マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り❤

今日友人とランチの約束だった私

ゆっくりしてきました

お家に戻っるとマロンとライムの可愛いお帰りの感激のを受けたあと

こんなお顔で見つめていました

なんだか2人に『お帰り❤』と言ってもらっている気がしました

 
IMG_1529-1-0.jpg

IMG_1538-0.jpg

マロンもライムもお利口にお留守番ありがとう~と言ってギュュューとこの後しました❤

おかげで楽しい友人とのランチの時間を過ごし

そして今私の側で2人は眠っています❤

IMG_1406-0.jpg


❤今日のランチ❤

友人が偶然雑誌となどで見つけたお店

実はとっても大人気のお店だったようです
(テレビの取材も何度かあったようです)

実際行ってみるともうお店の前は女性のグループのマダムでいっぱい

直ぐにいっぱいになってしまったので店内のお写真は撮れませんでしたが

とっても落ち着いた感じのお店でした

__-3-0.jpg
__-4-0.jpg
__2-0.jpg

ランチのコースだったのですが女性には丁度いい感じです

そしてここはお肉のコースを選んだ後はサラダとか牛肉の煮込みなどは

バイキング形式だったの

__-1-0_20091127213616.jpg
(お写真に写っている人は友人でもみぃでもありませんよぉぉ^^ 他のお客様です)

でもとっても落ち着いて頂くことのできるお店でした

女性だけでも入れるおしゃれな焼き肉屋さんって感じかなぁ

その後銀座をのんびりショッピングしお茶の時間^^

__-(2)-0.jpg

たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました

今日もお腹いっぱいです^^;



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
よいこのお留守番をしていた マロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤


| マロンとライムの日常 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 22:02 | |

v-34
Thank you so much for your comments.
My dogs called "Shiba-inu" are Japanease traditional dogs.

また是非見に来てくださいね。

| みぃより from mie | 2009/11/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

みぃさん ゆっくりとお友達との時間が過ごせたようで良かったですね~^^
私も仲の良い友達や、旦那さんとたま~に二人で行くランチ
仕事の合間の短いランチ時間は楽しくて大好きです。
おしゃべりしてお腹いっぱいで、幸せになりますよね~♪
マロンちゃんとライム君の見つめるお顔から「楽しかった?」って聞こえてきます♪
みぃさん遅くなってしまったけど、今日記事にしたので時間のある時に見てね~♪

| ちょも母 | 2009/11/28 21:53 | URL |

v-34 ちょも母さんへ

ちょも母さんこんばんは~♪
ランチの時間ってほんとうに楽しいですよね
ちょも母さんも大好きなんですね
みぃも大好きです^^
話は尽きないしランチは美味しいし時間はあっという間だし(笑)
たまに行く?お友達とのランチの時はマロンライムもお利口にお留守番してくれるのでとっても助かります
ココアちゃんもそうですよね❤

日記見ましたーーー♪
素敵にご紹介して下さってありがとうございます❤
ココアちゃんと一緒に撮ってくださったお写真頂きました
(事後報告でごめんなさーーい^^)

ココアちゃんおやつ喜んでくれてとっても嬉しいです^^

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/11/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/771-6a903212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new