マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロケロ♪

今日は休日の日曜日だけれど

最近のライムの平日の夜のほっとした時間の楽しみをご紹介

それは

ケロケロ遊び

IMG_3834-1-0.jpg

このケロケロを使って主人がライムと遊びます

IMG_3892-1-0.jpg

主人がこのケロケロを持って動いているかのように動かし色んな所に登場すると・・・

IMG_3917-1-0.jpg

写真にならないくらい大喜び


ライムケロケロを離しません

IMG_3900-1-0.jpg

でもこの遊びライムにとってちよっとご不満

IMG_3837-1-0.jpg

それは待っても待っても帰りが遅い主人なのでなかなかはじまらないことです

その間マロンは?と言うと

IMG_3921-1-0.jpg

参戦のチャンスを伺っています^^



❤おまけ❤

今日もお散歩は大きな公園に行きました

IMG_4024-1-00.jpg

公園の景色も少しづつ変わってきて松の木にはコモを巻いている姿が多くなりました

すっかり晩秋です



※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
ケロケロ遊びが大好きなライムといつ参戦しようかと様子を見ているマロンに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤



★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『北斗君』が仲間入り~♪
北斗君どうもありがとう~♪
北斗君は白ままちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


| マロンとライムの日常 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケロケロちゃん、かわいい!!
ケロケロちゃんと遊ぶのにパパさんをまっているライムくん・・・
パパさんが遅いときは首が長くなっちゃうねー!!
そして、順番待ちのマロンちゃん
子供優先・・・って、さすがママです^^

| ハママ | 2009/11/08 21:42 | URL |

e-241 ハママさんへ

最近このケロケロがお気に入り❤
ブンブン振り回したりもするのでいつまで・・・・^^
主人が帰宅してお風呂も食事も終わるとそれまでは絶対しないのに終わった途端主人にジャンプして遊ぼうーーー!!とぴょんぴょんします
それがまた主人にとって可愛くてしょうがないみたい^^
様子を見ているマロンも主人に呼ばれて一緒に遊ぶの
でもライムのおこちゃまパワーが元気良すぎて^^

| ハママさんへ みぃより | 2009/11/09 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/748-2fdbfbc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new