マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走の12月は笑顔で乗り切ろう

早いもので今年ももう後一カ月

今思うと一年がとっても早い気がします

大掃除の計画や年賀状・・・

考えただけでも目がまわるぅぅ

でも大丈夫!!!

忙しい師走だけれどこの笑顔で乗り切ろうーーー❤

IMG_2080-1-0.jpg

お散歩していても日差しが冬の訪れを感じます

IMG_2251-1-0.jpg

忙しい師走だけれど毎日のお散歩だけはいつもと変わらない時間

IMG_2253-1-0.jpg

そしてブログの更新も❤


❤おまけ❤

その前にクリスマス

昨日我が家のシンボルツリーにもイルミネーションが灯りました

IMG_2272-0-0.jpg

ちよっとだけだけれどね^^


<おしらせ>

月が変わり12月になりましたのでHPのTOPを変更しました  
テンプレートの下のマロンとライムのHPへからも
そして右→のマロンとライムの❤のバナーをクリックしても行けます 
今月もお写真にカーソルを持っていくとちぃのオリジナルイラストが隠れています
見てねぇ~



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
今年も後1カ月Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうに一年は早いものです・・・
まだ、先のことを考えてなくてボーっと
過ごしているハママですよ^^

クリスマスのイラスト、すごくかわいい♪
いつも、ちぃさんのイラストに
幸せ~な気持ちになれます^^
ありがとう!!
今回、ライムくんはソリに乗り遅れちゃった・・?^^
お茶目なライムくんらしいなぁ~^^

みぃさんちはお庭の木にイルミネーションするんですね。
きれいだなぁ~
こういうのを見ると やっぱり一軒家もいいなぁ~と思います。
日々の忙しさをつかの間忘れさせてくれる灯りですよね!

| ハママ | 2009/12/02 22:29 | URL |

こんばんは~
クリスマスのイラスト見ましたよ。
ソリに乗れなかったのはライムくん?
得意のジャンプで
飛び乗っちゃえ!!
イルミネーションを見ると
クリスマスだなって思います。
今年もあと1カ月。
風邪などひかないように過ごしましょうね。

| はなママ | 2009/12/02 23:31 | URL |

v-255 ハママさんへ

ハママさん本当に一年早いですよねぇ
私もそう^^
あっ!12月だっと思っていてもなかなか^^
そして12月だっと思うのもブログをやっているおかげもあるかも(笑)
イラスト見て頂いてありがとう~❤
嬉しいーー♪
我が家のシンボルツリーに少しだけイルミネーション毎年しているの
でも今年11月の最後の土日に出来なくて12月1日の平日に慌ててしたものだからみぃが家庭用脚立?はしご?でやったの^^
私ちびだから脚立乗っても木の上の方まで出来ないーー^^
でもほっとする灯りです❤

| ハママさんへ みぃより | 2009/12/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-255 はなママさんへ

はなママさんこんばんは~♪
イラスト見て頂いてありがとうございます❤
そうなの
そりに乗れなかったのはライムで~す
でもきっとこの後いつものジャンプで乗れたと思います^^
ほんとうにそうですね
町中でもこの灯りを見ると一気にクリスマスモードに気分も変わりますよね
今年ももう後1カ月切りましたね
体調に気をつけながら頑張りましょうね❤

| はなママさんへ みぃより | 2009/12/03 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/777-f877d7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new