マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび

昨日の午後のマロン表情がちょっと違う・・・

迷わずカメラの用意


IMG_1815-1-0.jpg

次の瞬間・・・あくび

思わず連写で

IMG_1816-1-0.jpg

うわぁぁ~

IMG_1817-1-0.jpg

うわぁぁぁ~
IMG_1818-1-0.jpg

うわぁぁぁぁ~ん

IMG_1819-1-0.jpg

この後・・・なにもなかったようにおすましマロンになっていました

IMG_1828-1-0.jpg

ちゃんと撮ったからねぇぇ~マロン!!!


❤おまけ❤

マロンのあくびの様子を撮っていたら・・・・・ライムが側でこちらを見ていました

IMG_1862-1-0.jpg

はいは~い♪ ライムも撮ってあげるね  

パシャ!!! 




※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
あくびもまったりマロンと僕も撮ってぇねのライムに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 12:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、すごい! あくびに瞬間を撮るのって難しいよね。
もしかしてみぃさんって、いつもカメラ首からぶら下げて持ち歩いてるとか?(笑)
マロンちゃんとライム君 とってもモコモコで羨ましいわ。
抱きしめたいわ(うふ!)
さくら、全然モコモコにならないのよ、つまんな~~い!
頭から首の回りだけ 今はモコモコなの。
いつになったらマロライちゃんみたいになるのかな?

| 百 | 2009/10/30 12:38 | URL |

マロンちゃん、あくびした顔も
可愛い。色白でふんわりした体も
とても気持ちよさそうです。

| エメラルド | 2009/10/30 14:11 | URL |

すっかりフワフワになってきましたね。
ふっくらしてふわ~って大欠伸。
そのお顔もなんてかわいいんでしょう!!
「ぼくも撮って~」って言いたげなライムくん。
きみもとってもかわいい!
マロン母さんとおんなじくらいね。

| はなママ | 2009/10/30 17:15 | URL |

こんにちは!
マロンちゃんのあくび、可愛いですね^^
マロンちゃんもライムくんも、もふもふでふんわりしていそうですね~♪

ライムくんの、「かまってよ~。」みたいなお顔がとても好きなどんぐりです^^

| どんぐり | 2009/10/30 18:32 | URL |

あくびがこんなに綺麗に撮れるってすごいですね~!
私が撮るとブレブレですぅ。
眠そうなお顔も可愛いですね♪

昨日のコメントの続きですみません・・・
まめ、雨も嫌いです!
顔を擦ったり、空を見て口をパクパクしたり、全然前に進みませ~ん。
雨の日は、お散歩お休みです。

| maromame まめ母 | 2009/10/30 19:50 | URL |

これは、決定的瞬間!!
あくびっていつもしているわりには
カメラに収める機会ってなかなかないですよね!!
しかも連写で^^
見ていたハママもつられあくびが出そうになりました・・・。
その後のおすましマロンちゃん・・・さすがです^^
ライムくんもしっかりアピール!!
こちらもさすが♪

| ハママ | 2009/10/30 20:51 | URL |

おぉ!決定的瞬間!!
カメラが手元にあった事もすごいけど、
咄嗟に連写している事が更にスゴイ!

欠伸の後のおすましマロンちゃんも、
僕も!みたいな顔をしているライム君も
か~わいぃ~!!

| マロンかあさん | 2009/10/30 22:59 | URL |

美人さんは何をやっても美人なのね~。。
マロンちゃんがやると、あくびまでお上品だわ^^

うちの娘達、あくびをすると「くぁ~~~っっ!」って声がでます(^_^;)
それはそれで、面白いんですけどね(笑)
マロンちゃんはそんな下品なことしないよね!

| さく・も子ママ | 2009/10/31 16:25 | URL | ≫ EDIT

e-241 百さんへ

百さん~マロンのあくびショット撮れました~❤
もちろんみぃは首からカメラさげていますよぉぉ~^^
なんてうそです(笑)
でもいつも同じ場所置いてあってマロンとライムの様子を撮っています。
だから家事が進みません(笑)
マロンもライムも今モコモコムクムクなの❤
凄くふわぁふわぁで気持ちいいです
さくらちゃんはまだこれからムクムクになりますよぉぉ
髪の毛もどんどん生え方が落ち着いてきてムクムク~
楽しみですよぉぉ百さん❤

| 百さんへ みぃより | 2009/10/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

e-241 エメラルドさんへ

エメラルドさんありがとうございま~す❤
今マロンほんとうに一番ムクムクかも^^
みぃのお昼寝には欠かせません(笑)
サスケ君も色白ちゃんだからほんとうに見るだけでムクムク感がわかって気持ちよさそうですよね
触ってみるとほんとうにふわぁふわぁで眠りを誘います^^
ほんとうはサスケ君のようにいつもムクムクでいてほしいんだけれど我が家のマロンは夏毛のスケスケと冬毛のムクムク差があるので夏毛になるたびにムクムクの時のマロンを思い出して「早くムクムクに~」と願う毎日です
しばらくは2人のムクムクに囲まれてするお昼寝が楽しみです❤

| エメラルドさんへ みぃより | 2009/10/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

はなママさん❤
マロン凄いボリュームのムックムック♪
厚みも数センチあるの^^
だから久しぶりにお会いする人にはら必ず「太ったの?」と言われているマロン
でも体重今そんなに夏毛の時と変わらないのに^^
ありがとうございます^^
欠伸顎外れるかと思うくらいお口開けてます
ライムも撮ってほしかったみたい
私の足元に気がついたらいました^^
いつまでもおこちゃまです❤

| はなママさんへ みぃより | 2009/10/31 20:05 | URL | ≫ EDIT

e-241 どんぐりさんへ

どんぐりさんこんばんわ~☆
ありがとう~顎外れそうでしょ^^
マロンもライムも今一番ふわぁふわぁムクムクでボリュームも凄いよ
一緒にお昼寝していても心地よくてますます深い眠りになります^^
いまからの季節ますますあたたかくてポカポカなの❤
ライムのこのお顔私も大好きなショットです
なにか言いたげでしょ?
この表情のライムのお顔が好きなのです
いつまでもおこちゃまだけれどまたそこが可愛い所だと思いながらギュュュ~と抱きしめてあげます^^

| どんぐりさんへ みぃより | 2009/10/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

e-241 maromame まめ母さんへ

maromame まめ母さんありがとうございます♪
もうあっ!と思った瞬間カメラを持ってシャッター押し続けました^^
なので凄い枚数になってます^^
保存が大変・・・
そうなのね
まめちゃんの雨のお散歩苦手なのね
柴ちゃんは苦手な子も平気な子もいるみたいですね
わが家の場合もマロンは苦手だけれどライムは平気なの
それぞれあるのね
でもマロン雨は苦手なのにシャンプーは平気っていうもの何がちがうのかしら^^

| maromame まめ母さんへ みぃより | 2009/10/31 20:22 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

ハママさんやったよぉぉ~^^
マロンを見たら一枚目にあるようにちょっと変なお顔したのでカメラ~と首から下げました(笑)
そしてその後は連写の嵐です^^
私もこのお写真見ると思わず欠伸が出てしまいそうになっちゃいます
顎外れないようにしないと注意しながら^^
マロンもライムもカメラ目線は忘れませんよぉぉ^^
マロンもあの欠伸気の後なにもなかったような姿は女優だと思ったわ^^
おまけにライムまで・・・さすが女優マロンの子供だわ(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

e-241  マロンかあさんへ

マロンかあさん決定的瞬間の欠伸撮っちゃいました~
もちろんカメラは手元にあります^^
そしていつも置いてある場所に素早く行けるように日頃から練習しています(笑)
シヤッターを押し続けるだけの連写だけれど^^
でもこの欠伸のシヨット自分でもなかなかいいものが撮れたとちよっと思ったりして(笑)
なにもなかったようにおすましマロンも僕も~と言っているライムも面白くて可愛いなぁ~と思ってしまうシヨットです❤

| マロンかあさんへ みぃより | 2009/10/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

e-241 さく・も子ママさんへ

さく・も子ママさんありがとうございます^^
この時は声は出なかったけれど出る時ももちろんありますよぉぉぉ~
その時はもちろん「くぁ~~~っっ!」ですよ^^
それはそれで本当に可愛くて面白いですよね
マロンもライムももちろんしちゃいます(笑)
そんな所がまた自然で可愛い所ですよね
さくらちゃんと小桃ちゃんの「くぁ~~~っっ!」なんて可愛すぎますぅぅぅ❤
見てみたいーーー❤

| さく・も子ママ さんへ みぃより | 2009/10/31 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/737-79356ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new