マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足の深まる秋

昨日の帰宅も深夜だった主人をいつものようにお迎えした

マロンとライム・・・と私

すっかり家族全員寝不足です 週末は特に辛い・・・^^


それでもがんばって7時に起きお散歩に出かけました
(さすがにこの日の朝ライムの目覚まし時計は機能せず^^)

あいにく曇り空の今日

IMG_1057-1-0.jpg

寝不足マロンとライム

IMG_1100-1-0.jpg

それでもいつもの石のベンチに乗り

IMG_1113-1-0_20091024213700.jpg

公園を眺め

IMG_1120-1-0.jpg

元気に帰ってきました

IMG_1233-1-0.jpg

今日はお出かけ予定もなく毎日忙しい主人の希望でのんびり過ごしました

もうすぐハロウィン

こんなお写真を撮ったりして

IMG_1333-1-0_20091024214604.jpg

のんびりと過ごした日

明日は雨予報です 

こんな感じで明日も過ごしそうです

❤おまけ❤


公園の鴨

IMG_1198-1-0.jpg

この池に鴨さんがいるのを見ると秋を感じます



※ブログランキングに参加しています※




ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ!

| マロンとライムの日常 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃしゃん、旦那さんが帰るまで起きて待ってるんですね!
偉いわ・・・うちなんて、旦那さんが待ってる側だけど、先にすぴすぴ寝てるよ?もちろんマチルダも。。。
旦那さんこれ以上痩せないようにね!!
明日は高カロリーなもの食べさせないとね♪

| もじ子 | 2009/10/24 23:44 | URL |

e-241 もじ子しゃんへ

もじ子しゃん 一応起きているんだけれど・・・・待っている間いつも間にかソファーでウトウトしていることもあるのよぉぉ~眠くて(笑)
もじ太さんもマチルダちゃんもきっともじ子さんが戻るまで起きていて玄関の音がしたら眠っているふりをしている気がします^^
脅かそうとしているはず❤^^

そうなんだー 縦にあるのに横に全然ない主人  
遅くに食事しているのに全然太らないの
羨ましいわぁ~❤
おやすみの日はいっぱい食べてもらわないとね

明日は何を食べようかしら?
私の為にではなくもちろん主人の為よ(笑)

| もじ子さんへ みぃより | 2009/10/25 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/730-2c23ba86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new