マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンが今日8歳になりました

今日我が家のマロンが8歳になりました

IMG_4430-1-00.jpg

小さい時から怖いもの知らずでしたが唯一ちょっと怖がったのが踏切を渡ること

それもいつの間にか全く怖くなくなりました

ドックランに行っても率先してワンちゃんに駆け寄りお友達を作っていました

私たちいがいなくても大丈夫かもと思うくらい社交的で一人で

色んなワンちゃん飼い主さんの所へご挨拶に行って

私たちの所へ帰ってきては嬉しそうにそして冒険でもしたような

ワクワクしたお顔をしていたものです

普段のお散歩でもワンちゃんを見つけては遊ぼう~と待ったり駆け寄ったり知らない人でも

近寄って撫ぜてもらうのが大好きでした❤

そんなお転婆娘のマロンもママになりライムをはこんできてくれました

もともとのんびり屋の所もあったし小さいことは気にしない所もあったけれど歳を重ねるごとに

のんびり度が増し今ではすっかり^^

これからもマロンらしくそして可愛らしく歳を重ねてほしいと思っています


03-01-21_.jpg02-12-28_22-18.jpg03-05-06_22-54_20091109212137.jpg03-10-19_11-33.jpg03-01-19_14-13-0.jpg03-07-23_12-33-0.jpg03-11-29_16.jpgハグハグマロンかぶり物マロンアップマロン兎をのせたマロン大好きなお父さんと
※注※
↑のお写真はすべてマロンです
今年はマロンがママになる前に撮った携帯写真の特集にしてみました

このお写真を見るとほんとうに今のライムそっくりです^^



今日は主人が帰宅が遅くなってしまうので明日お誕生日会の予定です

これからもマロンが元気で楽しい毎日を送れるように私たちは頑張ります❤



※ブログランキングに参加しています※


いつも応援ありがとうございます♪
マロンの8歳のお誕生日に
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 11:10 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

マロンちゃんお誕生日おめでとう(@^▽^@)
意外や意外(*`ロ´ノ)ノマロンちゃんって他のわんちゃんとも遊ぶのね♪
くっきいとも遊んでくれるかしら?
今度ドッグランでかけっこしてるシーンみせてなの(@^▽^@)
激しいマロンちゃん見てみたいわ(@^▽^@)
もう8歳かぁ~♪みぃさんすっごく早いでしょう?
でもその分幸せな時間も思い出もたくさんあるよね(@^▽^@)
これかもうんと幸せな犬生を送ってね♪

| くっきいママ | 2009/11/10 13:01 | URL |

マロンちゃん☆8歳のお誕生日おめでとう!
みぃさんご家族と過ごした8年近くの月日を思うと
私も胸がグッと熱くなりました。
その時間は、沢山の思い出がぎっしり詰まった宝物ですものね。
まだママになる前のマロンちゃんは
ライムくんと本当にそっくりですよねっ。
※注※がなければ、ライムくんかと思ってしまうくらい。
優しいご家族と、可愛い息子のライムくんに囲まれて
8歳のマロンちゃん♪益々輝いてくださいね。

| hako | 2009/11/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

マロンちゃん8歳のお誕生日おめでとうe-398
パパさんと、みぃさんの愛情い~っぱいもらってとっても優しい可愛いマロンちゃん。
これからも、パパ・ママ・ライム君と素敵な毎日でありますように♪e-420
お誕生日会の様子楽しみにしてますね~。

| ちょも母 | 2009/11/10 13:45 | URL |

マロンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
きゃぁ~~さくらと2日しか違わないのね。
まぁ~以外だわ、マロンちゃんは社交的なのね。
小さい頃の写真はライムちゃんに似ているね。
やっぱり親子だわ(笑)

| 百 | 2009/11/10 14:17 | URL |

お誕生日おめでとう~!!

マロンちゃん、8才のお誕生日おめでとう!!
ハママはブログで初めてマロンちゃんを見てから
マロンちゃんに(ライムくんにも^^)会うのが
日課になりました^^
ハママはマロンちゃんの優しくて穏やかなお顔
と、ライムくんを包み込む大きな心が大好きです!!
今日からの一年、マロンちゃんに
いっぱいの幸せが訪れますように・・・

マロンちゃんの呪文にかかって「ポチっ!!」


※本当に若かりし時のマロンちゃん
ライムくんにソックリ!!!

| ハママ | 2009/11/10 14:19 | URL |

マロンちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
どのお写真も愛らしくて可愛いですね~♪
今のマロンちゃんからは、お転婆さんだったなんて想像もできませんね。ちょっと見たかったな~。

| maromame まめ母 | 2009/11/10 15:21 | URL |

Happy B'day!!

誕生日おめでとう!!桃子とは学年でいうと1年違いですね(桃子、2001,1,6生まれ)誕生日会の写真楽しみにしてま~す。8歳と言えば高齢犬になってきます。健康に気をつけて長生きしてねえ!!!

| momokoのママ | 2009/11/10 15:49 | URL |

おめでとう

マロンちゃんv-3158歳おめでとうv-385
パパ様みぃちゃんv-353マロンちゃんは、自慢の一人娘ですね・・・本当におめでとうございますv-353
これからも岳&marine共々仲良くしてねぇ~v-10

| けぃ | 2009/11/10 16:07 | URL |

おめでとうございます~

マロンちゃん、お誕生日おめでとうv-25
マロンちゃんののんびりしたところが
だ~いすきです。
これからもずっと元気で
楽しい毎日の様子をみさせてくださいね。
マロンちゃんがママになる前の写真。
幼い分、ライムくんに似てますね。

| はなママ | 2009/11/10 17:32 | URL |

Happy Birthday マロン

8歳のお誕生日おめでとう。
小さい時からのお写真も見れて嬉しいわ。
いつも、遊びに来るだけで、コメント残さずにごめんなさい。
でも、でも、今日は絶対にコメントするぞっ! と来ました。
だって、大好きなマロンちゃんの8歳のバースディですもの。。
この1年間も素晴らしい1年になりますように。。
みぃさんと8年も暮せて嬉しいね。^^
これからも楽しいブログ楽しみにしてますよ
素敵なお誕生日を過ごしてね。

| ちょびママ | 2009/11/10 17:50 | URL |

マロンちゃん
8歳のお誕生日おめでとうv-266
日記を読みながら...
きっと、ここには書ききれない色んな思いが
パパさんとみぃさんにはあるんだろうな~(*^_^*)と。
私までしみじみ...v-22

| 黒豆健太ママ | 2009/11/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

マロンちゃん お誕生日おめでとう~e-420
社交的でのんびりやさんで たま~にお茶目なとこも
見せてくれるマロンちゃんが大好きですi-178
これからも うん~っとみぃさんやパパさんに甘えて
ライムくんと仲良く元気で素敵な毎日でありますよう~o(*^▽^*)o~♪
お誕生会 楽しんでね~v-384

| こむちゃちゃ | 2009/11/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

v-254マロンちゃんお誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
みぃさん&パパさんに笑顔を沢山運んできてね!

健康で1年すごせますようにv-344

| 桃ママ | 2009/11/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんお誕生日おめでとうv-25
しみじみとしちゃうたくさんの可愛いショットに
メアリもキューンってしちゃったv-10
たくさんの甘い思い出とこれからの期待を膨らませて
今日は素敵な夢を見てねv-22

| メアリ | 2009/11/10 20:05 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんおめでとさんv-10
まずは、ごまんちからの愛のv-24を。。。
素敵な8歳でありますよにv-221

| ごまママ | 2009/11/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも、若々しく可愛いマロンちゃんで居てね☆

今も十分似ていると思うけど、若かりしマロンちゃん
本当にライム君とそっくりだわぁ~。

補足が無いと、何故マロンちゃんのお誕生日に
ライム君の写真がいっぱい?と思ってしまいそう!

| マロンかあさん | 2009/11/10 20:51 | URL |

Happy Birthday♪マロンちゃん *^_^*

マロンちゃんがママになる前の携帯フォト。グッときました。
フォトを通して、向こう側で携帯カメラを構えているみぃさんが
浮かんできて、胸が熱くなりました。

本当にライムくんによく似てて、無邪気な表情がカワイイー
マロンちゃんの昔の様子を聞いて、ゆめさんとダブりました。
ゆめさんがもしママになっていたら、マロンちゃんみたいな
優しいママになれたのかなと、ふと想いが溢れたりしています。

いつも優しい穏やかな表情をしているマロンちゃん。
これからもずっと、そんなマロンちゃんの日々がやさしく流れて
いきますように~ *^_^*

マロンちゃん、みぃさん。本当におめでとうございます♪

| yume mama | 2009/11/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

マロンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつもまったり穏やかなマロンちゃんが積極的にお友達と遊ぶタイプだったんですね~。
いつもみぃさんとパパさんの温かい愛情につつまれて安心しているんでしょう~v-238
これからもいっぱい可愛い表情を見せてくださいね~v-353

| あちゅこ | 2009/11/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY☆

マロンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!

ママになる前のお写真、あどけなさが残るマロンちゃん。
この時代からライムくんを授かり、温かい家族に囲まれて
幸せ時間をすごしてきたマロンちゃんは、
いまとっても優雅で幸せ絶頂なお顔に見えますよん♪
今年一年も家族みんなでHAPPYLIFEを満喫してね☆

それにしてもどんどん美白になるマロンちゃん。
来年の今日はどこまで白~くなるのかしらねぇ(笑)♪

| まるこママ | 2009/11/10 22:36 | URL |

おめでとう~♪

マロンちゃん お誕生日おめでとう~♪
今日はどんな一日でしたか?きっと暖かい窓辺でライムくんとペッタンよねっ。これからもいっぱい愛してね。そしてライム君、みいさんパパさんとの元気で楽しく過ごしてくださいね。

| こじまま | 2009/11/10 22:48 | URL |

おめでとうございます

マロンちゃん、誕生日おめでとうございます。ビビリもなく、人ともワンコとも仲良くでき、大らかなマロンちゃんは、皆のお手本ですね。2月7日と11月10日はインプットされました。末永く祝いましょう。誕生会のご馳走楽しみです。

| アルルス | 2009/11/10 23:16 | URL |

マロンちゃん、お誕生日おめでと~♪
ちっちゃいころのマロンちゃん、ほんとに
ライムくんに似てる~。やっぱり親子なのね^^
すんごく懐の大きいお母さんって感じのマロンちゃん。
だけどきっと、みぃさんにはゴロにゃ~んなのかな?
ますます、その色白美人さんに磨きをかけていってね★

| ちびろみ | 2009/11/10 23:21 | URL |

マロンちゃん おめでとう~!!!

また 笑顔いっぱいの 素敵な 1年に なりますように…

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/10 23:34 | URL |

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
我が家のケリーも7日に9歳になりました。
月日って本当に早いですね。
いつまでもみんな元気でいて欲しいと
心から願うばかりです。

| だりりん | 2009/11/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

お・め・で・っと・さん!

マロンちゃん8歳かぁ~!!おめでとう v-314
これからますます可愛い時期に突入ですね♪
今夜(?)のパーティの記事が楽しみです。

| もじ子 | 2009/11/11 12:51 | URL |

マロンちゃん♪

8歳のお誕生日おめでとうございます~v-254
いつまでもキュートなお目目と愛くるしい仕草。
たまらなくかわいいですv-344
いつまでも健やかに楽しい毎日が続きますように!

| ゆずらら | 2009/11/11 16:53 | URL | ≫ EDIT

v-385 くっきいママさんへ

くっきいママさん❤
マロンのお誕生日にお祝いどうもありがとうございます

マロンもお友達と遊ぶの~❤
以前は今よりもっと凄かったわ
くっきいちゃんと駆けっこするかも~
でもマロン最近すぐ休むのでくっきいちゃんの駆けっこの速さにはついて行けないかも^^
本当にあっという間の8年だよ
はやややーい
これからもマロンらしくのんびり楽しく過ごしてほしいです

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/11/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-385  hakoさんへ

hakoさん❤
マロンのお誕生日にお祝い頂いてどうもありがとうございます

そうなんですこの8年間を改めて振り返るとほんとうに胸が熱くなってしまいます
子供の頃は皮膚も弱くて病院ばかり。。。
でも2歳になると同時くらいにピタッ!!となくなったり3歳になってすぐにライムを生んでくれたりと思い出いっぱいです
hakoさんもかりんちゃんとの毎日楽しい事いっぱいですね
マロンのママななる前のお写真はほんとうにライムそっくりでしょ
改めて見るとほんとうに親子だなぁ~と思います
こんなにそっくりだから❤
hakoさんこれからもどうぞマロン&ライム共々みぃをよろしくお願いいたします
ほんとうにありがとうございました

| hakoさんへ みぃより | 2009/11/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

v-385 ちょも母さんへ

ちょも母さん❤
マロンの8歳のお誕生日にお祝いありがとうございます

なんだかとっても早かったような気もするのですがそれだけマロンが歳を重ねたということで色々思いも蘇る~ぅ
あんなにお転婆だったマロンだけれど最近はますますのんびりと眠ることも多くなってきました
これからはマロンらしくのんびりまったり^^と過ごしてほしいと同時にまた思いだし方のようにお転婆娘になってくれると嬉しいなぁ~と思っています
これからもマロンとライム共々末永く仲良くして頂けると嬉しいです
どうそよろしくお願いしま~す

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/11/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-385 百さんへ

百さん❤
マロンのお誕生日にお祝いどうもありがとうございます

そうなの、さくらちゃんと2日しか違わないの
びっくりですね❤
マロンねとっても社交的だったの
ドックランに行っても自分から遊びを誘って一緒に駆け回っていました
今でもワンちゃんがいるとずっと待ってご挨拶してから歩きだします^^
初めて会った子でも(笑)
でもこれか社交的と言うのかどうかわからないけれど実際マロンを見た方は当時そう言ってくださっていました^^
小さい時のマロン今のライムにそっくりでしょ
ほんと親子に間違いないですね(笑)

これからもb;tどうぞよろしくお願い致します

| 百さんへ みぃより | 2009/11/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

v-385 ハママさんへ

ハママさん❤
マロンの8歳のお誕生日にお祝いどうもありがとう~♪

いつもいつもハママさんマロンとライムを可愛がって頂いてブログに遊びに来て頂いて本当に嬉しく思っています
ありがとう~
ワンちゃんの世界では8歳というともシニアと言われちゃう
これからますます健康に気をつけながら若々しく元気に過ごしてほしいなぁ~と思っています

マロンの呪文効いた?(笑) やったぁぁぁぁ~^^

マロンのママになる前本当にそっくりでしょ
私たちも改めて見るとびっくりしちゃうくらい間違えちゃそうになります 
でも間違わないよぉぉぉ~(笑)

ハママさんこれからもどうぞよろしくお願い致します^^

| ハママさんへ みぃより | 2009/11/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

v-385 maromame まめ母さんへ

maromame まめ母さん❤
マロンのお誕生日にお祝いどうもありがとうございます
ママになる前のマロンは今のライムにそっくりでしょ
このどのお写真もとっても思いでのあるお写真です
どれもとっても好きなの^^
マロンもちょっと前までは凄くお転婆で一人で駆け回ってお友達と遊んでいました
今はライムと遊ぶことも多くなったけれどライムの若者パワーに押され気味です^^
みぃもお転婆だった時のマロンも大好きなのでまた見たいなぁ~と思う時もよくあります
時々は思い出したかのように復活するのでびっくりするれけど(笑)

maromame まめ母さんこれからもどうぞよろしくお願い致します

| maromame まめ母さんへ みぃより | 2009/11/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

v-385 momokoのママさんへ

momokoのママさん❤
マロンのお誕生日にお祝いどうもありがとうございます

桃子ちャんの方がちょっとお姉さんなんだね
マロンも早いものでもう8歳
なんだかライムを産んでからますます月日が早く感じます
桃子ちゃんもマロンもワンちゃんの世界ではもうシニアと呼ばれちゃうね
これからもお互い健康に気をつけて頑張って楽しい毎日過ごそうね
momokoのママさんこれからもどうぞよろしくおねがいします
仲良くしてね

| momokoのママ さんへ みぃより | 2009/11/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

v-385 けぃちゃんへ

けぃちゃん❤
マロンの8歳のお誕生日お祝いありがとう~♪
もう出会って8年弱になるんだね
早いね~♪
マロンはのんびり屋さんだけれど小さい時のお転婆ぶりはよーーーくご存じ おまけに三枚目だしね(笑)
今はすっかりのんびりな子だけれどマロンに助けてもらった事は数知れず^^
岳ちゃんとも小さい時からずっとお友達でいてくれてどうもありがとう
お互いシニアと呼ばれる年齢になりましたね
これからもがんばって楽しい毎日送ろうね
これからもマロン&ライム共々仲良くしてね

| けぃちゃんへ みぃより | 2009/11/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

v-385 はなママさんへ

はなママさん❤
マロンにお祝いどうもありがとうございます

マロンののんびりな所好きって言って下さって嬉しい~❤
みぃもこの雰囲気大好きなの
お転婆で元気のいい時もとっても面白くて楽しかったんだけれど今の年齢もとっても好きです
8歳という年齢は段々体にも変化があると思うので気をつけながらマロンらしくこれから元気でいてほしいです
今我が家の願いはそれかなぁ~
ママになる前マロンのライムとそっくりでしょ
もう見分けがつかなーーーぃ^^

はなママさんいつも仲良くして頂いて本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します

| はなママさんへ みぃより | 2009/11/12 18:38 | URL | ≫ EDIT

v-385 ちょびママさんへ

ちょびママさん❤
マロンの8歳のお誕生日お祝いありがとう~♪

マロンの小さい時の写真見てくれてありがとう
ライムそっくりでしょ~
いつも遊びに来て頂いて嬉しいです❤
そしてコメントもして頂いてありかとう^^
マロンも8歳になってますます体かに気をつけながら毎日楽しく過ごしてほしいなぁ~と思っているの
これからも色々思い出を作って行きたいです
ちょびママさんいつもマロンとライムを可愛がってくれてほんとうにありがとう
またお時間のある時に是非遊びに来てね
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/11/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

v-385 黒豆健太ママさんへ

健太ママさん❤
マロンの8歳のお誕生日にお祝いどうもありがとう^^
この8年は思い出いっぱいです
健太ママさんわかってるぅぅぅぅ~^^
ライムも生んでもらってとっても感謝しているの
出産の時の感激や色々・・・・
また1年1年楽しく元気に過ごしてほしいそれが願いです
いよいよマロンもシニアと言われる年齢
これまで以上に気をつけなきゃ!!
私頑張ります^^
健太ママさんこれからもどうぞ仲良くしてね
よろしくお願いします

| 黒豆健太ママ さんへ みぃより | 2009/11/12 19:08 | URL | ≫ EDIT

v-385 こむちゃちゃさんへ

こむちゃちゃさん❤
マロンの8歳のお誕生日お祝いありがとう~♪

そうマロンの事言ってくれてとっても嬉しいです^^
時々思い出したかのように面白いこともやってくれるので我が家は思わず笑いの渦です
でも甘えん坊のライムがいるのでしっかり?もしないとね
これからもマロンがライムと仲良く元気にいてくれると我が家もとっても安心なんだけれどね
8歳になってますます健康に気をつけなんといけないと思っています
こむちゃちゃさんこれからもどうぞ仲良くしてね
よろしくお願いします~♪

| こむちゃちゃさんへ みぃより | 2009/11/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-385 桃ママさんへ

桃ママさん❤
マロンにお祝いどうもありがとうございます

マロンもいつの間にか8歳になりました^^
今思うととっても早ーーい
はじめの1年はなんだかゆっくりのような気もしますがそれからがとっても早かった気がします
これからは健康にますます気をつけながらマロンに元気に楽しい毎日をライムと過ごしてほしいです
最近はライムのパワーにタジタジの時もありますがとっても仲良しの様子を見るのが楽しいのでこのまま仲良く歳を重ねて行ってくれればいいなぁ~と思っています
桃ママさんこれからもどうぞよろしくお願い致します

| 桃ママさんへ みぃより | 2009/11/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

v-385 メアリさんへ

メアリさん❤
マロンにお祝いどうもありがとう

いつもマロンとライムを可愛がってくれてとっても嬉しいです
マロンはすっかり今色白ちゃんになっちゃったけれどママになる前は今のライムとそっくりでしょ
ライムもマロンのようになるのかしら^^
お互い楽しい事いっぱいわが子としたいね
お互いがんばろうねぇ~
メアリさんこれからも末長くマロンとライム共々仲良くしてね
いつもありがとう❤

| メアリさんへ みぃより | 2009/11/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-385 ごまママさんへ

ごまママさん❤
マロンの8歳のお祝いどうもありがとう

もう8歳だよぉぉ
早いなぁ~この間出会ったばかりなのに・・
マロンにお祝いチュューどうもありがちゅゅーーー^^
今年の8歳の楽しくマロンらしくのんびりと過ごしてほしいです
時々出るお転婆もゆるしちゃわ^^
今年もまた楽しい1年を過ごす為にごまママさんはごまちゃんの為にしてそしてみぃはマロンとライムの為に頑張らないとね
頑張ろうね
これからもどうも仲良くしてください
よろしくお願いしますぅぅ

| ごまママさんへ みぃより | 2009/11/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

v-385 マロンかあさんへ

マロンかあさん❤
マロンの8歳のお祝いどうもありがとうございます

8歳というとシニアになるけれどマロンらしくのんびりと歳を重ねてほしいです
最近はますます似てるって言われること多くなったけれどマロンの小さい時って本当に似ているでしょ
我が家も改めて見てびっくりなの
親子だから当然なんだけれどここまで似ているとね
と言うことは将来ライムの色白かしら^^
マロンかあさんこれからもマロンちゃんと同じ名前のマロンをそしてライムと仲良くしてね
よろしくお願いします

| マロンかあさんへ みぃより | 2009/11/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-385 yume mamaさんへ

yume mamaさん❤
マロンにお祝いありがとうございます

yume mamaさんなんだかそう言って下さってみぃぐっとますますきました
色んな表情のマロンが残せてほんとうによかったと思っています 年々ますますお写真の枚数が凄いものになっていますが今振り返ってみてもその時のことがすうーーと蘇ります
ゆめちゃんはとっても優しくて可愛い子だからママになっていてもとっても愛情いっぱいの素敵なママになっていたと思います
そしてyume mamaさんいつも優しいコメント頂いてほんとうにありがとうございます
ゆめちゃんもマロンもライムもこれからものんびりとした楽しい時間過ごしてほしいですよね
yume mamaさんこれからもどうぞずっと仲良くして頂けると嬉しいしです よろしくお願いします

| yume mamaさんへ みぃより | 2009/11/12 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-385 あちゅこさんへ

あちゅこさん❤
マロンの8歳のお祝いどうもありがとうございます

そうなの
マロンはお友達とガウガウ遊びしたり駆けっこしたりととっても活発かつお転婆でした
今ではすっかりすべてがのんびり屋になっちゃったけれど今でも知らないワンちゃんでも見つけると待ちます^^
でも年々眠る時間も多くなってきました
気持ちよさそうに眠っている姿も大好きですがそんな時はやっぱり年齢を重ねたなぁ~なんて思ってちよっとグッスンとしてしまう時もあります
これからも素敵に年齢を重ねてほしいと思っています
あちゅこさんいつも優しいお言葉ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

| あちゅこさんへ みぃより | 2009/11/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-385 まるこママさんへ

まるこママさん❤
マロンにお祝いどうもありがとう

きゃーんまるこママさんそう言って頂いてどうもありがとう❤
お写真を見てそう言ってもらえることとっても嬉しいです
マロンに赤ちゃんを産んでもらって本当に感謝の気持ちいっぱいなの
感動的な時間も体験させてもらって愛情の深さも見せてもらってとっても幸せです
まるこちゃんもマロンもライムもまた1年楽ししい時間過ごしてほしいですね
頑張ろうね
マロンの色白 凄い美白でしょ
もしかすると来年は白柴ちゃんになっていたりしてぇ~^^
それはそれで可愛いけれどね❤
まるこママさんこれからもマロンとライム共々どうぞよろしくお願いしますぅ

| まるこママさんへ みぃより | 2009/11/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいましたが、マロンちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます^^
お写真を見ると、ライムくんにそっくりですね。
正真正銘、本当に親子ですね♪

マロンちゃん、これからもよろしくね~^^

| どんぐり | 2009/11/12 20:58 | URL |

v-385 こじままさんへ

こじままさん❤
マロンの8歳のお祝いどうもありがとうございます

マロンももう8歳いえまだ8歳と思いながらもこれからはより一層健康に気をつけながらライムと楽しい毎日そして仲良くくっ付いている姿を見ていけたらと思っています
8歳になってますます愛おしくなるマロン
これからもマロンが幸せに暮らせるように頑張ろうと思っています
親戚さんのコジ君とマロンの縁
これからもどうぞ仲良くして頂けるととっても嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

| こじままさんへ みぃより | 2009/11/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

v-385 アルルスさんへ

アルルスさん❤
マロンにお祝いどうもありがとうございます

マロンも早いものでシニアと呼ばれる年齢になりました
最近はお友達の中でも年上の事が多くなってきました
これからはより一層マロンの健康を気をつけないとと思っています
ますます眠る時間も多くなってきましたがこれもマロンのりペース、無理をせずのんびり暮らしてほしいです
アルルスさんライムのお誕生日もインプットして頂いて嬉しい~❤ありがとうございます
レイちゃんも2月7日ですよね
みぃもインプットしました
ライムと同じ❤
これからもずっと同じ日にお祝いいたしましょ~ね
これからもどうぞよろしくお願い致します

| アルルスさんへ みぃより | 2009/11/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-385 ちびろみさんへ

ちびろみさん❤
マロンにお祝いどうもありがとう^^

マロンも8歳改めてお写真を見るとほんとうに今のライムとそっくりでしょ びっくりです^^
そうなの当たり!!
実はマロンはとっても甘えん坊ライムも甘えん坊だけれどマロンの方が甘えたのです
だからすぐに撫ぜて~とかすぐにくっ付いてきます
ママの反面まだまだ私たちには子供って感じゴロにゃ~んなの
これからも元気に美白の維持にがんばるわ~
ちびろみさんこれからもどうぞ仲良くしてね

| ちびろみさんへ みぃより | 2009/11/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-385 のんママさんへ

のんママさん❤
マロンの8歳にお祝いどうもありがとう^^

マロンも8歳になってますますのんびり度に磨きがかかりますがこれからも楽しい笑顔いっぱいの楽しい毎日過ごしてほしいぃぃぃぃ^^
みぃもマロンとライムと一緒に頑張るわ
私も体力が毎年衰えつつあるけれど(笑)

のんママさんいつも応援ほんとうにありがとう
これからもどうぞ仲良くしてねぇぇぇ~♪

| のんママさんへ みぃより | 2009/11/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-385 だりりんさんへ

だりりんさん❤
マロンの8歳のお祝いどうもありがとう
そしてケリーちゃんの9歳のお誕生日おめでとう♪

ほんと月日は早いね
この間あんなちっちゃい子犬だったのにあっという間に8、9歳になったね
これからはより一層健康に気をつけて毎日楽しく暮らしてほしいはよね
お互い頑張ろうね
だりりんさんこれからもどうぞよろしくお願いします
仲良くしてね

| だりりんさんへ みぃより | 2009/11/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-385 もじ子さんへ

もじ子しゃん❤
マロンにお祝いどうもありがとう

そうよぉぉぉ~8歳になってますます可愛い時期に突入^^
いろんなマロンを見せてくれると今からワクワクです
シニアと一般的に言われるようになる年齢になったけれどますます愛おしくなるわ
これからも楽しい毎日を送れるように頑張らねば
11日にお誕生日会したんだけれどお写真まだまとめられないでいるの
様子UPしたら見ていただけれとうれしいなぁ
もじ子しゃんこれからもマロンとライム共々仲良くしてねぇん

| もじ子さんへ みぃより | 2009/11/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-385 ゆずららさんへ

ゆずららさん❤
マロンにお祝いどうもありがとうございます

ゆずららさもゆずちゃんもお元気ですか?
マロンも8歳になりました
なんだかあっという間でした^^
一緒にドックランで遊んだの懐かしいですね
マロンは最近ドックランに行ってもはじめだけ走って後はのんびりしちゃいます
ゆずららさんいつもマロンの事そう言ってくださってありがとうございますとっても嬉しい我が家です
これからもどうぞ仲良くして頂けるととっても嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

| ゆずららさんへ みぃより | 2009/11/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-385 どんぐりさんへ

どんぐりさん❤
マロンにお祝いどうもありがとうございます

早いもので8歳になったの
今思うとあっという間だったよ
マロンとライムそっくりでしょ 確かに親子間違いないわ^^
私たちが見てもびっくりするくらい似ています
これからもマロンらしくライムと仲良く毎日過ごしてほしいなぁ~と思っています
どんぐりさんこれからもマロンとライムをよろしくねぇ~
仲良くしてね

| どんぐりさんへ みぃより | 2009/11/12 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/751-b830053b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new