マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない所で・・・

後ろからみると2人仲良くまったり過ごしているようだけれど・・・

IMG_0917-1-0.jpg

相変わらずライムはマロンに足かけてます


IMG_0929-1-0.jpg

・・・・・・・

ライム 足かけるのはやめなさい

と言っても無理だけれど^^



すっかり朝晩寒くなってきたのでいつも以上にマロンとライム2人はくっつく時間が

多くなってきました

ますますお写真撮るのが楽しみです

今度はどんな仲良しショットが撮れるかなぁ~?




※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
いつまでも2人はきっとこのペース
それでも仲良しマロンとライムに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寛大なマロンままさんで
ライム君はよかったですね。
そしてなによりも見てる私も
ほのぼのした気持ちになります。
穏やかな親子だな~って羨ましくも
思います。我が家、なかなかみぃさん家の
親子に近づけないです。

| エメラルド | 2009/11/05 01:09 | URL |

足かけ、笑っちゃいます^^
でもこの姿、癒されますね~
我が家も2頭でよくくっついていますが、足をかけるところまではお互い許してないようです。
ウチも早くマロライ家に近づきたいなぁ。。
これからの季節、2頭でくっつくことが多くなりますよね。
我が家も楽しみですが、マロンちゃんとライム君の仲良しツーショットも楽しみです。

みぃさん、遅くなりましたが 先日はさくらの誕生日にお祝いに来てくれてありがとうございました。
もう11歳のオバサンですが、いつまでも元気でいてほしいと思います。
これからも さくらと小桃をどうぞよろしくお願いします。

| さく・も子ママ | 2009/11/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくんが、くっついている姿を見る度に
「いいなぁ~♪」と思いながら見惚れていますよ~。
やっぱり、親子だからこんなにも仲良しなのかなぁ。
でも、マロンちゃんとライムくんは特別ですよね。
さて、後足をのせるのにちょうどイイ感じだったのよね、ライムくん。
マロンちゃんも、「おやまぁ」と思いながらも
黙って許してくれているのでしょうね。(笑)

| hako | 2009/11/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

e-241 エメラルドさんへ

エメラルドさんそう言って頂いてありがとうございます❤
いつも見ていて思うのですがシャイなライムだからマロンの子供に生まれたのかなぁ~なんて最近特に思ったりします^^
マロンはなぜか昔から動じない所があってライムだけではなく他のワンちゃんとでもこんな風な所があります
そんなことないですよぉ
可愛いサスケ君とサラちゃんも仲良し親子ですよ~
一緒に暮らせるって本当に幸せですよね❤

| エメラルドさんへ みぃより | 2009/11/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

e-241  さく・も子ママさんへ

さく・も子ママさんライムは変でしょ^^
なぜか足かけること多いんです
マロンも全然気にしないって言うかなにも言わないのでますますライムもそのままやっているのだと・・・きっとこのままずっとだと(笑)
とっても仲良しさくらちゃんと小桃ちゃんだからこれからくっつきますね❤
楽しみ~です^^
さくらちゃんほんとうにおめでとうございます❤
ほんとそうですよね さくらちゃんも可愛い妹小桃ちゃんと一緒に楽しい毎日過ごしてほしいですよね
我が家のマロンもさくらちゃんのように可愛く歳を重ねてほしいと思っています
目標です❤

| さく・も子ママ さんへ みぃより | 2009/11/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

e-241  hakoさんへ

hakoさんありがとうございます❤
ライムは一人っ子で生まれた時には兄弟姉妹がいなかったって言うことが大きかったのかなぁ~なんて思ったりもするの
ママのマロンを独り占めだったから^^
マロンも生まれたのがライム一人だったしね
少しの事位は大目に見ているのでしょうか?
足をかけるのはもう日常茶飯事になっちゃっていてマロンも全く気にせず眠っています^^
マロンには悪いんだけれどこの2人の様子見ているの大好きです❤
きっと眠っているふりをしながらライムの様子を感じでいるのかも^^

| hakoさんへ みぃより | 2009/11/06 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/744-cbc4fd37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new