マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分夢の中

ある朝のマロン

「マロン朝だよぉ~」と言ってもご覧の通り

IMG_4403-0.jpg

まだ半分夢の中です

IMG_4402-0.jpg
このふわぁ~とした雰囲気が好きなようです^^


そして今2人は仲良く夢の中

IMG_4683-0.jpg



11日に1日遅れでマロンもお誕生日会をしました

主人もいつもよりは早く帰ってきいてくれたのですがそれでも遅い時間なので

あっという間に終わった感じです

お写真も撮りましたが一眼がやっぱり写せなくてデジカメのみのお写真となりました

今お写真整理中なので終わり次第UPしたいと思っているので是非また見に来てね


※ブログランキングに参加しています※


いつも応援ありがとうございます♪
今日もぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
マロンちゃん、気持ちよさそう~
はなも毎日わたしの毛布の中で
時間までヌクヌク・・・
起きたら起きたで日向かヒーターの前で
何時間もヌクヌク・・・
そんなはなをみているだけで
こころがほっこりしてきます。

マロライちゃんの寝姿も
いつもこころがホッとするの。

今日のお写真、ベロをチョロっと出して
寝ているのはだ~れ?

デジイチ、早く直りますように。

| はなママ | 2009/11/13 08:53 | URL |

v-34 はなママさんへ

はなママさんおはようございます
ほんとそうですよねぇ~
気持ちよさそうでまったりとした姿を見ると本当にポカポカとあたたかい気持ちでいっぱいになりますね
はなちゃんもはなママさんの側できっとほっこりしているのだと思うなぁ~
はなちゃんのほっこり姿とっても幸せそうだもの❤
みぃもはなちゃんマロンとライムののんびりと過ごしている姿大好き
一眼君突然ピントが合わなくなって写せないの・・・・
悲しいーーー

うふふ~ベロをチョロと出しているのは・・・・
ダダダダダァァァァァァ(ドラムの音)

ライムで~す♪

| はなママさんへ みぃより | 2009/11/13 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/753-d2fde99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new