マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効きすぎました

休日の土曜の朝


この時すでに朝の8時まわっている

IMG_8813-0.jpg

起きる気配なしです

夜中(↓前回の日記)の催眠術が効きすぎました^^


今日はお家シャンプーしようっと


いつも出張以外土日がおやすみの主人今日はお仕事に行きました
いつもの平日と同じ時間を過ごします



★おまけ★

その後すぐ無事に催眠術がとけたライムと

「ぼ~~~」
IMG_8806-0.jpg


まだ寝ているマロン・・・
「すぅすぅ」


※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ほんとうにありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 10:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、かわいい~マロライちゃん。
効きすぎちゃったのね(笑)
もしも~し、もうお日様昇ってますよ。
みぃさんの催眠術、恐るべし!だわ。

| はなママ | 2009/10/10 13:09 | URL |

いいなぁ~♪

色付きの文字8時っていいなぁ~(@^▽^@)
みぃさん♪土日にうちに来てその催眠術とやらをくっきいにかけてちょ(@^▽^@)
休日も6時はつらい。゚(PД`q。)゚。
土日くらいゆっくりした朝をすごしたいわ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ライム君・・・起きたい気持ちはあるんでしょうね(@´゚艸`)ウフウフちゃんと寝ないで、起きようとしている格好(o^―^o)でも赤ちゃんは寝るのが仕事だから睡魔には勝てないよね♪[/色]

| くっきいママ | 2009/10/10 21:11 | URL |

Σ(゚Д゚;)アラマッ

失敗だわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
全部ピンクにしようとしたのに。゚(PД`q。)゚。
しくぢったのガァ──(_△_;)──ン

| くっきいママ | 2009/10/10 21:13 | URL |

e-241 はなママさんへ

はなママさんこんばんわ
催眠術ライムに効きすぎちゃいました^^
のんびり休日だけれど主人もお仕事に行ったので平日のような朝だったし・・・もう私たちが起きてから数時間だっているのに~^^
次回からもう少しゆるめにかけないと(笑)
まだまだ修行が必要です^^


| はなママさんへ みぃより | 2009/10/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

e-241 くっきいママへ

くっきいママ~もう8時過ぎているのよぉ~
早く散歩~♪
今日は平日と変わらず朝早かったのよ
なのに~スウスウ^^
そうなの 今にも駆けっこしそうでしょ(笑)
気持ちだけは起きているの だけれど眠いみたい・・赤ちゃんだから
マロンなんてずっと寝ているの^^
くっきいちゃんは催眠術効くかしら?
くっきいちゃんの笑顔にみぃがますます催眠術にかかりそうだわv-344

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/10/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

e-241 くっきいママへ

びっくりしたv-405
色付きの文字って書いてあったから^^
しくじったわね~v-391
でもOKなの~v-426

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/10/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

強力な催眠術ですね!

マロンちゃんもライム君も、早くこっちの世界に
戻っておいで~。楽しい事がいっぱいだよ!

| マロンかあさん | 2009/10/10 22:35 | URL |

e-241 マロンかあさんへ

強力だよぉ~^^
いつもは眠くなると側で寝ているのにこの日は夜更かしした2人
きっと催眠術をかけなければ(笑)まだ起きていたわ
だから朝全然起きないの
お寝坊な2人
のんびりな休日の朝
でも今日は平日と同じように起きたのに2人は休日の朝のままでした
この後元気にお散歩開始で~す❤

| マロンかあさんへ みぃより | 2009/10/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

催眠術 うちの ハイパー 誰かさんにも かけてください~
いっつも ちょこまか なんだもの…

のどかで ゆるやかな 連休の スタートに なりましたね。
こういう 何気ない風景が 幸せを 感じます


ぽちっとね

| のんママ | 2009/10/10 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 23:22 | |

e-241 のんママさんへ

こんばんわ^^
みぃの催眠術は強力ですよぉ~
かけたらあくびがすぐに出ておやすみしたから(笑)
我が家のハイパーライムがすやすやお寝坊だし~^^
のんちゃんはどうかなぁ~^^

のんびりな連休がスタートしました
ほんとうにこの感じが何とも言えず幸せを感じます^^
季節は秋 大好きなんだー秋って❤

| のんママさんへ みぃより | 2009/10/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

e-241 みぃより

ありがとうございます
メールしました 是非見てねぇ~v-344

| みぃより | 2009/10/11 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/713-abaf7f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new