マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きだし寒いし雨だし仲良しだし~^^

今日もライムの目覚まし時計で起きた我が家

そのお陰でまだ陽もさすお天気の時にお散歩に行きました

町内の銀杏の木はすっかり葉が落ち

IMG_2421-1-0-0.jpg

木の下は厚みのある銀杏のジュウタン

IMG_2434-0.jpg

ちょっとイチョウの落ち葉に埋もれているマロンとライム

IMG_4740-1-0.jpg

IMG_4735-0.jpg

この後いつもの公園へ行って

IMG_4757-1-0.jpg

一眼が修理から戻ってきたものだから

たくさんお写真を撮って

IMG_4785-1-0.jpg

IMG_4800-1-0_20091205212611.jpg
IMG_4818-1-0.jpg


帰ってきました

お家でみんなでゆっくり過ごしていると


午後から予報通りに雨が降りだし寒い一日になりました

でもお家の中はとってもあったかです

IMG_4864-1-0.jpg

IMG_2480-1-0.jpg


この2人は仲良しだし~❤

明日はお天気よさそうだし~♪



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
一眼が戻ってきてバンバン撮っている我が家に
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤
また壊れたりして・・・・

| マロンとライムの日常 | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おカメラ、戻ってきてよかったですね。
どのマロライちゃんもとってもかわいい!
中でも2枚目のふたりに見とれちゃいます♪
クリスマスバージョンのテンプレートもすてきです。

| ぴろこ | 2009/12/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

あらら!
親子のイチョウの木が・・・
すっかり晩秋の様相ですね・・・。
今日は何枚お写真撮ったのかな~^^
最後のお写真どっちがマロライちゃんか
わからないくらいそっくりね♪

| ハママ | 2009/12/06 00:07 | URL |

親子そろってイチョウのカーペットで優しそうなお顔をしていますね!
癒されますわ~。

最後の写真,私もとなりで寝たくなっちゃいました~^^;

| どんぐり | 2009/12/06 08:50 | URL |

ベロがぺロリって出てるところ
デジイチならではの激写ですね!
もうマロライちゃんって
本当に仲良しなのよね~
かわいくってチュウしたくなっちゃうよん。

| はなママ | 2009/12/06 18:40 | URL |

v-255 ぴろこさんへ

カメラ戻ってきましたーー❤
長くて1カ月短くて2週間と言われていたの
短い方でよかったです^^

お写真の事ありがとう~❤
みぃも二枚目好きなの^^
先日はまだいっぱい葉っぱがついていた銀杏の木
雨が降ってすっかり落ち葉になって銀杏の葉で地面はフカフカでした
クリスマスバージョンのテンプレートの事もありがとう^^
今年も残り1カ月切っちゃいましたね
はやーーいですね
風邪に気をつけて残りも頑張りましょうね

| ぴろこさんへ みぃより | 2009/12/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-255 ハママさんへ

ハママさんあんなにいっぱいついていた葉っぱが先日の雨と風ですっかり落ち葉になってしまいました
でも地面はフカフカです
こんなに大きい銀杏の親子の木なので葉っぱの数も凄いです
この銀杏の木を何人もの方が撮影されていました
葉っぱがついていても落ち葉になってもこの銀杏の木は人気ものです❤

カメラ戻ってきたものだから凄い数をパチパチと怖いくらい^^
最後のお写真は本当に似ているでしょ~?
やっぱり目元が一番にているのかなぁ~^^

| ハママさんへ みぃより | 2009/12/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-255 どんぐりさんへ

どんぐりさんありがとう❤
この銀杏の葉っぱの絨毯 見た目以上に厚みがあってフカフカ❤
歩いていたも葉っぱにボリュームがあります
踏み心地満点です^^

最後のお写真の時私もついつい隣でーーーと思うくらいでした
直ぐに一緒にお昼寝したいくらいだったよ^^

| どんぐりさんへ みぃより | 2009/12/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-255 はなママさんへ

ペロッの瞬間は連写で撮ったの
やっぱり一瞬の表情が撮れて嬉しいです
ライムは特に舌が長いのでぺろっの瞬間がよく撮れる回数が多いかも^^
はなママさん~是非ぜひチュウしてやってね❤
その代わりライムのアツーーーイお返しのチューが待っているわ
はなママさんライムチューははなママさんがとけてしまうくらい激しいから覚悟してね^^

| はなママさんへ みぃより | 2009/12/06 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/780-0b74f2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new