マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の主人は大忙し

日頃とっても忙しい主人はマロンとライムと一緒にいる時間が

少ないのでおやすみの日は朝から大忙し

今日もライムの目覚まし時計で起きみんなで公園へお散歩

IMG_4943-0_20091206221706.jpg

お写真をたくさん撮って

IMG_5042-0.jpg

1時間半位でお家に戻ります

そして休日のお散歩の後のマロンとライムのあんよ洗いは主人がいつも綺麗に洗ってくれます

その後みんなで朝ごはん

ここで主人がまた登場!!

休日だけはマロンとライムのごはんテーブルの用意にそして食べさせてくれます

(ごはんはもちろんいつも私が作りますよ)

そしてしばらくのんびりした後お出かけしない時はお庭で遊んだりして一緒に過ごします

IMG_5107-1-0_20091206224551.jpg
(すっかり伸びてしまっている芝生は見なかったことに・・・・)

夕方のお散歩そしてご飯も終わってしばらくするとライムとぬいぐるみブンブン♪遊びをし

IMG_5174-0.jpg

主人のおやすみの日の1日が終わります

あっ!大切なことがもう一つ

2人の寝顔を見て終わるのです

IMG_5170-0.jpg
IMG_5218-0.jpg

休日も嬉しい大忙しの主人です^^

❤おまけ❤

ハッ!!

IMG_5233-0.jpg

スゥゥゥー

IMG_5236-0.jpg



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
平日も休日も忙しいけれどとっても楽しい主人に
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなパパは「帰るコール」をくれるので
いつも夜の見回りがてら
外ではなと待つのが日課なんです。
これからは寒いのですが
はなはパパが自転車で帰ってくると
嬉しそうに駆け寄っていきます。
それがパパも嬉しいようなので
この冬もダウンを着こみはなと待つ予定です~
マロライちゃんもパパさんと遊ぶのが
楽しみなのよね。
パパさんも大忙しでも嬉しいですよね!

| はなママ | 2009/12/06 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 16:54 | |

v-255 はなママさんへ

わぁ~はなちゃんは毎日パパをお外で待っているのね❤
はなちゃんもそしてパパさんも嬉しい瞬間ですね
パパさんもはなちゃんの様子を見てお仕事の疲れも何処かへ飛んでいっちゃいますね^^ もちろんはなママさんにも❤
我が家のと主人もマロンとライムとの時間はとっても楽しそうです
これからますます寒くなるけれどきっとパパさんを待つはなママさんとはなちゃんそして待っているお二人に会えるパパさんは心あたたかですね
我が家もきっとそう❤


| はなママさんへ みぃより | 2009/12/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

v-255 みぃより

メールしました~❤
見てね^^

| みぃより | 2009/12/08 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/781-c9b004ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new