マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気温なんて関係ないけれど寒い日はもちろん❤

今日は朝からずっと雨

寒い一日です

お昼寝の時間や夜眠る時は一人づつ敷いてあげる敷物

普段は1つだけ置くことにしていますが

今日は寒いし二つ出して一人づつお昼寝させてあげようと思い、出しで上げると


IMG_5613-1-0.jpg

・・・・・

もちろん2人一緒に同じ所に・・・・

マロンの所にライムが来たのは言うまでもありません^^

そして2人にフリースをかけてあげました

(手前の少し見えるピンクの方はひろーく空いているのよぉ~)
IMG_5625-1-0.jpg
マロンの様子を気にするライム  『お昼寝する?』と言っています^^


するとマロンがおねむになった見たい  おこちゃまライムはもう半分眠っています

IMG_5626-1-0.jpg

でも今日は違ってた さすが男の子!!

IMG_5632-1-0.jpg

マロンが眠ったのを確認して

IMG_5635-1-0.jpg

ライムも眠りにつくようです

めずらしい~

今日も仲良しです❤

※注※

寒い時だけではなく真夏でもくっ付きます^^



❤おまけ❤

起きた2人

IMG_5642-1-0.jpg

よ~く眠れましたか?



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
今日はちょっとだけ大人だったライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

起きた瞬間もとのお子ちゃまライムでした^^


| マロンとライムの日常 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お顔を寄せてママとお話してるのね、ライムくん。
そして一緒に夢の中・・・
どんな楽しい夢をみてるのかな?
仲良し親子のマロライちゃんは
いっつもくっついてるのよね。
でもそれがとっても微笑ましくて
はなママ、つい笑顔になっちゃうのよ~

| はなママ | 2009/12/11 22:26 | URL |

うふふっ♪毛皮をまとってそれで充分暖かいはずのお子に
さらに暖かいブランケットを掛けてあげたくなるのよね~。
(みぃさんもメアリと対等に競える親ばかぁん~プププッ☆笑)

PS みぃさんからのあたたかな贈り物ようやくアップする時間がとれたわぁ。
(多忙な合間のショットだったからちょこっと画質がよくないけれどゆるちてネッ^^;)
日々眺めてはメアリキューンよっ。本当にありやとうね~♪

| メアリ | 2009/12/12 05:53 | URL | ≫ EDIT

今日もまたピッタンコの、お二人さんですね^^
やっぱりブランケットにくるまっているのは
暖かいんでしょうね^^
みぃさんにいただいたブランケット
ハママが使っていたらいつの間にか
華もくるまってました!!
そうそう、↓のマロンちゃんのポーズ(ライムくんも^^)
さっき華もしてました!
家ではなかなかしないのでちょっと新鮮♪

| ハママ | 2009/12/12 23:17 | URL |

v-255 はなママさんへ

はなママさんこの時だけはライムがなんだか頼もしく見えました^^
嬉しい反面 ちょっとさみしかったりして(笑)
一人づづあっても一緒に寝ている姿を見るとライムが生まれた時のこと思い出したりします
今ではマロンよりひょろ長になっているけれどね
でもこの仲良しな2人を見て頂いて笑顔になってくださるはなママさんの言葉とっても嬉しいです
いつもありがとう❤

| はなママさんへ みぃより | 2009/12/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-255 メアリさんへ

うふふ~❤そうなのよね
メアリさんもそうよね
お部屋も暖かいのに思わず掛けてあげたくなっちゃうのよね
親ばかん♪^^
メアリさんお忙しいのにUPどうもありがとう❤
今年も後一カ月を切ってますます忙しい毎日だけれどメアリさんも頑張ってね
みぃも頑張るわね
それにしても一年って早ーーーいね

| メアリさんへ みぃより | 2009/12/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-255 ハママさんへ

ハママさんこの日も相変わらず仲良しで~す^^
ブランケットをかけて眠るの2人ともも大好きなのよねぇ❤
お目目がかけてぇ~ねって言う目をする時があります^^
わぁ~ハママさんも華ちゃんもブランケット気にいってくれて凄くうれしいなぁ~❤
そして華ちゃんもあのポーズするのね^^
ハママさん華ちゃんもポーズ見た時びっくりしたでしょ~
可愛すぎて❤^^
みぃもそうだったからきっとハママさんもそうだと❤

| ハママさんへ みぃより | 2009/12/13 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/787-7ceb5362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new