マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園~皇居をウォーキング 『うっかり番外編』

この日のランチ公園の中にある松本楼でランチ予定だった我が家

噴水の近くにもあったし

テラスもあったので何の迷いもなく主人に『ここだよ』と言ってみんなでお店へ


IMG_6620-1-00.jpg

マロンとライムはなぜか交差して待っています・・・

IMG_6622-1-0.jpg

そしてランチを頂いた後公園のお散歩を再開し皇居へ向かったのですが・・・・

実は目的と違った所でランチしたようです

実際のランチ場所は

『日比谷茶廊』

IMG_6646-1-0.jpg

ほんとうのランチ予定は『松本楼』 

IMG_6644-1-0.jpg
(人気でテラスでの食事希望の方は並んでいるようです)

この事なっなんとお家に帰る時に気づきました・・・・・

この時まで何の疑いもなく過ごしていたわたし

この勘違いに気づきすぐに主人にすぐ言ったところびっくりしたと同時に大笑いしていました

あ~自分のうっかり度に・・・・


次回は絶対松本楼で♪

おしまい

❤おまけ❤

1_20091013010306.jpg


夜はごろにゃん柴でおやすみのライム




※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ほんとうにありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりでぇす^^

マロンちゃんとライム君の読み逃げからやっとのコメントでぇす。ごめんちゃい(xx)

いつも、お揃いのお洋服を着てる二人がチョー可愛いですっ!
私もその場で遭遇したら、「パチッ」とさせていただきたいですぅ~

みぃさんの天然ボケ(ごめんなさい)もなかなかGood!ですよ^^

By the way
来月はマロンちゃんの8歳のBirthdayですね。
とっても幸せそうなマロンちゃんに心からプレゼントしたいなぁ。。。

少し寒くなって日中はお散歩日和ですね。
また、マロンちゃん・ライム君の可愛い写真楽しみにしていまぁす。。。^^v

| ちょびママ | 2009/10/14 06:14 | URL |

ううぅ~
みぃさん「ロウ」つながりですか・・・(笑)
でもまあ、おいしいランチを待たずにいただけた・・・
ってことでヨシとしましょう^^
次回は是非『松本楼』で^^

ライムくん挟まった舌がかわいい~の♪

| ハママ | 2009/10/14 10:35 | URL |

こんばんわ♪

間違えて良かったの(@^▽^@)
テラスはもうすぐ寒くなるから、一つでも多くのカフェにいけたんだもの(@^▽^@)
松本楼に行っていたら、次は違う場所におでかけするでしょ?次回の楽しみも増えたし♪
また皇居に行こうと思うだろうし(@^▽^@)
楽しいおでかけしたのねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
皇居はくっきいも行った事あるのよ♪那須に行く途中に寄ったの♪
人がいっぱいで嬉しいよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
でもホントビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!次から次へと予想外のどじっこをしでかすわね|д´)チラッ
この前はおカメラの事もあるし♪次もまたありそう。゚(PД`q。)゚。

| くっきいママ | 2009/10/14 17:59 | URL |

こんばんは。
マロライちゃんの交差は「×」の印?
「ここは違うよ」って
教えてくれてたの?
そんなこともないだろうけど
そう考えると楽しいね。
こんなおしゃれなところがあるんですね。
来年のウォーキングの時は
ぜひ寄ってみようと思いました~

| はなママ | 2009/10/14 18:36 | URL |

こんばんわ

e-241 ちょびママさんへ

ちょびママさんお元気そうで良かったです^^
いつも遊びに来てくれてありがとう~凄く嬉しいの
マロンとライムのお洋服ついつい形や色そして全く同じものを選んで着せてしまう❤
たまたま2人ともお洋服平気なので選ぶのも楽しいです
うふふありがとう是非出会った時はお願いしますぱちっと撮ってね
あ~そうなのもう自分でもびっくりだった
まさか~^^
マロンのお誕生日覚えていてくれてありがとう❤
マロン幸せものだよぉぉぉ~嬉しいぃぃぃぃぃぃv-10
お散歩には一番いい季節です
私も秋が一番すきなんだー
これからもいっぱい撮ってがんばるぅぅ
また是非遊びに来てね❤

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/10/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

くっ!!
そうなのよぉ~『ロウ』つながりで~す^^
ほんとそうですよね
お昼時だったのにすぐに入れたしゆっくり頂けたし^^
場所もそっくりの噴水の前だったので何も疑わなかったわv-391
自分でもびっくり(笑)
偶然会ったお友達にもスイスイと『松本楼』の名前言っていたのよ(笑)

ライムよく挟まっているの くせなのかなぁ~?
舌が長めなのかぁ?_

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

e-241 くっきいママへ

くっきいママ~なりゅうほどー
そうだよね 今はテラスのランチ気持ちよく頂けるけれどこれからは凍えるもの
そうよねまた絶対行こうと思ったもの^^
わぁ~くっきいちゃんもここを歩いたのね
旅行の時に立ち寄ったのね
お家は離れていてもなんだ同じ場所を訪れたと聞くと嬉しくなっちゃうワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ほんとうに人がいっぱいで喜んだでしょ?
マロンも凄く喜んでいたのしいよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なぜなぜこんなにも次から次へ出来事があるのかしら?
カメラの件もくっきいママよくご存じなのヽ(・∀・)ノ
これからまた何かあると思うと・・・・・ドキドキなの(笑)

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/10/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

はなママさんこんばんわ
そっそっそうだったのね
マロンもライムの体で表現してくれていたなんて~
そう言えばこんな感じで座っていること初めてなの
いつもとか確かに違っていたわ^^
うん♪ ほんと楽しい~きっとそうだと思うもの
お店間違ったけれどそう考えると楽しいシヨットだなぁ
そうなの松本楼は是非行ってみてください~♪
大きな噴水の前にあるんだけれどこの日は噴水のお水は出てなかったです
間違った方の前にも噴水があるので気をつけてくださいね
みぃみたいに間違っちゃあだめよぉおぉ~^^

| はなママさんへ みぃより | 2009/10/14 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/716-a99b7c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new