マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま確認中

台風は過ぎ去りお天気は少し戻りましたが風が凄い音を立てています

窓を開けてみると

ライムがトコトコやって来て

マロンにぴったり・・・そして椅子・・・・に・・・

IMG_8732-0.jpg

『ごぅぅぅ~ごぉぉぉぉ~』と強い風を確認しています

IMG_8733-0.jpg

確認した後はちゃっかりおやすみ・・・

IMG_8737-0.jpg

椅子にされた本人マロンは

IMG_8742-0.jpg

当然おやすみ


今日朝台風の雨も止んでいたので散歩行きました

お空はこんなに晴れているのに風が凄い

雲も凄い早さで流れています

IMG_6524-0.jpg

町内のお散歩コースの木々の枝も折れて落ちています

IMG_6527-0.jpg


あまりにも風が強いのですぐに帰ってきました

IMG_6530-0.jpg


風の強さは少しづつ弱くなっている気がするのですが当分おさまりそうもないようです




❤今日のわんショット❤

マロンのリードを持つライム

IMG_6529-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ほんとうにありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 12:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
マロライちゃんのところは
台風過ぎていっちゃったんですね^^
よかったぁ~e-68
華のところはこれからです。
今は静かで不気味な空気感・・・。
華も夜に一度、おトイレに連れて行かねば・・・。

| ハママ | 2009/10/08 13:27 | URL |

そうなのね~(o'ω'o)

お風が強くて晴れているのね♪こっちはお風がなくて曇ってるわガァ──(_△_;)──ン
雨が降ってもおかしくない雲ゆき・・・。奈良じたい盆地だし、特にくっきいのおうちは大きな山があるから台風でお風の影響があまりないの♪昨夜も普段の梅雨の雨と変わらない感じだったわ(o'ω'o)
で♪ライム君(笑)どこに行ってきたの?何をして来たの?(笑)
まぢゅるがキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いつも綺麗なお顔なのに(笑)たまにはそういうライム君もかわいい(@^▽^@)
まだまだおこちゃまでやんちゃ盛りよね♪

| くっきいママ | 2009/10/08 14:21 | URL |

こんにちは^^
台風過ぎましたね~。
何事もなかった様子ででよかったです。
ジローとさくら地方も沿岸部を通過していったので
ゴーゴーと風雨は凄かったのですが大丈夫でした。
でもあちこちで被害が出ているようで災害に遭われた方は本当にお気の毒です。

マロンちゃんはライム君に椅子にされちゃっても全然動じないんだ^^;
ライム君も怒られないの知ってるからやっちゃうんですよねぇ。
ステキな親子だわ♪

| taearc | 2009/10/08 14:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 14:58 | |

e-241 ハママさんへ

ハママさんこんにちは~
ようやくこちらも通り過ぎたの
お空は台風一過でいいお天気なんだけれど風がすごーーーいのv-404
ハママさんの所はこれからなのでくれぐれも気をつけてねぇ~
雨はもちろんだけれど通り過ぎた後の風も気をつけてね
そうなの こちらも昨日夜は雨も止んでおやすみする前にもトイレに行けたくらい静かだった
万が一の雨の為にもし今日の夜外出しても危なくないようだったら華ちゃんも行ってみてね
でもお外が危なそうな時は駄目よぉぉぉ

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/08 15:09 | URL | ≫ EDIT

e-241 くっきいママへ

そうなのよぉぉ~お空はあ~お~ぞ~ら♪なのにお風が凄いって言うかもう鳴っているのv-399
へぇ~そうなのね
お風はない方がいいの もう危ないったら小枝が飛んだりしていたもの
お散歩に行ったけれどすぐに戻ってきたの
わぁ~さすがなのくっきいママなのv-344
ライムのまじゅる 汚れているのわかったの?
お散歩行った時に落ち葉の中な顔を入れて遊び出したのよぉ~
その中は当然昨日の雨で・・・・
お家に戻ってお顔綺麗にしようとしたのに確認はするわその後眠るわで(笑)
でもまたこういうところがおこちゃまで可愛いの^^

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/10/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

e-241 taearcさんへ

taearcさんこんにちは~♪
ほんとうにようやく一安心ですね
taearcさんの所もなにもなく良かったです
ジロー君もさくらちゃんも大丈夫てしたか?
我が家の2人も風は全然平気なのでいつもと同じように過ごしていました
テレビで見るとほんとうに台風の後がひどいことになっていて・・・
そうなの 全然怒らないのでライムも何もなかったようにするの(笑)
これでもちゃんとライムはマロンの事ママと思っているからみぃもそのままにさせているんだけれど
結局ライムはマロンの大きな愛に包まれているのだと❤^^

| taearcさんへ みぃより | 2009/10/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

e-241 みぃより

何故わかったの?v-405
今日のみぃの3時のおやつは堂島ロールです

| みぃ | 2009/10/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

何何??

何でみぃさん堂島ロール食べたのバレたんだろ??

ライムくんの嫌がったバーバリのレインコート可愛いね!
みぃさんの手作り?可愛いね(^^)♪

| もじ子 | 2009/10/08 22:53 | URL |

こんばんは。
すごい風でしたね~
我が家でははなパパが大変な目に遭いましたが
みんな無事でしたよ。
午後はお天気も回復して
はななんて風でいろんなものが
飛んでくるのが嬉しくて仕方ない様子。

マロンちゃん、椅子にされてもへっちゃら。
おおらかですよね~

| はなママ | 2009/10/09 00:24 | URL |

e-241 もじ子さんへ

うほほ~丁度三時過ぎでおやつの時間だったの
だから今日のおやつを告白したんだー^^
台風凄い風だったね
もうヒューヒューって木枯らしみたいだったね
お空は凄い青いのに・・・
バーバリーのレインコート足の長いライム大丈夫だと思ったのにマロンに続きライムもやっぱり駄目だった~
足つきは我が家2人とも苦手みたいです
似合うとおもったのになぁ~
やっぱり足カバーなしのものにします
きゃーーーもちろん購入しました
手作りじゃないよぉ~v-391

| もじ子さんへ みぃより | 2009/10/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

こんばんわ^^
本当に凄い風でびっくりしましたね
パパさん通勤大変でしたね
我が家の主人もそう言っていました
そうですよね午後になってもお天気はいいのに全然風が弱まらなくて~
はなちゃんいつもと違う光景にびっくり楽しかったのですね^^
枯れ葉が飛んできたりすると我が家のライムもジャンプしたりしたて^^
でもご家族も無事でよかったです
マロンはまったく気にしなくてこちらがびっくりしちゃう位なんです^^

| はなママさんへ みぃより | 2009/10/09 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/709-828fb420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new