マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお出かけの続き

昨日は用事を済ませた後すっかりお疲れモードだった我が家は(みぃだけ)

夕方横浜を後にしました

用事が終わる時間がちょっと解らなかったのではっきり決めていなかったのですが

この時間ならもう夕食を頂いて帰ろうと言うことになり茶房へ行くことにしました

茶房はお友達のごまちゃんのご用達のカフェ

駐車車からメールしようと携帯を出してみると丁度ごまママさんからメールが

今から健太君のご家族と一緒に茶房で待ち合わせという内容

びっくりしてお電話し『我が家も今から行く所なの 行きます~』と言って出発しました

お店に着くと可愛いお友達が

ごまちゃんも
IMG_0786-1-0.jpg
健太君も
IMG_0784-1-0.jpg
食事も頂いた後ですっかり寛いでいました




早々マロンも
IMG_0798-1-0_20091123230118.jpg
ライムも
IMG_0800-1-0.jpg
食事をお願いしました

この時のメニューは

IMG_0809-1-0.jpg
ハンバーグ

美味しく頂き

そしてみんなで楽しいおしゃべりをして帰ってきました


3家族がこんなに偶然に揃うってってことあるのよね

凄いーー♪


❤可愛い撮影❤

最後にみんなで記念撮影

IMG_0888-1-00.jpg

左から

ライム・マロン・ごまちゃん・健太君
 

みんなとってもお利口です^^

IMG_0872-1-0_20091123231010.jpg



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
お家に戻ってブログを更新した後バッタンキューーだった我が家に
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 23:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなー!!
おりこうすぎますっ(笑^^)
カフェに来るとき、みんなお洋服なのは
やっぱり抜け毛に対するエチケットでしょうか・・・。
ハママも華も見習わなくっちゃです。
みんな、おりこうさんに
おすわりしてて、かわいいなぁ~♪

| ハママ | 2009/11/23 23:40 | URL |

えええーーーんっv-10
ロッタのおうちのそばまでいらしていたなんてーーーv-238
ロッタとメアリも久々にごまちゃんに会いたかったし
未確認ワンコ(笑)健太君の存在確認してみたかったし
もちろんマロライちゃんにも会いたかったし
なによりみぃさんに会いたかったなっv-207
(実はメアリに会うのはちょっぴり恥ずかしかったかなっ?!ウフフッv-8

みんなかわいいわね~メアリキューン♪

| メアリ | 2009/11/24 04:51 | URL | ≫ EDIT

んま~っ!!
みんななんてお利口さんなの。
勢ぞろいしておすましして
もう「かわいい」の最上級だわ!!
楽しい休日の締めくくりでしたね。

| はなママ | 2009/11/24 08:25 | URL |

楽しい時間でしたよねv-10
こんな偶然なら。いつでもOKですv-22

横からの写真も素敵ですねv-221
出来れば・・・ごまが写っている写真を頂きたいのですが。
駄目ですか?
ごまとマロンちゃんの首周りお揃い~v-10
二人とも毛毛でモコモコ
次回もお障りさせてね。マロンちゃんv-238

メアリさん
ごまんちもメアリさんやロッタちゃんに会いたいですv-10
週末はだいたいカフェに行っていますので。
お暇の時でも来てくださいねv-10
お待ちしています。

| ごまママ | 2009/11/24 09:28 | URL | ≫ EDIT

先日は偶然の連鎖!?で、
まさに≪プチオフ会≫でしたね~♪
お会いできて嬉しかったですぅ(^_-)-☆
マロンちゃん&ライムくんは相変わらずいいコで
本当に羨ましいわv-10
健太がうるさくてゴメンナサイm(_ _ )m
またぜひ、ご一緒してくださいね~(*^^)v


※我が家も、お写真いただいていいでしょうか?

| 黒豆健太ママ | 2009/11/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

みぃさ~ん♪この場をちまっとお借りして「ごまままさんへ」♪
先日はまさかいつものカフェでプチオフ会が開催されているとは知らずに
ロッタパパは海外出張でロッちゃんとメアリは
二人っきりでディナーでしたから本当に会いたかったです。
ここのところ忙しいのですがまたお会いできる日を
楽しみにしてま~す♪

| メアリ | 2009/11/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-34 ハママさんへ

ハママさんみんな姿勢が凄くよくてお利口でしょ(笑)
カフェに来る時はお洋服着るのはもちろん抜け毛エチケット
の意味もあると思うけれどおしゃれというものあると^^
でもお洋服苦手なワンちゃんもいるので絶対ってことはないと思うますよぉ~
行く前にブラッシングするだけでも違うしね
この時はお洋服着ていないワンちゃんもいらしたしね

このほんとうに可愛くて宝物になりました❤

| ハママさんへ  みぃより | 2009/11/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-34 メアリさんへ

メアリさんそうなのぉぉぉぉぉ~❤
横浜に用があって終わる時間が解らなかったので予定していたような未定だったような感じだったんだけれど終わって携帯見たら丁度ごまママさんからメール頂いてびっくりしました
こんなことってあるのね
そうなのメアリさんとはたくさんお話v-344しているけれどまだお会いした事ないからーーーー緊張しちゃうぅぅ(笑)
みんな本当に可愛かったよ^^

| メアリさんへ  みぃより | 2009/11/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-34 はなママさんへ

はなママさんみんなとってもお利口にポーズしてくれました
可愛いシヨットでしょ^^
この時いっぱいお写真撮ったのですが誰一人いやいやしなかったの
みんなニコニコ顔でお写真撮り続けました^^

いい思い出になった休日でした
それにしてもこんな偶然ってあるのねぇ~

| はなママさんへ  みぃより | 2009/11/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-34 ごまママさんへ

ごまママさん本当にびっくりの偶然でしたね
あっという間の楽しい時間でしたがとっても嬉しかったです
この横からのシヨットもとっても好きなんです
みんな可愛いーーー❤
もちろんもらってください~
写したものフォトの方にUPしたので是非ぜひお持ち帰りしてね
ほんとうにごまちゃんとマロンのお首のまわりがモコモコで可愛すぎるぅぅ~❤

メアリさん
ごまちゃん家は週末は茶房にいらっしゃるので是非ぜひお会いしてね❤

| ごまママさんへ  みぃより | 2009/11/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-34 黒豆健太ママさんへ

先日は偶然の楽しい時間どうもありがとうございました❤
またまたあっという間の時間でしたが凄く楽しかったです
こんなこともあるのね
久しぶりに健太君とも会えてうれしかった❤
全然そんなことなかったですよ
とっても可愛くてお利口です

お写真もちろんどうぞ~
フォトの方にもUPしたので是非見てね
また是非ご一緒させてください
よろしくお願いします~♪

| 黒豆健太ママさんへ  みぃより | 2009/11/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-34 メアリさんへ

メアリさんどうぞ~❤
週末はごまちゃん茶房にいらっしゃるのでまた是非再会出来るといいですね^^

| メアリさんへ  みぃより | 2009/11/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ。。。。みぃさんたち茶房にいらしていたの?
えぇ。。ごまちゃんも??
わぁ~会いたかったぁ~i-240
こじの事も思い出してぇ~i-176

| こじまま | 2009/11/25 19:29 | URL |

v-34 こじままさんへ

こじままさ~ん❤
そうなんです
茶房に行っていました~♪
こんなこともあるのかと一瞬思っちゃいました
ごまちゃんもご一緒だったんです
わぁ~v-405ほんとそうですよねぇ~
こじままさんとお会いできるチャンスったのに~残念です
今度は是非ご一緒させていただけると嬉しいーー❤

でも連絡先解らない・・・・・でも何とか連絡取れるはずですよね❤^^

| こじままさんへ  みぃより | 2009/11/26 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/767-acba88f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new