マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムそして48柴+12ラブ

今日お買いものに行ってお店のカレンダー売り場をちょっと覗いたら・・・・

<追記・ 我が家が購入したお店はロフトです> 


なんと可愛いカレンダーを見つけました


IMG_0965-1-0.jpg

『48柴+12ラブ』


我が家のカレンダーはとってもシンプル(私好み)

IMG_0949-1-0.jpg

いつもこのシリーズ+今年は大好きなお友達から頂いた

エクザコンタのカレンダー(右上のもの)が加わりました

こんなシンプルカレンダー好みの私がこのカレンダーを思わず買ってしまった訳は・・・・

このカレンダーなんと・・・・・・

こんなに可愛い子がいっぱい^^

IMG_0972-1-0_20091022194044.jpg

お顔も全部違っていて赤柴ちゃんのお色も少しづつ違って黒柴ちゃん白柴ちゃん

みんな勢ぞろい

どこのが我が家の子に似ているかと見るのもとっても楽しみです^^

さてマロンとライムはどの子に似ているかなぁ~

IMG_0909-0.jpg

思わず買ってしまった私です^^>


❤おまけ❤

歌うマロンとライム

IMG_0936-1-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※




ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ!

| マロンとライムの日常 | 19:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ わ~柴わんこのカレンダーだあ(*^.^*)
パグのとネコのは見たことがあるのですが柴わんこがあるとは・・・ ちなみにどちらでお買い上げですか?
ほんと~可愛いこばかりですね♪

| そらママ | 2009/10/22 20:22 | URL |

かわいい~~♪

わ~~こんな可愛いカレンダーがあるんですか!!
ちょも母も欲しいな~!!探さなきゃ!!
みぃさんもシンプルカレンダーが好きなんですね。
ちょも母もです。
でもみぃさんみたいに、お花を上手に育てたり飾ったりができないちょも母なので
メインの物はキレイな花の写真が付いたカレンダーを飾っています。
でもやっぱり記入できるスペースが多い物を選んでいますよ~^^

| ちょも母 | 2009/10/22 21:31 | URL |

可愛い!

あのぅ。。。みぃさん大人買いしてません?
写真だと見えない・・・どこ社のなの?
(買う気マンマンv-355
ライムくんは右から5番目、マロンちゃんは左から3番目に似てるかな??

| もじ子 | 2009/10/22 21:47 | URL |

こんばんは。
もうそんな時期ですね。
そういえば、文具コーナーに
手帳とカレンダーがたくさん並んでました。
ワンコもの、特に柴ワンコのがあると
いくつも買ってしまいますよね。
わたしもシンプルなものが一番好き。
このワンコ、わたしも気になる・・・

マロライちゃんたち、何を歌ってるの?

| はなママ | 2009/10/22 23:43 | URL |

うわぁぁ(*`ロ´ノ)ノ

うっ。゚(PД`q。)゚。みぃさんったら。゚(PД`q。)゚。
エクザコンタ使ってくれていたのね。゚(PД`q。)゚。
もう忘れられて♪毎日めくるのも、うっかり忘れてて・・・そのままかと思ってたよぉ~。゚(PД`q。)゚。
今年も2個買ったんだよ(@^▽^@)みぃさんの分!!
でも毎日はめんどくさいから迷惑かなぁ~って送るに送れず・・・。
来週お送りしてもいいですか?
それにしても(*`ロ´ノ)ノどれだけ買うのぉ(_△_;)
48柴+12ラブって書いてたから♪まちゅげわんこの事かと思ってたよぉ~(@^▽^@)

| くっきいママ | 2009/10/23 14:03 | URL |

e-241 そらママさんへ

そうなの~柴カレンダー❤
いつも我が家はいつも買うところも決まっていてシンプルカレンダー
でも今年は何となく見てみたら・・・・おまけに1つづつお顔も違うし思わずあったもの全部買っちゃいました(笑)
うんうん確かねこもあったよ
今年から柴も加わったのかしら?
我が家はロフトのカレンダーコーナーで買ったんだけれどもしかすると他のお店のカレンダー売り場で売っているのかも^^

| そらママさんへ みぃより | 2009/10/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

e-241 ちょも母さんへ

ちょも母さんそうなの^^
毎年カレンダーは決まっているのでほとんどカレンダー売り場は見た事がなかったの
でも今年に限って・・・少し見てみたら・・
おまけにみんな違うお顔が可愛かったの 思わず買っちゃいました
柴カレンダーがみぃを呼んだのかしら^^
みぃはロフトで買ったんだけれどもしかすると色々なお店でも見ると売っているかも
ちょも母さんもシンプルカレンダー好きですか?
私もそうです お花のカレンダーも月ごとに違ったりするのもあって本当に綺麗ですよね
参考にもなるし^^
 

| ちょも母さんへ みぃより | 2009/10/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

e-241 もじ子さんへ

大人買いのみぃでーーす^^
会社はね greeting life Ine (グリーティングライフ) って書いてあるよ
我が家はロフトで購入したのだけれどもしかするとデパートや東急ハンズのカレンダー売り場でも売っているのかも^^
いろんなワンコがいたよ❤
素材は紙?正しくは厚紙?でもしっかりとしています
実物一人づづ見るとなぜかニタニタしちゃうのはみぃだけではないはず^^

やっやっやっぱり~マロンとライムになんとなく似ているの我が家意見そうなんだー❤

| もじ子さんへ みぃより | 2009/10/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

はなママさんこんばんわ~♪
カレンダーや手帳?などが店頭に大きく並ぶとなんだか今年もいよいよ後半になってきたなって思いますよね
最近はほんとうにワンコの色んなカレンダーが豊富でびっくりです
はなママさんもシンプルなものがすきですか?
私もシンプル好きです^^
この柴カレンダーのシリーズ
他のワンちゃんもたくさんありました
猫もあったよ
我が家はロフトで購入しました❤


| はなママさんへ みぃより | 2009/10/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

e-241 くっきいママへ

くっきいママーーー❤
もちろんよ♪
エクザコンタ朝起きて毎日ちゃんとめくっているのよ❤
とんでもないわ これを見るとくっきいママの事思いだすもの
と言うことは毎日(土日は違うけれど)よ 笑
全然めんどくさくないよ 日課よ 本当に❤
こう見えても(笑)シンプル好きなのよ
えぇぇぇ~いいのかしら?
このカレンダー数字も大きいから好きなの
シンプル+数字が大きい+コンパクト 
みぃの好み揃っているのよ
ありがとう お言葉に甘えてしまうの
柴カレンダー店頭に並んでいたの 全部買っちゃいました(_△_;)

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/10/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

わわわ!!!
柴ずきにはたまらないカレンダー!!
ハママは毎年 カントリー調のカレンダーを
買うんだけど
今年はこれを是非仲間に入れよう!!
ロフトですね!
札幌のロフトはじきお店が移転してしまうので
早速行かなきゃ!!
ハママも、もじ子さん同様
マロンちゃんは左から3番目でライムくんは右から5番目^^

| ハママ | 2009/10/23 23:29 | URL |

あ、私も買いましたよ、犬型のやつ。
去年はフレンチしかなかったんですが、今年は柴があったので買いました。
あと、「ぷちしば」というかわいいのがあったので買いました。すごくかわいいんですよ。
この間、会ったときに実は買って持っていたんです。
見せればよかったです。

| ぽんママ | 2009/10/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

わ~~~かわいい!
いいなあ~
私の近くにはロフトありません・・・
2時間かけていかなくっちゃ!

| 桃ママ | 2009/10/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

ねっねっハママさんそうでしょ~❤
私いつもカレンダーは決まっているし売り場はほとんど行った事ないんだけれど今年はなぜか行ったの
するとこんなカレンダーがあってびっくりしました
思わず買っちゃった^^
ハママさんもいつもお気に入りのカントリー調のカレンダーに是非ぜひ加えてくださいね
ほんと可愛いよ
でもカレンダーいっぱいあるよね 久しぶりに見てびっくりしちやった(笑)
やっぱりマロンは左から3番目でライムは右から5番目だよね
華ちゃんはどの子かなぁ~❤

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

e-241 ぽんママさんへ

ぽんママさん先日は楽しいお時間ありがとうございます^^
あの時お料理もお写真撮らず気がつくとデザートでした(笑)
作って頂いたマロンとライムのストラップもほんとうにありがとう~❤
ぽんママさんもGetされていたの?大型?
大型タイプもあるの?「ぷちしば」? 可愛いものいっぱい売っているのですね
いつも決まってシンプルカレンダー派の私全然今まで知らなかったんです トホホホ~
あの時持っていらしたのね 残念~♪
またお話出来るといいですね❤

| ぽんママさんへ みぃより | 2009/10/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

e-241 桃ママさんへ

桃ママさん~ほんとうに可愛いです
素材は厚紙のような感じです
12ヶ月の柴ちゃんの表情も違ってとっても可愛い
わが子はどの子に似ているのかなぁ~と思わず見てしまうくらい^^
桃ちゃんはどの子かなぁ~なんて思いながら見ちゃいますよ^^

お店遠いですね
売っているのはきっとロフトだけじゃあないとは思うのですが桃ママさんカレンダーを探すだけではきっと疲れちゃう
大変だよ~!!
みぃも偶然見つけたくらいだもの
メールホームからでもいいのでよければ一度メールください
待ってマース♪

| 桃ママさんへ みぃより | 2009/10/24 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/727-31754493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new