マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ってる・・・

今日は朝からずっと雨

お散歩でも駆けっこ出来ないのでお家で健太ママさんから頂いた

ぞうさんボールで思いっきり遊んだ

後は・・・・

へそ天

(ぞうさんボールすっかりお鼻がなくなっています・・・・・)
                                        ↓
IMG_8053-0.jpg

すると満足したのか眠ってしまいました

IMG_8055-0.jpg

うわぁっ!!

確かに大満足のようです

IMG_8058-0.jpg

だって笑ってる・・・・・





❤今日のわんショット❤

お手手が可愛いです

IMG_8077-0.jpg




※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ほんとうにありがとうございます


 

| マロンとライムの日常 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くふふ♪
本当だw笑ってる~~w
でもなんで歯が出ちゃうんでしょうね?
歯が乾いてしまい忘れちゃったカナ?
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2009/10/06 02:22 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、本当だ。

ライムくん、夢の中でも
楽しくあそんでいるのかな?

| はなママ | 2009/10/06 07:36 | URL |

わぁ~\(^o^)/
お鼻がなくなるまで遊んでくれてるなんて。。。
すっごく嬉しいです♪
ライムくん、ありがとうm(_ _ )m

ヘソ天...可愛いわぁv-10
赤柴ちゃんって、
首からお腹の部分が真っ白でキレイなんですよねー!!

| 黒豆健太ママ | 2009/10/06 07:50 | URL | ≫ EDIT

ヘソ天~♪
見事です!!しかも笑ってる~v-353
どんな夢をみてるのかなぁ?
あぁ・・・添い寝したい・・・

| アヒル母です | 2009/10/06 18:00 | URL |

e-241 だりりんさんへ

だりりんさん確かに笑っているでしょ~^^
そうそうなぜか歯が出ているのよね
きっと人で言う八重歯見たいになっているのかしら・・・
でもこのなんとも言えない笑った顔が面白くてついつい笑ってしまうみぃです
きっと楽しかったのよね❤
こちらは今日も雨ですv-394

| だりりんさんへ みぃより | 2009/10/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

e-241 健太ママへ

健太ママ~♪
あのぞうさんボール大好きなのよ
いつもお口で持ってリズミカルに遊んでいるのv-341
すっかりお鼻がなくなってしまっていますv-399
健太君もへそ天大のお得意❤可愛いよね
わんちゃんってほんとうに体柔らかい
みぃには無理だわ へそ天v-391
そうなの赤柴ちゃんの特徴なのかしら裏白❤

| 健太ママさんへ みぃより | 2009/10/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

e-241 はなママさんへ

はなママさんそうでしょ~笑っているの❤
きっと夢の中でもずっと遊んでいるのかも
この笑顔はきっとそう(笑)
この後しばらくずっとこの姿勢そのお顔だったの
びっくりでしょ
みぃしばらく見ていたもの(笑)

※お返事の順番間違えちゃってごめんね※

| はなママさんへ みぃより | 2009/10/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

e-241  アヒル母さんへ

今日もへそ天やってるよぉ~^^
おまけに笑顔つき(笑)
背中痛くないのかなぁ~?といつも思うの
でもこんな笑顔だものね
きっと楽しい夢見ていると思うわぁ~
アヒル母さんライムに添い寝してやってぇ~ね
きっと熟睡するの❤

| アヒル母さんへ みぃより | 2009/10/06 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/705-6489a88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new