マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついついやってしまう事

昨日と違って少しあたたかい今日

あたたかい光がマロンとライムを射していました

IMG_0242-1-0_20091120194440.jpg

とっても気持ちよさそうに2人仲良く眠っている姿を見ると

IMG_0243-1-0.jpg

色んな角度から

IMG_0246-1-0.jpg

撮ってしまうのが

IMG_0247-1-0.jpg

私の癖です^^

だから外付けディスクがあっという間にいっぱいに・・・・・


❤おまけ❤

マロンがなんだかとっても綺麗に撮れた一枚

IMG_0196-1-0.jpg

ただの自己満足です^^



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
今日もとっても仲良しマロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤



| マロンとライムの日常 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のマロンちゃん、自己満足ではないですよ^^
とってもきれいに撮れてます♪

そして・・・密着度満点のいつもの二人・・・
差し込む日差しにむくむくの冬毛がキラキラしてます^^

| ハママ | 2009/11/20 21:15 | URL |

v-34 ハママさんへ

ハママさん大丈夫かしらマロンの写真?
よかったぁーーー❤
自分では好きなショットなんだけれどね~^^
日差しが差し込んで2人を照らしているのを見ると時間が止まります
2人とも冬毛でムクムク
でもライムはちょっとふわふわ毛が抜けだしてきた気がするの
基本的にライムはボリュームがマロンほど変化しないのでほっとしていますがマロンが髪の毛が抜けだすと心配しちゃいます^^

| ハママさんへ  みぃより | 2009/11/20 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/764-a8076458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new