マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいお天気の時には

ここ数日の朝のお散歩はマロンとライム2人一緒に行っていましたが

久しぶりに一人づつのラプラプマンツーマンお散歩にしました

マロンとはのんびり

IMG_6985-1-0.jpg

お話をしながら

IMG_6984-1-1-0.jpg

気持ちいいお日様の光を浴びてマロンの色白も光ってます❤


ライムは駆けっこしたりジャンプしたり

※動画にはすべてみぃの恐ろしい声入り くれぐれも注意※



降りる姿も軽やか♪



こちらも久しぶりにジャンプ♪



今日は久しぶりのとっても気持ちいい秋晴れの日のお散歩でした



❤おまけ❤

相変わらず姿勢がいいライム^^

IMG_7001-1-1-0.jpg

町内の木々もすっかり

IMG_7010-1-1-0.jpg




※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
2人一緒のお散歩もマンツーマンのお散歩も
大好きマロンライムに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくん、すっごい!
おりこうさん!!
そして、カッコイイ^^
コマンドもカンペキだし、ジャンプも軽やか~♪
今日、華地方もとーってもいいお天気だったけど
出遅れちゃって、いつもの公園はすでにチビッコがいっぱい!!
なので好きなボール遊びができませんでした・・・残念!

| ハママ | 2009/11/06 23:42 | URL |

e-241 ハママさんへ

ありがとう~ハママさん❤
ライムはお顔凄く見てくれるのだけれど怖くて気になるものがあったりするともうそちらにくぎ付けです^^
ライム足が長いのでジャンプは大のお得意です
軽がるでしょ~その反面どこでもジャンプしちゃうので気をつけないと危なーーーい^^
華ちゃんの所もいいお天気だったのね
そうだよね~お散歩の時間が少し違ったりすると全然違うよね
大好きなボール遊び出来ず残念だったねぇ~
次はいっぱいボールで遊んでね❤
我が家の方も少し時間が違うと町内の森?にはゲートボールがはじまっちゃうの

| ハママさんへ みぃより | 2009/11/07 00:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
みぃさん、優しい声だなあ。
わたしもライムくんと一緒に
お座りしちゃいそう(笑)
気持ちのいいお天気の日のお散歩では
ついついワンコとの会話も弾みますよね。
知らない人が見たらきっと怪しむくらい
わたしもはなとおしゃべりして歩いてます。

| はなママ | 2009/11/07 08:32 | URL |

みぃさん、こんにちは!

動画の前に「みぃさんの恐ろしい声入り」って書いてるからどんな声と期待(?)しながら見てたのにとっても優しいみぃさんの声に少し期待外れ(笑)な私でしたv-411
ライム君 すご~い!
お利口なんだね。かっこいいなぁ~~。
さくらも見習って欲しいわ。

| 百 | 2009/11/07 16:24 | URL |

e-241 はなママさんへ

はなママさんこんにちは~♪
いつも動画する時声入りでUPするの迷っちゃうのですがUPしちゃってます(笑)
自分で聞く声とこうしてUPしたものを聞くと全然違うような気がするのですが実際はこんな声なんですよねぇぇぇ^^
わぁぁ~はなママさんも思わず座っちゃいそうですか?
はなママさんにお会いする機会があったら思わず言っちゃいそうです・・・うそです(笑)
そうなんですよね
お天気がいいと思わず会話も弾みますよね
まわりも人はびっくりしちゃっているけれどワンちゃんと一緒に暮らしていめ方は皆さん会話楽しんでらっしゃいますよね❤

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い

| はなママさんへ みぃより | 2009/11/08 14:25 | URL | ≫ EDIT

e-241 百さんへ

百さんこんにちは~♪
そしてありがとうございます
でも自分では絶対こんな声じゃぁーなーいなんていつも思うのですが耳に響いて聞く自分の声と画面の声ちは違うのは当たり前なんですよね^^
でもそんな風に言って頂いて嬉しいです❤
ライム足長いのでジャンプは大のお得意
でももともとシャイで怖がりな所があるので気になることがあるとそちらにくぎ付けになっちゃう時もあるんです
さくらちゃんもライムも元気な時期ですよね
まだまだお子ちゃま元気いっぱい❤
ライムなんて4歳なのにずーーっとお子ちゃまでいつも元気です^^

お返事遅くなってすいません❤

| 百さんへ みぃより | 2009/11/08 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/746-5997dc1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new