マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園~皇居をウォーキング 『おもしろ編』

お写真撮影中

なぜかこんなポーズするマロン・・・・・

IMG_9692-1-0_20091012234531.jpg


近づいても

IMG_9695-1-0.jpg

なぜかピクリとも動かずこのポーズ・・・・


マロンってやっぱり凄いなぁ~


夜につづく・・・

じゃんじゃん更新しますよぉ~❤

いつもありがとう❤


※この三連休、土曜日は主人がお仕事で平日のように過ごし、
日曜日の午後から主人と少しお出かけしてマロンとライムはお留守番 
帰宅してマロンとライムとの時間を過ごした為お友達のブログ訪問も
読み逃げポチ逃げです すいません~
今日からまた普通の更新とお返事に戻ります※

❤おまけ❤

日曜日の午後のお出かけ先よりみた東京タワー

IMG_6556-0.jpg

先日の結婚記念日にコメント・メール・携帯メールにお祝い本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しく読ませていただきました
これからも健康にそして家族4人(主人・私・マロン・ライム)
で仲良く過ごしたいと思っています
すっかりお礼が遅くなって・・・・すいません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。>



※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ほんとうにありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
マロンちゃん、ライム君、元気そう!
なんだかセレブな雰囲気漂ってますよ~♪
マロンちゃんのポーズ、可笑しいけどカワイイ~(笑)
その姿のまま停止してるなんてー!不思議すぎる~。
沢山人が居るようなところでもしっかりポーズとってるライム君見て、成長してるんだなぁーって思いました!ライム君すごいよ~(^^)
結婚記念日だったんですね☆
遅くなっちゃったけど…おめでとうございます♪
いつまでも仲良しで相手を思いやる、素敵なご夫婦でいてくださいね!

| 種ママ | 2009/10/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

お~っと!!
マロンちゃんらしからぬポーズだわ!!
そのままの姿勢で・・・って
腹筋が鍛えられそう・・・。
やっぱり、母は強しなのね~♪

それにしても東京は連休いいお天気だったんですねー!!

| ハママ | 2009/10/13 20:18 | URL |

e-241 種ママへ

種ママ~お元気そうでよかった~❤
子育てはどうですか?
大変なこともあるけれど毎日ひーたんの成長楽しみだよね
種ちゃんもすっかりお兄ちゃんだね
マロン相変わらず凄いでしょ^^
ライムもがんばっているよぉ~❤
固まっているともいうかしら^^違う違う頑張っているのよね
お散歩で会えなくなってしまって残念ですぅ
お祝いどうもありがとう~あっという間に一年が過ぎます^^
仲良く元気に過ごせるようがんばりますぅ~❤

| 種ママさんへ みぃより | 2009/10/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

はっ~と!!
マロンおもしろいでしょ~^^
のんびりだけではなくてこういうところもあってますます可愛いのぉ~(笑)
そうなのマロン絶対お腹に力がはいっているわ
きっと近い将来お腹ワレワレかも^^
こんなマロン実はね 小さい時から全然変わらないの
いいのか悪いのかは言いません(笑)
こちらは朝少し曇った時もあるけれどすぐにお天気になって三連休はいいお天気でした^^

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/13 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/715-6e18287a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new