マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘える時間(だけどちょっと怖い)

主人がゆっくりソファーに座っていると

マロンもライムも主人にぴったり寄り添って眠りにつきます

眠り方もよくにていて

IMG_9074-1-0.jpg

IMG_8852-1-0.jpg

甘え方もそっくり^^

IMG_9085-1-0.jpg
IMG_8857-1-0.jpg

ちょっと違うのが・・・・2人の寝顔


マロンに対して

IMG_8861-0.jpg

ライムは・・・・怖~い・・・・・!!!

IMG_9099-1-00.jpg

こちらも・・・怖い

IMG_9087-1-0-0.jpg

お目目は痛そうな感じもするんだけれど

でもこれで凄く気持ちよさそうに眠っているのでこのまま^^

その後の三人はみんなでまったりしていました

IMG_8870-1-0.jpg

ライム君放心状態ですか?


※ブログランキングに参加しています※




ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ!


| マロンとライムの日常 | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人とも甘え上手^^
そして、白目むいて寝るの・・・華もします・・・
めっちゃホラーだけど
熟睡してますよね・・・。
せめて見ている夢だけはメルヘンであること願っちゃう♪

| ハママ | 2009/10/15 21:03 | URL |

マロンちゃんとライムくんにこんな事されたら・・・
パパさん「仕事頑張るぞー」って薪入っちゃいますね!
きっと会社PCの壁紙は・・・v-513
ムクムク期のふたりに、みぃしゃん嬉しそう~♪

| もじ子 | 2009/10/15 21:47 | URL |

ふふふ、怖い顔だけど怖くな~い!!
どんなお顔もかわいいです。
パパさん、お仕事から帰ると
マロライちゃんがべったりね。
疲れもどこかに行っちゃうね。

| はなママ | 2009/10/15 22:27 | URL |

e-241 ハママさんへ

この甘上手で主人はメロメロです^^
しない時があったりすると何故?だろう~と何度も言っています(笑)
華ちゃんも~?
でもこのお顔もまた面白くて可愛いのよね~❤
この目の時って絶対熟睡しているの
ほんと^^夢の中では怖くないことを願う(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

e-241 もじ子さんへ

その通りかもぉ~
いつもこのひとときは主人の方がうれしそうだもの
わっ!そうよね
携帯の待ちうけはマロンとライムだけれど会社のPCは確認していなかったわ
聞いてみよぉぉと❤
もじ子しゃん❤もうみぃは2人のムクムクに顔を埋めてお昼寝しております 
おほほほほ~
ずっとムクムクでいてぇ~って無理だけれど^^

| もじ子さんへ みぃより | 2009/10/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

はなママさん怖かったでしょ?
実はブルブルと震えてなかった?^^
以前はマロンもよくしたけれど今はライムの方が多い気がする
いつ見ても笑っちゃいます(笑)
主人はお仕事忙しくて帰りも遅いからマロンとライムもいる時はべったりです^^
でも一番喜んでいるのは主人なの
お写真にはお顔は写っていないけれどニコニコしています^^

| はなママさんへ みぃより | 2009/10/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

白目むくほど 熟睡してくれてるんですよね。

パパさん うらやましいですっ

ぽちと

| のんママ | 2009/10/15 23:59 | URL |

e-241 のんママさんへ

そうだよねぇ~
この目が熟睡している^^
全然起きなかったしとっても気持ちよさそうてしたよ
主人はマロンとライムが横に眠っている時とってもほんわかとしたお顔しています
にやけているとも言います(笑)
いつも忙しくでゆっくり出来ないのでこの時間は貴重
だからみぃはゆるしています(笑)

応援いつも本当にありがとう❤

| のんママさんへ みぃより | 2009/10/17 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/719-7fd9b717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new