゆっくり寝ていてくださいよって感じですね。
夏場は早朝のお散歩は
気持ちがいいけれど
12月ではちょっと辛いですものね。
ふふふ、それにしてもマロンちゃんの眠そうなこと。
お家に帰ってごはんを食べたら
また気持ちよさそうにねんねのマロライちゃんかな?

| はなママ | 2009/12/13 11:15 | URL |

v-255 はなママさんへ

はなママさんそうなのよぉぉぉ~
お休みの朝はやっぱり少しゆっくりしたい~^^
ライムの行動にはびっくり
だって羨ましい二度寝しているのよぉ^^
そうなの
夏場は早いお散歩でもいいんだけれど冬場はやっぱり少しお日様が出ていて暖かい方が2人にとってもいいと思っているのにね
マロンは本当に眠そうでしょ(笑)
はなママさんその通り^^
お家に帰ってごはんを食べてから少ししたらまた眠っていました・・・・2人とも^^

| はなママさんへ みぃより | 2009/12/13 20:56 | URL | ≫ EDIT

ライムちゃんに 起こして もらうなんて いいなぁ。
すっきり さわやかな 朝に なりそう!!
当の本人は 二度寝なのね…
気持ちいいもんねぇ。
なんだかんだ お散歩 楽しんでますねっ

ぽちっと

| のんママ | 2009/12/13 22:41 | URL |

v-255 のんママさんへ

のんママさんライムね
土日だけ起こすのよぉぉ
きっと平日の朝は早いからだと思うんだけれどね
でもおやすみの日はゆっくりの朝がいいんだけれど結構ライムの目覚まし時計・・・助かっています(笑)
ライム体を私たちのお顔にすりつけて起こしたりします
毛むくじゃらの体だから直ぐに目が覚めますよぉ~^^
そして確認した後また眠ります
羨ましい~(笑)
寒い一日だったけれど2人は楽しんでてましたよ❤

いつも応援に感謝❤
ありがとう~♪
cdw

| のんママさんへ みぃより | 2009/12/14 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/789-469ec68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new