マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左にはマロン右にはライム

今日は朝からずっと寒くてお買いものに行く予定だったけれど予定変更~
お家でのんびりまったりしました

家事も一段落して時間もたっぷり

お茶を飲みながらのんびりしていたら

左にはマロン

IMG_0351-1-0.jpg

右にはライム

IMG_0337-1-0_20091119190936.jpg

がいます


時折ライムはお目目を開け

IMG_0336-0-.jpg

マロンは撫でてねと言います

IMG_0367-1-0_20091119192341.jpg

ここだけギューギュー^^

でもとっても❤です


寒い今日はのんびりしながら立て続けにDVDを3本見てしまいました

でも新作ではなく以前に購入して見たものを久しぶりにまた見てみました

そして今4本目^^

ミッションインポッシブル Ⅲ
アンタッチャブル
トランスポーター 2
ダイハード 4.0

懐かしいーーー

❤おまけ❤

DVDを見ながら作りました

IMG_0298-0.jpgIMG_0312-0.jpg
焼いて        煮込みます




いつも応援ありがとうございます♪
おみかんマロンとイラスト マロライこのはに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
何て幸せで贅沢な時間なんでしょう。
傍らに愛しい子が(それも両方に)いるなんて
ギューギューでからだが痛くなったって
我慢しちゃいますね。
今日は寒かったですね。
コトコト煮込むお料理が美味しいですよね。
我が家も今夜はクラムチャウダーでした。

| はなママ | 2009/11/19 20:26 | URL |

うぅ~ん^^
なんて、うらやましい時間でしょう・・・
今週は月曜からずーっと出歩いてたハママです・・・
華ともあまり触れ合ってないなぁ~
みぃさんとマロライちゃんを見ていて
ちょっぴり、反省・・・
これを送信したら華と遊んでこよう!

| ハママ | 2009/11/19 21:25 | URL |

v-34 はなママさんへ

こんばんは~
今日は本当に寒かったですね
確か最高気温7℃って言っていた気がします
もちろん体が痛くても我慢します
ちよっとだけ(笑)
こんな寒い日は体が温まるお料理っていいですよね
クラムチャウダーも体ポカポカしていいですよね
はなママさんもはなちゃんとヌクヌクまったりしましたか~
もちろんそうですよね❤

| はなママさんへ みぃより | 2009/11/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

v-34 ハママさんへ

今日はお買いものの予定だったけれどあまりにも寒くて^^
中止です
ハママさん今週はお忙しかったのですね
みぃも用事や約束がある時はどうしてもお出かけが続くの
でもマロンもライムもちゃんとお留守番してくれるし華も解っていてくれると思います
みんなお利口だもの~❤
だってどうしてもお出かけしないといけない時以外はいつも一緒だものね
今頃はなちゃんとラブラブ❤かなぁ


| ハママさんへ みぃより | 2009/11/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

マロンとライムにはさまれてi-176幸せなみぃちゃんねぇ~このところ本当に寒いし雨は降るしで、この子達の温もりがありがたいe-349我が家は、寒いから、今オーブンで焼き芋を焼いていまぁ~すe-287いい臭いがしてきました・・・もちろんmarineも食べる気満々でスタンバイOKi-199

| けぃ | 2009/11/20 15:08 | URL |

v-34 けぃちゃんへ

けぃちゃん昨日なんて本当に寒かったね
だけれど本当にこの子たちのぬくもりで心も体もポカポカよね
私たちってし・あ・わ・せ❤
焼き芋の甘え味がワンコは大好きだよね
食べるとあたたかいしね
お鼻もよく聞くからクンクンだよね
marineも楽しみだよね
岳ちゃんは食べないのかなぁ~
ちなみにけいちゃん家は全然寒くないですよ(笑)

| けぃちゃんへ  みぃより | 2009/11/20 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/763-d276da64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new