マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を感じる時

町内はもうすっかり秋が深まっています

お散歩していてもいつもと違う音が


「ザクッザクッ」

IMG_0064-1-0.jpg

枯れ葉を踏みしめる音

IMG_0070-1-0.jpg
IMG_0089-1-0.jpg

この音を聞くと秋をしみじみ感じます

今日も秋を感じながら朝のお散歩をしたマロンとライム



そして我が家のシンボルツリーのシャラノ木

__-0.jpg

紅葉した葉が落ちだすともうすぐ冬がやってきます


❤嬉しい出来事❤

ブログで仲良くして頂いているちょも母さんからマロンのお誕生日にと

IMG_0093-1-0.jpg
IMG_0117-1-0-2.jpg
思わず食べてしまいそうになるわんちゃん用のクッキーです
IMG_0130-1-0.jpg

ちょも母さんどうもありがとう~❤



❤おまけ❤

マロンただいまムックムックです

IMG_0051-1-0.jpg

密度200%です


※ブログランキングに参加しています※



いつも応援ありがとうございます♪
ムックムックぎっしりマロンに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり秋ですね~♪
2匹とも、あんよが長いから大丈夫よね?
うちなんてゴミと共に帰宅・・・ですw
クッキーも美味しく食べたかな?
ママさんに取られなかった???w

| だりりん | 2009/11/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

ムックムクマロンちゃん、だ~いすき。
やっぱり女はふくよかがいいよね。
と、自分のふくよかさを正当化してるはなママです(笑)
でもマロンちゃんのムックムクは
お肉でなく外側の毛皮ですからね~羨ましいです。
ご近所の団地の周辺も
枯葉が道端に寄せられていて秋を感じます。
お芋焼きたいな~って(笑)

| はなママ | 2009/11/17 06:11 | URL |

今日は、冬みたいに、寒い大阪です。
冷たい明けの中、ショートコースのお散歩に行かなければ^^;

寄り添って仲良く写っている写真はいつみても心が和みます。

| スマイル | 2009/11/17 08:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!
わんこ用のクッキー!!
とってもおしゃれなパッケージで
これは間違えちゃいそう^^
おいしかった?

みぃさん、にんじんジュースの下見ました!!
ありがとう~♪

そしてむくむく度200%のマロンちゃんの
もふもふに触りたぁ~い、ハママです^^

| ハママ | 2009/11/17 09:08 | URL |

みぃさ~ん 
こんなに可愛く紹介して頂いてありがとう~^^
マロンちゃん、ライム君仲良く食べてね~e-415
ムックムクのマロンちゃんか~わいい♪
ライム君落ち葉の音が楽しいね~。
ちょも母も落ち葉をガサガサ踏みしめる音って好きですよ~♪

| ちょも母 | 2009/11/17 20:33 | URL |

v-34 だりりんさんへ

ほんとうにすっかり秋ですね
今日こちらは朝から雨で冬のように寒いの・・・ブルブル
そうかぁー4姉妹ちゃんは葉っぱも一緒になっちゃうよね
マロンとライムは大丈夫だけれどみぃが・・・(笑)
クッキーね本当に私たち用かと思うくらいだよ
みぃもちろん食べました❤ ちよっとだけよ~^^
マロンとライムもちゃーーんと頂いちゃったよー

| だりりんさんへ みぃより | 2009/11/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-34 はなママさんへ

はなママさん❤
マロンのムクムク大好きでいてくれてありがとう~^^
今ほんとにムクムク❤
みぃもマロンのムクムク大大大好きなの
夏毛のほっそりはほっそり過ぎて・・・トホホホです
みぃはちびコロです^^
ほんとうに落ち葉が綺麗に色づいて下を見ているだけでも秋を感じますよね
確かに焼き芋焼くと美味しそう~マロンもライムも大好きなの❤
はなちゃんも好きかなぁ~?

| はなママさんへ みぃより | 2009/11/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-34 スマイルさんへ

そちらは冬みたいに寒かったのですね
こちらも朝からずっと雨でとっても寒かったです
こんな日のお散歩は我が家も町内のショートコース
本人たちも少しすると帰りだします^^
マロンとライムのお写真見てくれてありがとう~
寒い日はマロンとライムと一緒にいると心もぬくぬくになります
スマイルさんも蓮君といるとそうですよね
寒いので風邪ひかないようにしてね

| スマイルさんへ みぃより | 2009/11/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-34 ハママさんへ

ハママさん本当に美味しそうでしょ❤
もう絶対間違えちゃうよ
みぃ思わず裏の説明確認したもの^^
とっても綺麗なクッキーです
もちろん頂きましたよぉぉぉ~
美味しかったです
マロンもライムもウグゥウグゥ状態^^
グラスの下見て頂いてこちらこそWでありがとう~❤
マロンね今一番むっくりモフモフだよぉぉぉ~とってもあったかいーーー❤

| ハママさんへ みぃより | 2009/11/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-34 ちょも母さんへ

ちょも母さんこちらこそとっても美味しそうなもの頂いてほんとうにありがとうございました
マロンとライムも美味しいクッキーでホクホク❤
主人とみぃはお肌がプリプリ❤です^^
ムクムクマロン一番凄いよ
ライムは少し毛がパラパラと抜けてきた感じです
ちょも母さんも落ち葉を踏みしめるおと好きですか?
とっても季節を感じますよね
みぃ秋が一番好きなんです
でももうそろそろ終わりに近づいてきましたね

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/11/17 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/758-9bd366d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new