マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事❤

2日に我が家の一眼が修理から無事に戻ってきました

IMG_2405-1-0.jpg

ヤッホー♪

でもやっぱり戻ってくるまで2週間強かかりました

またいっぱい撮ります❤

そして今日お友達のごまちゃんのママのごまママさんと軽くランチしました

__-(2)-1.jpg

夏木マリさんがプロデュースした大人気のおうどん屋さんです

はじめて行きました

店内のお写真は撮れなかったけれど黒を基調としたちょっと大人の雰囲気のお店

あっという間に満席でした


そしておうどんが入った器が凄く大きくてびっくり!!

帽子位あります←ほんと!

お揚げも大きくてびっくり!

ハンカチ位あります←またまたほんと!!

そしてごまママさんがマロンへのお誕生日のプレゼントを持ってきてくださいました

IMG_2385-1-0.jpg

お裁縫がプロ級の腕のごまママさんり手作りです^^

それが何と柴ちゃんのお顔の袋と小物入れ
とマロンとライムの大好きなおやつ

IMG_2392-1-0.jpg

手作りの柴ちゃんお顔の袋と小物入れのアップで❤

IMG_2403-0_20091204210716.jpg

可愛いプレゼント

ごまママさんいつも本当にありがとう~❤

IMG_2368-1-0.jpg

こうして嬉しい楽しい時間を過ごしてその後 FAUCHON PARIS Le Cafeで

お茶を頂いて帰ってきました

嬉しい事がいっぱいありました❤

IMG_2412-1-0.jpg

マロン~ライム良かったね^^



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
嬉しい事があったマロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうどんのお写真を見て・・・
あらら、みぃさん少食ね^^
って、思ったら器が帽子ほど!
お揚げがハンカチほど!!!
びっくりです。
お腹、大満足でしたね!

そしてかわいいプレゼント♪
お裁縫できる方、とっても尊敬しちゃいます!
柴ちゃんお顔のきんちゃく、かわいい~^^

一眼レフ無事に戻ってきたんですね!
これでまたマロライちゃんをパチパチですね!
でも、デジカメでもとってもステキに撮れてましたよ。
やっぱり、みぃさんのマロライちゃんへの
愛情が深いんだなぁ~って感じました。

| ハママ | 2009/12/04 22:39 | URL |

今日は楽しかったですね(^-^)v
お店を見つけるまでドキドキでしたが。。。
本当に大きい器に大きなおあげ~関西風で美味しかったね(-_*)
次回は別と店舗に行って見たいです。

マロンちゃんお誕生日のプレゼントが遅くなってごめんねm(TOT)m
気に入ってくれた??お菓子を1杯入れて貰てね(^_-)-☆

一眼ちゃんが帰ってきたのね。
これから1杯パチパチ撮ってくださいね。
写真を見るのを楽しみにしています( ^_^)/□☆□\(^_^ )

また一緒にランチに行きましょうね\^o^/

| ごまママ | 2009/12/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-255 ハママさんへ

ハママさん一瞬そう見えるでしょ?
でも違うの
正しく言うとお相撲さんが優勝した時祝杯する時の杯くらい(笑)
でもおうどんは一人分だと思うの
だけれどお揚げがハンカチ位あるのでお腹いっぱいになります^^そしてみぃは全然少食ではないでーーす(笑)ちびなのに^^
そしては本当にお裁縫の上手な方って尊敬しちゃいますよね
でもハママさんもレース編み(編み物も)本当にお上手でびっくりします❤

一眼やっと戻ってきました
2週間~1カ月と言われていたので早い方だったのかも
良かったです❤
これからますますいっぱい撮ります~
また外付け買わないと保存できなくなっちゃうかも~(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/12/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-255 ごまママさんへ

今日はありがとうございました(正しくはもう昨日^^)
お店ほんとドキドキしましたね
見つかってよかったです
そうそうお店の方が持って来られた時目が点になりました(笑)
でも薄味で美味しかったです
今度は是非違う店舗に^^
きっと店舗によってお店の感じがちがうのかなぁ?
マロンにプレゼント本当にありがとう~♪
いっぱいいっぱいおやつ入れるね❤
一眼戻ってきました
またこれからもいっぱい撮りまーーす
またランチ行きましょうね

| ごまママさんへ みぃより | 2009/12/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

カメラ戻ってきたんですね~良かった^^
修理って本当に時間がかかりますよね。
みぃさんこれからもバンバン撮って楽しませてくださいね♪

柴ちゃんのお顔の袋すごく可愛い~~!
ごまママさんの手作り?すご~い!!

ちょも母はうどんも大好きなのでうどんの写真がたまらないわ~。美味しそう^^

| ちょも母 | 2009/12/05 07:28 | URL |

カメラ、無事戻ってよかったですね。
またバシバシ
かわいいショットを撮ってくださいね。
代用カメラでも毎日
とってもかわいいマロライちゃんを
見せていただいたので
写真はカメラの善し悪しじゃないなあって
改めて思ったはなママなのでした~

そしてそして!
お裁縫ができる器用な方ってステキです。
みぃさんもお上手ですよね。
かわいい袋、みんなに自慢したくなっちゃいますね。

| はなママ | 2009/12/05 09:31 | URL |

v-255 ちょも母さんへ

ちょも母さん~♪
戻ってきましたーーー❤
修理出す時2週間~1カ月って言われていて1カ月もぉぉぉなんて思ったけれど修理も凄く混んでいなかったようで2週間強で戻ってきたのでほっとしました
これからもバンバン撮っちゃいますーーース!!!
そうなんです 手作り❤
とってもお上手なの

ちょも母さんおうどん好きなんですね
このお店はじめて行ったのですがお揚げが甘くとっても大きくてびっくりしました
お味も関西風の薄味で美味しかったです❤

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/12/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-255 はなママさんへ

はなママさん無事にカメラ戻ってきました❤
またバンバンといっぱい撮ります^^
うわぁ~そうな事言って頂いてみぃ嬉しいですぅぅ
ありがとうございます
毎回撮る枚数は凄いけれど^^:

本当ですぅ❤
お裁縫お上手な方って本当に素敵ですよね
私の場合完成まで凄い時間がかかります
おまけに凄い初心者^^

頂いた時びっくりしました 柴ちゃん袋❤
おやつ入れだそうです
お出かけの時にいっぱいおやつ入れて持って行っちゃいま~す❤

| はなママさんへ みぃより | 2009/12/06 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/779-df45d18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new