マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園~皇居をウォーキング

三連休最後の今日マロンとライムと一緒に日比谷公園~皇居までお散歩に行きました


IMG_6596-1-0.jpg
「行く途中の車の中のマロンとライム」

地下駐車場に車を止め公園の中へ

「日比谷公園~♪」

IMG_9182-1-0.jpg

ペリカン噴水の前でも撮ったり

IMG_9199-1-0.jpg


人がいっぱいいる所が大好きなマロンとちよっと緊張しちゃうライムも嬉しそう

IMG_9202-1-0.jpg

この日はまずまずのお天気と言うのもあって公園はたくさんの人でいっぱいです

IMG_9209-1-00.jpg


この後この中にある『自由の鐘』

IMG_9725-1-0.jpg

いろんな所でお写真を撮りながらお散歩

IMG_9238-1-0.jpg

皇居へ

向こうに見えるは桜田門

IMG_9358-1-0.jpg


そしてこの後びっくりする偶然が

以前柴ちゃんのドックランでの集まりで初めてお会いしBBQの集まりに行かせて頂いた時にも

再会した  こはずき家のご家族と遭遇

小春ちゃんとあずきちゃんは会うたびにそっくりになっていくとっても可愛い姉妹です

あずきちゃん 小春ちゃん  マロンとライム    
IMG_9369-1-0.jpg

位置を変えてみんなで記念撮影

IMG_9435-1-0.jpg

小春ちゃん あずきちゃんどうもありがとう~♪

この後こはずき家のみなさんとお別れして皇居のお散歩

IMG_9474-1-0.jpg

二重橋をバックに


そして皇居正門

IMG_9498-1-0.jpg

東京の空も結構綺麗

IMG_9596-1-0.jpg

ライムの目が~^^

IMG_9611-1-0.jpg

実はこの時たくさんの人にお写真撮ってもらってマロンもライムもポーズ中


この後しばらくしてお家に帰りました


つづく・・・・・


※この三連休、土曜日は主人がお仕事で平日のように過ごし、
昨日は午後から主人と少しお出かけしてマロンとライムはお留守番 
帰宅してマロンとライムとの時間を過ごした為昨日の
頂いたコメントのお返事が遅れています
しばらく待ってね
そしてお友達のブログ訪問も読み逃げポチ逃げです すいません~※


❤今日のわんシヨット❤

IMG_9669-1-0.jpg

ポカポカ陽気で眠くなり皇居の桜田門前でお昼寝するマロン

すっすっ凄い^^



※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ほんとうにありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このあたりも とっても 素敵な お散歩コース ですね!
みんな 凛々しくって かっこよく 写ってる~ と 思いきや
最後の お写真 道路の まんなかっ??
うん! 気持ちよさそうだねっ

ぽちっと★

| のんママ | 2009/10/12 23:25 | URL |

毎年3月に「ピンクリボンウォーキング」に
参加して
皇居の周りをウォーキングするのですが
ゆっくり景色を見ていないんですよ。
歩いてみて改めて「大きなお城だったんだな」って
思いましたけど、どうでしたか?
日比谷公園も秋のお花が咲いてたでしょ?
都会なのにちょっと不思議な感覚を味わえますよね。

| はなママ | 2009/10/13 07:24 | URL |

皇居・・・テレビで見るだけの世界です。
こんな風になっているんですねぇ・・・

それにしても、マロンちゃんの
モフモフ度がUPしててビックリ!!
お洋服からハミ出してる!!!
もう、ハママ マロンちゃんを
むぎゆぅぅぅ~ってハグしたいです^^
首のあたりがたまらない♪

| ハママ | 2009/10/13 08:56 | URL |

e-241 のんママさんへ

ほんとうにこの辺りはとっても綺麗なお散歩コース
ジョギングの方ウォーキングの方観光の方いっぱいいました
ぐふふ~我が家のマロンとライム以外はカッコいいんだけれど^^
マロンなんてどこでもお腹出しちゃうし寝ちゃうし・・(笑)
枕が変わっても絶対眠れるタイプだと思うの
飼い主(みぃ)そっくりです^^
どこでもお腹は出さないけれどね(笑)
のんママさん応援ありがとう~❤

| のんママさんへ みぃより | 2009/10/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

毎年3月「ピンクリボンウォーキング」に参加されていらっしゃるのですね
ほんとうにここは気持ちよくて広々しているのでウォーキングしていても気持ちいいだろうなぁ~と思います
緑も多くてほんと大きいお城てすよね
時々近くを通っても入ったこと歩いたこともなかったのでマロンとライムと一緒に行けてとっても良かったなぁと思いました
ほんとうにここだけはちょっと違った感覚でした

| はなママさんへ みぃより | 2009/10/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

みぃも今までそうだったの
近くは通っても真剣に見た事もなくて^^
おやすみの日というのもあってたくさんの人がいました
改めて見るとやっぱりとっても厳粛な世界です
ハママさんさすが!!!!
マロンとライムお洋服からはみ出ています^^
モフモフムクムクですよぉ~❤
何度もお洋服を直すのだけれどすぐにモフモフが・・・
ムギュュュ~ってするとハママさん埋もれちゃいますよ(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんもライムくんも、なれない場所なのにおりこうでえらいなぁe-68
背景の皇居とすっかりなじんでるし~i-179

うちのいちごなら人が多いとナーバスになっちゃうだろうし、
リュウは逆にテンションがあがっちゃいそうi-229

桜田門の前でお昼寝のマロンちゃんの写真がツボですi-237

| ゆっこ | 2009/10/14 01:16 | URL | ≫ EDIT

e-241 ゆっこさんへ

ゆっこさ~ん
マロンは初めて来た所はウハウハ喜びます
人がたくさんいるところが大好きだしでもシャイBOYのライムは脅かされなければ大丈夫だけれど一度怖いと思うとしばらくしっぽが下がっちゃいます
しばらくすると戻るけれど^^
あまりにも人が多いといちごちゃん緊張しちゃうのかなぁ~?
リュウ君は嬉しくて嬉しくてなんだよね
我が家と逆だね^^
マロン起こすまで全然選起きなくて回りの人たちにびっくりされていました(笑)

| ゆっこさんへ みぃより | 2009/10/14 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/714-f1131366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new