マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムの秋

今日も朝早く起きた我が家

みんなでこちらの公園に久しぶりに行きました

IMG_0339-1-0.jpg

木々が少しづつ秋の装い

IMG_0369-0.jpg

道には赤い木の実が

IMG_0550-1-0.jpg

もちろんマロンとライムに乗せてあげました

IMG_0554-0.jpg

そしてこの姿を見るとマロンとライムの秋です

お気に入りの小枝を選び

IMG_0566-1-0.jpg


大好きな小枝を見つけると

IMG_0707-1-0.jpg

どこでもこんな風に・・・・^^

IMG_0719-1-00.jpg

遊びます

IMG_0726-1-00.jpg

来月8歳になるマロン

IMG_0736-1-00.jpg

まだまだお転婆健在です^^

IMG_0738-1-0.jpg

こんなおちゃめなお顔も出来ちゃう❤

この姿を見ると

マロンとライムの秋もいよいよ本番です

IMG_0538-1-0.jpg



❤今日のわんショット❤

こんなお顔で起こしにきます^^

IMG_0259-1-0.jpg

思わす起きる私たちです


今日もライムの目覚まし時計で目覚めた我が家
今日も六時前
なぜおやすみの土日だけ起こすのは不思議でしたがよーく考えてみると
平日我が家は平均五時半前後
土日だけこの時間に起きてこないのでライムなりに起こしてくれているのかも^^
と言う親ばかな結果に至りました


※ブログランキングに参加しています※



| マロンとライムの日常 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木々が色づいてきましたね!
マロライちゃんの秋到来でーす^^
お外でへそ天して枝をポリポリ・・・のマロンちゃんは
いつものマロンちゃんから想像できないような
はじけぶり♪
まだまだ、若い子には負けないわよ~って感じかなー(笑)
ライムくん、若さ溢れるママでよかったね^^

| ハママ | 2009/10/18 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 23:20 | |

e-241 ハママさんへ

今日久しぶりにこちらの公園に行ったのですが木々がちらほら秋めいていました^^
マロンはこの季節になると時にお気に入りの小枝を見つけるといつもこんな感じです
でもこうして遊ぶマロンを見るのが大好き
まだまだ若さ爆発でいてほしいなぁ~^^
ライムはずっとお子ちゃまを維持しております(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

e-241 みぃより

メールしたの
見てねぇぇぇ~❤

| みぃより | 2009/10/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

いやん!マロンちゃんてばキュート過ぎます~。
お外でもゴロンして遊んじゃうなんて
もう少しで8歳になるマダムとは思えないくらい
子供っぽくて可愛い遊びっぷり♪
こんな愛らしいママがいるライムくんが羨ましいなぁ。

| hako | 2009/10/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

e-241 hakoさんへ

hakoさんそうでしょ~^^
とってものんびりマロンだけれど昔を思い出したかのように時々するの
この時が私とっても楽しみ❤
子供の時を思い出します
お外でも平気でゴロンとしちゃう子なのです^^
もう少し8歳になるけれど本当に子供の遊びも忘れないマロンです(笑)
この遊びはずっとしてほしいと願うみぃです
きっとライムもそう思っていると^^

| hakoさんへ みぃより | 2009/10/20 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/722-f49f8495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new