マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこんな風になるのでしょ~^^

今日もお日様の光をいっぱい浴びているマロンとライム


だけどなぜか今日も凄い事に

IMG_5321-1-0.jpg
(今日は右のペットに集合する2人・・・^^)

まるでパンケーキの上のメープルシロップのよう・・・・・

マロンが嫌がっているかと思うでしょ?

それが・・・・

IMG_5337-1-0_20091208222756.jpg

全く気にせず眠っております・・・


上から撮ってみても

IMG_5339-1-0_20091208222952.jpg

ご覧の通り


挙句の果てに

IMG_5357-1-0.jpg

顎ものせちゃいます


前から見たら

IMG_5392-1-0.jpg

やっぱり眠っていました

ここまで撮ったら当然後ろからも撮ってみました^^

IMG_5402-1-0.jpg

そしてこの後マロンとライムお家でシャンプーしました

うぅぅ腰が・・・

❤おまけ❤

シャンプーしようねっと言ったらマロン今日はそんな気分じゃあなかったみたい^^


IMG_5421-1-0.jpg
『えっ?今日するの?』と言っております^^

マロンもライムも利口にシャンプーしていい香❤



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
今日もすごーーーい仲良しマロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤




| マロンとライムの日常 | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛かしら?

すごい寝姿ですね(笑)
マロンちゃん重くないのでしょうかね。
それとも、いつまでも息子に甘えられてご満悦なのでしょうか?
麗しき愛を感じますわ~^^。
いや、暖かくて、これが良い感じなのかもしれませんね!
(日向の取り合いだ~^0^)???

☆色々とありがとうございました。

| ゆずらら | 2009/12/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

いつまでも甘えさせてくれる
優しいお母さんのマロンちゃんなのよね~
そして甘甘息子ちゃんのライムくんv-238
ママのお腹の中の居心地の良さ
お腹の外に出てからも
こんなにくっついていられていいね!

ご近所の親子ワンコは
子どもちゃんが甘えすぎると
ウーって怒るんですって。
躾かもしれないけど
マロライちゃんをみてるだけに
何だか可哀そうに思えちゃった~

はなはお母さんと離れちゃったので
はなママの家族みんなに
くっついてきます~
やっぱり甘えん坊だね。

| はなママ | 2009/12/09 08:04 | URL |

あはは~~本当にいつも引っ付いていますね~。
でも今回はライム君ちょっと凄くなですか^^
マロンちゃんも「重い~!」って言わず寝てしまう所がすごいわ♪
シャンプー気分でなかったのも ひょっとして寝疲れしちゃってた?(笑)
今日のマロライちゃんの姿には、温かい気持ちになれた上に笑わせて頂きました~^^

| ちょも母 | 2009/12/09 08:45 | URL |

ライム凄い・・・いつもひつっき虫のライムだけど、今回のは、i-229ビックリ!!完全に乗っかっていると言うか・・・覆い被さっていると言うか・・・
マロン偉い・・・きっとマロンは我慢しているのでは、ないんでしょうね!ライムがひつっいているのは、いつもの事と気にしていないの?
解った!!二人ともこうしていると暖かいし、e-51安心できるのね。
でも・・・お願い~ライムぅ~もう少しずれてあげてねぇv-407

| けぃ | 2009/12/10 09:38 | URL |

まろんちゃん重くないのかな?
でもきもちよさそうに寝てるね(^O^)

| りくママ | 2009/12/10 10:38 | URL |

きっと愛だと^^

v-255 ゆずららさんへ

ゆずららさんそうでしょ~^^
今までで一番凄いかも(笑)
私もこの時ばかりはびっくりしました
絶対重いと思うのですが全然嫌な顔せずおまけに眠っているとは^^
思わず前からも撮っちゃいました❤
そうなんです 
きっと2人にとってはこれがいいんだと思うことにしています^^
☆いえいえこちらこそありがとうございます^^

| ゆずららさんへ みぃより | 2009/12/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

v-255 はなママさんへ

はなママさん 
マロンはほんとうに嫌な顔せず凄いと私もびっくりしちゃいます
半端ではないライムの甘えを受け入れているんだもの
そうですよね お腹の中でも独り占め お腹の外に出ても独り占めでライムは幸せです❤
そうなんですね・・きっとママのワンちゃんの躾かもしれないけれど・・・
そう思うとライムますます幸せですよね
って言うよりとってもあまあまママだわ~マロン(笑)

はなちゃんはママから離れて暮らしているけれどはなママさんのご家族の愛いっぱい受けてとっても幸せですよね❤
甘えられる人たくさんいるもの❤
ほんとうにワンちゃんって甘えんぼさんですよね
またこそが可愛くて仕方ない所だけれどね❤❤❤

| はなママさんへ みぃより | 2009/12/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

v-255 ちょも母さんへ

ちょも母さん今回はいつも以上にほんと凄いでしょ(笑)
みぃも見てお目目を疑うほどびっくりしました^^
そうなの 絶対重いのに何も言わずそのまま眠る所がマロンだわぁ~って^^

わっ!!そうだわ!!ちょも母さんそうよね
きっと寝疲れだわ 
そう言えばマロンのお目目が訴えている気が段々してきました^^
これからますます2人の寝姿がエスカレートしてきそうで怖いわ(笑)
でもその様子を見てカメラに収める自分がいるわきっと^^
その時はまたUPするので見てね❤
でも今回以上の寝姿ってあるのかしら(笑)

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/12/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

v-255 けぃちゃんへ

けぃちゃん今日のライムはあまりにも凄過ぎて~^^
そうなの❤けぃちゃん
マロンは決して嫌がってないのよぉぉ
『またぁ~なの しょうがないわ』なんて思って気にしてないのかもね(笑)
確かにマロンはあまり気にしない子なので・・・
これでいいのかもねぇぇ
ライムはいつもマロンのあったかさを感じてくれていることを信じます^^
それでもこの日はあまりにもだからこの後少しライムにずれてもらったよ^^

| けぃちゃんへ みぃより | 2009/12/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-255 りくママさんへ

りくママさん絶対マロン重いよね
見ているだけでも重そうだもの^^

でも本人全然気にしてないと言うか眠っちゃっているし(笑)
2人はこれでいいと信じます
仲良しな事はよきことですよね❤

| りくママさんへ みぃより | 2009/12/11 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/783-b3569bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new