マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうでなくっちゃ

とっても気持ちよさそうに主人の膝で眠っているライム


IMG_2285-0_20091031231627.jpg

「やっぱりこうでなくっちゃ~」ときっと思っていると思います^^



※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
「私には膝枕しないのよぉぉ~」と一応言うと嬉しくて思わず微笑む主人に
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤




^

| マロンとライムの日常 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくん夕べパパさんのために
頑張って起きてたから
パパさんがお膝を貸してくれたのね^^
とっても安心して気持ち良さそうに寝ていますね~
ハママも今夜は張り切りすぎたので
明日に備えて寝よーっと^^
華、一緒に寝てくれるかな・・・・

| ハママ | 2009/11/01 00:01 | URL |

e-241 ハママさんへ

マロンもライムも主人のお膝でおやすみするのが好き見たい
でもそれ以上に主人はこうして眠ってくれることに喜びを感じています^^
いつも忙しくて帰りも遅いし出張がありだすと続くので一緒にいれる時間はいつもくっ付いています^^
それがまたとっても嬉しい主人❤
ハママさん今日(昨日)残念でしたね
一生懸命応援したので疲れたかなぁ?
でも次は絶対勝ちますよね
華ちゃんきっと一緒に眠ってくれるわ❤

| ハママさんへ みぃより | 2009/11/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

パパさんの傍だと安心ですものね。
パパの膝は不思議な魔法があるんですよ~
広くてあったかくて
パパの優しい香りがして・・・
わたしも夕べは寝不足。
はなちゃんとお昼寝しましょう。

| はなママ | 2009/11/01 10:40 | URL |

パパの帰りを待って(ライムくん寝てないんだもんね!^m^)えらいねライムくん!
みぃさんの「私には膝枕しないのよぉぉ~」で嬉しくて思わず微笑む旦那様、(お顔はわからないけど)嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ^m^
ライムくんはパパっ子ですね~


ちぃさんのイラスト、またかわいいですね!
ビーナスマロンちゃん誕生ですか~^^
このはちゃんが二人!?\^∇^/

| ミツルリのお母飯 | 2009/11/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう~
パパさんが 大好き なんだねっ。
パパさんに ヤキモチ 焼いちゃうっ

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/01 21:52 | URL |

e-241 はなママさんへ

ほんとうにそうですよね
きっと広くて大きな膝や手は安心するのですよね
きっと人間の子供と同じですよね❤
はなママさんも寝不足ですか?
我が家も主人が毎日遅い帰宅なので私もマロンもライムもお昼寝は絶対必要なの^^
はなママさんもはなちゃんとお昼寝して睡眠補給してね
寝不足は風邪などもひきやすくなっちゃうし気をつけてね

| はなママさんへ みぃより | 2009/11/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

e-241  ミツルリのお母飯へ

お母飯ライムね一生懸命お目目を開けているつもりだけれどやっぱり眠いよね
おこちゃまだし^^
主人の嬉しそうな顔是非お母飯に見て頂きたいくらいニコニコです(笑)

お母飯いつもちぃのイラストを新しくした時見てくれてほんとうにありがとうございます❤
ビーナスマロンの誕生で~す(サンドロ・ボッティチェッリ)
うわぁぁ~わかってな頂けた~?
そうなの2人のこのはで~す
わかって頂けて嬉しい~❤

| ミツルリのお母飯へ みぃより | 2009/11/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

e-241 のんママさんへ

マロンもライムの主人の膝枕が大好きです❤
のんびり家族でしているとこうしている姿つわよく見ます
主人もこうしてくれることがとっても嬉しいみたい^^
今2人ともムクムクなので触るだけであたたかい❤
主人も暖房の代わりだったりして^^

ぽちっとありがとう~❤

| のんママさんへ みぃより | 2009/11/02 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/739-4b4449c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new