マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭使ってます!

わぁ~昨日からもう頭のてっぺんから熱くなるくらい頭使っている!!

以前携帯の機種変更の事を書いてからパンフレットを見ながらどの機種にしようかと
悩んでおりましたみぃです

そしてようやく決まり手続きに行ったところ欠品中

取り寄せをしてようやく入荷

日曜日に行ってきました

IMG_0798-1-0.jpg

機種変更の予定のなかった主人も一緒に変えてもらいました^^

メールなど使うためにはすることがたくさんあるみたいです


日曜日の夕方に手続きをしたのでもしかするとそれ以後に携帯メールを頂いていて

お返事がまだないよぉ~という方

もう一度メール頂けると嬉しいです


そして携帯メール知って頂いている方ももちろんメールお待ちしています❤

慣れないためお返事が遅くなると思いますがよろしくお願いします^^


『みぃの携帯にメールしてあげてね 』

IMG_0739-000-0-1.jpg

機械音痴のみぃはしばらく慣れるまでトホホホの毎日です

i-2.jpg



※ブログランキングに参加しています※


| マロンとライムの日常 | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそろぉ~♪

ようやく買ったのね♪
うちも夫婦揃って一緒です(@^▽^@)
主人がホワイトで私がブラック♪みぃさん所は?
今ね♪このカバーをどれにしようか迷ってるの(@^▽^@)
ヴィトンとかケース出てるでしょ?
使いこなせばとっても便利なの(@^▽^@)
私達ってタダともね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

| くっきいママ | 2009/10/20 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 01:13 | |

これ、友人が持っていますが
使いこなせるとすっごく楽しいですよ。
わたしは機械ものは苦手なので
宝の持ち腐れになってしまうので
手が出せませんが(笑)
みぃさんも苦手?
そんな風に感じないわ~

| はなママ | 2009/10/20 06:12 | URL |

やっと来たのねv-221
携帯を変えるとなにかと大変よねv-12
私も今の携帯にしてもう半年以上たつけど。。。まだ使いこなせないよ~v-40
ところでお父さんスリッパは貰えたの???
それとごまんちのアドレスは消えていませんよね。

| ごまママ | 2009/10/20 09:14 | URL | ≫ EDIT

やったの~

e-241 くっきいママへ

ようやく決まったよ^^
決まってすぐ行ったのはいいけれど入荷待ち・・・・
多分一カ月弱?近く待ったの
くっきいママもご夫婦お揃いなのね❤
我が家も一緒にしちゃいました❤
Wブラックで~す
でも確かに迷ったんだー結局黒にしたんだけれどね
そうそう色んな所から出ているよね
人気のものは欠品したりしてるみたいだしね
ヴィトンは強いしいいよね❤
そうよぉぉぉぉ~+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ただ友よぉ❤

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/10/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

e-241 みぃより

そうなの~❤

| みぃより | 2009/10/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

はなママさんこんばんわ
お友達が使ってらっしゃるのですね
そうですよね、そう言いますよね
きっと使いこなせるととっても便利だと思うのですが・・・^^
使いこなせるまで時間がかかりそう・・・あっ!
使いこなせないと思います(笑)
実際使うのは電話とメールだけだったりして^^(当たり!!^^)
そうなんです 機械音痴なの ゆっくり時間をかけて使いこなせればいいなぁ~^^

| はなママさんへ みぃより | 2009/10/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

e-241 ごまママさんへ

ごまママさん課~やっと入荷してきたよ
でも1つはキャンセルがあって早くなったの
2人一緒だとそのキャンセルがなかったらまだGet出来ないでいたようです
ほんと携帯会社は同じでもメーカーで若干操作がしてがったりと慣れるまでちよっとかかっちゃうよね
以前の携帯もメールと電話がメインだったし今度はどうなることやら(笑)
お父さんスリッパはもらえないの
多分他社から乗り替えた人だけ?みたいです
みぃはずっと同じ携帯会社のものなの
大丈夫よん♪
ごまママさんのメールがきちんと保存しているからね❤

| ごまママさんへ みぃより | 2009/10/20 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/724-7d31df31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new