マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも必ず

朝のブラッシングの時間

決まって邪魔をする我が家のライム

IMG_6731-1-0.jpg

猫ちゃんポンチを振りかざす・・・・


その後遊びを付き合わされるマロンはいつの間にか進んで遊びを始めます

ママのお顔ではなくGF

IMG_6732-0.jpg

そして見つめ合ってます^^

IMG_6734-0.jpg

そしていよいよブラッシングのはじまり

コームを見せるとマロンはお腹を出して準備をします

IMG_6738-1-0.jpg
その横で待つライム
(右上の足だけの出演↑)

まだまだブラッシングをしてほしいマロンと待ちくたびれるライム

IMG_6743-1-0.jpg

↑このお写真のマロンを顔をそ~と見たら・・・・

こんな顔をしていました・・・・怖い・・・

IMG_6748-0-0.jpg

そしてようやくマロンが終わり


IMG_6762-1-0.jpg

さぁ次はライムだよ ライム~と呼んだら・・・・

順番が遅いのですっかり

IMG_6754-1-0.jpg

怒っていました^^

でもブラッシングを始めるともいつものライム^^

IMG_6774-1-0-0.jpg

ライムはずっとこの姿勢です^^


こうしてマロンとライムの一日がはじまります

❤おまけ❤

今日はいいお天気でした

IMG_6720-1-1-0.jpg

お散歩もとっても気持ちいいです

IMG_6725-1-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※




ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ!

| マロンとライムの日常 | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!!
台風一過のいいお天気ですねー^^
華地方明日は晴れそう^^
(・・・って天気予報で言ってました!)

マロライちゃん朝のブラッシング・・・
北海道弁で言ったら「あずましぃ~^^」って感じです。

↓のブログ
片脚上げ・・・華も今日鮭の皮を食べてる時してました。
おいしいものを食べる時はこのポーズになっちゃうんですね^^

| ハママ | 2009/10/27 22:01 | URL |

お久しぶりです(^O^)
ライムちゃん先にしてほしいのかな~可愛いね♪

| りくママ | 2009/10/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも おりこうさんで ブラシ させてくれるんですね!
「やって~」みたいな お顔が かわいい!
気持ちよさそうですねっ

ぽちん

| のんママ | 2009/10/27 23:41 | URL |

e-241 ハママさんへ

ハママさんそうなの びっくりするくらいいいお天気
気温も全然ちがって暖かかったです
華ちゃんの所も暖かかったかなぁ?
「あずましぃ~^^」っていう意味なんだろう?
気持ちよさそう?かなぁ?
後でしらべよ~と^^

うわぁ~華ちゃんもするの?
やっぱりそうよね
美味しいもの大好きなものを食べている時にするのよね❤
華ちゃんとライム仲良し仲間だーわ❤

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/28 19:11 | URL | ≫ EDIT

e-241 りくママさんへ

こんばんわ~りくママさん
お元気ですか?
可愛い笑顔のりく君も元気かなぁ~
こちらこそご無沙汰してすいません・・
ライムねいつもマロンからするってしっているのにこうやって邪魔するおこちゃまです^^
そこがまた可愛い所でもあるけれど順番は決まっているの
待ってねって言うと大人しくなっているけれどこの日はあまりにもマロンのブラッシングの時間が長すぎて怒ったお顔だったわ^^

| りくママさんへ みぃより | 2009/10/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

e-241 のんママさんへ

マロンもライムもブラッシング大好きなの
マロンはブラッシングの時は凄くこの姿勢^^
だから背中ながなかなかできないの(笑)
その反面なぜかライムは立ったまま・・・
2人いると個性が爆発です^^
でもとっても気持ちよさそうです❤

ぽっちいつもどうもありがとう❤


| のんママさんへ みぃより | 2009/10/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

仲良しのマロンちゃんとライム君。
友達親子って感じですね~。

お利口さんのライム君でも拗ねちゃう事があるんですね!
お母さんばっかりズルイ!!とでも言ってる顔かな?

| マロンかあさん | 2009/10/28 20:57 | URL |

e-241 マロンかあさんへ

そうなの~
特に一人っ子ライムにとってはマロンはママでパパの役目もあり兄弟姉妹でもお友達でもあります
時々今でも兄弟姉妹?って言われることもよくあります^^

この日は特にお顔だけが怒っていました^^
きっとなかなか自分の番が来ないので我慢も限界~って感じかも^^やっぱりズルィィィって思ってますよね^^

| マロンかあさんへ みぃより | 2009/10/28 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/733-015f9d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new