マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹と背中の為に

今日は朝から寒い一日

11月中旬並みだそうです

我が家は寒がりのマロンとライムがいるので思わず暖房をつけました

昨日丁度点検をしてもらったのでいいタイミングです

付けた途端

朝のお散歩から戻り冷えた体を

マロンは背中を温め  ライムはお腹を温め中です^^

IMG_1412-1-0.jpg

まだ温め中・・・・

IMG_1415-1-0.jpg

手で触ると指の跡が残るくらいのムクムクだけれど寒がりな2人

今度は

マロンがお腹を温め

IMG_1442-0.jpg

ライムが背中

IMG_1432-0.jpg

こうして背中とお腹が温まるとマロンは主人ラブラブ♪

IMG_1487-0_20091025151449.jpg


そして我が家のおこちゃまライム君

IMG_1481-0.jpg

珍しく一人でおやすみしています

今日は本当に寒い一日です



※ブログランキングに参加しています※




ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ!

| マロンとライムの日常 | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわ なんて アラレもない かっこう…
おばちゃん 照れちゃうわ~
パパさんが 好きなのかぁ。
パパさんに やきもち やいちゃいそう!

寒くなってきましたが 体調には 気を付けてくださいねっ

ぽちっと

| のんママ | 2009/10/25 20:38 | URL |

マロライちゃん地方、今日は寒かったんですね・・・
お腹と背中・・・それは床暖房・・・?
いいなぁ~
足元が暖かいと体全体がポカポカしてきますよね^^
ハマ家、まだ頑張って暖房つけてません^^
夕べは華湯たんぽがあったので、ハママはポカポカでした♪
それにしても、マロンちゃんめっちゃモフモフ~^^

| ハママ | 2009/10/25 22:23 | URL |

こんばんは。
寒かったですね、今日は。
明日はもっと冷え込むみたい。
寒さに強いわたしも
「あ、冬っぽくなったなあ」って
厚手の上着を派織りました。
床暖房いいですねえ。
温かくてつい、無防備になっちゃうね。

| はなママ | 2009/10/25 22:26 | URL |

e-241 のんママさんへ

のんママさん❤
マロンもライムもこのへそ天よくするの^^
マロンは女の子なので一応ね^^
それにマロンもライムもすぐお腹出しちゃって眠ります
お仕事忙しい主人なので一緒に入れる時間はよく三人(主人+マロン+ライム)でまったりのんびりしちゃっています
あっ!!もちろん私のよ❤

今日ほんとうに寒かったですよね
のんママさんものんちゃんも急に寒くなったりするので気をつけてねぇぇぇ
のんママさんいつも応援ありがとう❤

| のんママさんへ みぃより | 2009/10/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

ハママさんこちらは本当に昨日そしてさらに寒い一日だったよ
もう真冬って感じ←少しだけ大げさ^^
床暖房なの
一度寒いと思ってつけるともうこれをきっかけに少しぐらいの寒さでもいいの悪いのかすぐつけちゃいます・・
華ちゃんもポカポカで温かそう~❤
ハママさんぐっすりだね^^
みぃもお昼寝の時ムクムクマロンとライムのおかげで熟睡してしまっています(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

はなママさんこんばんわ~♪
本当に寒い一日でしたね 11月中旬位の気温だったそうです明日は今日より寒くなるの?
わぁ~もう冬って感じですね ブルブル!!!
はなママさんは寒さの方が強いのですね
私もそうです 
と言っても暑いものヘロヘロで寒いのもブルブルなんだけれど(笑)
床暖房マロンもライムも大好きなのでつけるといつもこんな感じで眠ってしまいます^^
私も下の足からあたたかいとていつも以上に眠くなって首が急にガーーーンとコックリしちゃってたまにテーブル打ってコブを作ったりしています^^
そのせいで首が痛くなってしまうことがたまにあったりしちゃっています

| はなママさんへ みぃより | 2009/10/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

床暖、付けると、夏場はクールダウンの
床も冬はぽっかぽかで、同じように
床でまったりする姿が見られそうですね。
マロンちゃんもライム君も寒さに弱いんですね。
我が家は年中変わらないような。
だから年中毛が抜けてるのかな?

| エメラルド | 2009/10/26 08:48 | URL |

e-241 エメラルドさんへ

エメラルドさんそうなんですよね
床をつけ出すと我が家もまったりする姿が多くなります
そして私も・・・(笑)
サスケ君もサラちゃんも変わらない感じですか?
我が家は本当に寒がりな気がします
お布団もかけるし^^
だから我が家のマロンは夏毛と冬毛の差があり過ぎるのかしら(笑)
サスケ君もサラちゃんも抜け毛いつもムクムクしている気がします
いいなぁ~ムクムク大好きです❤

| エメラルドさんへ みぃより | 2009/10/26 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/731-3b613e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new