マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムとおもちゃ

ライムは遊ぶのが大好き

IMG_7556-1-0.jpg

こうしてこの日選んだおもちゃを

IMG_7547-1-0.jpg

フラフラになるんじゃあないかと思うくらいブンブン振り回し^^

IMG_7600-0_20091003130540.jpg

お写真もこんな風

いっぱい遊んだ後ようやく落ち着きおもちゃの具合(破壊)を確認

今日は無事

IMG_7638-0.jpg

マロンの4歳の時はもうママになっていたこともあったかもしれないけれどおもちゃの破壊も
なくなってきていたなぁ

でも今でも時々思い出したかのようにブンブン回します❤

でもライムはずっとこの通り

IMG_7790-0.jpg


この猫のお目目・・・・もう5度目

そしてなぜか必ず右・・・

でも大好きで凄く一緒に遊びたがるのです

だからいつも遊ぶ時は必ず側で見ていてお目目を取ったら終了です!!

以前は見ていない時にねこをおもちゃ箱から取り出して食べてしまった事があったけれど


今はライムも『おしまい~』と言うとボタン(お目目)を『ぺっ!!』と出します

そのお目目は歯型がついてしまうのでまたボタンをつけ直します

以前の食べてしまった時のお目目は・・・・・

その次の日のうんちに出ました  ホッ!!



※ブログランキングに参加しています※




いつもありがとうございます 
ぽちっと↑をクリック応援していただけるととっても嬉しいです

応援よろしくお願いしま~す♪


 

| マロンとライムの日常 | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

かわいい猫ちゃんなのに
かわいがりすぎて(笑)お目目取れちゃうのね~
はなも大好きなアヒルのおもちゃがあるのですが
あまりにばっちくてお見せできません。。。
子どものおしゃぶりタオルとかあるでしょ。
そんな感じで汚くなっても一緒にいると
安心できるアヒルなんです。

| はなママ | 2009/10/03 17:51 | URL |

今日のライムくんのアップは、マロンちゃんにそっくり!
「やっぱり親子♪」って、改めて思いましたよ。
オモチャをブンブンするのは一緒ですね~。
うちも、脳震盪を起こすのではないかと思うくらい
思いっきり振り回しております。
ちょっとマネをしてみたら、頭がクラクラしちゃいました。(笑)
そばで見ていたかりんは…呆れ顔でしたけど。
ライムくんにもお気に入りのオモチャがあるのですね。
でも、被害に遭っているのはお目目だけだから
とっても大切に遊んでいますねっ。

| hako | 2009/10/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ハママも↑のhakoさん同様、マロンちゃんにそっくり!!って思いました!!
特にお目目が♪

そして、ブンブン振り回し・・・
首がおかしくなってしまうんじゃないかって
心配になるくらいハードですよね!
ライムくんのネコちゃんは華にとってねピロですね^^

| ハママ | 2009/10/03 20:10 | URL |

e-241 はなママさんへ

こんばんわ
そう~可愛がり過ぎてお目目がそれも右だけ・・・
そしていつも頭をかぷかぷします^^
子供がお気に入りのものをずっと持っている感じ❤
新しいものをあげても以前のものが安心するって感じですよね
ほんとうに幾つかおもちゃあってもお気に入りって数個なんですよね
お気に入り我が家は修理してもしてもそこを攻撃します(笑)
はなちゃんはアヒルさんなんですね
とっても大切なのよね❤

| はなママさんへ みぃより | 2009/10/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

e-241 hakoさんへ

hakoさんそうなの
アップにするとますます似ているなぁ~って❤
離れて撮ると白さでわかるマロンがけれどアップだと光の具合でどっち?と一瞬思うくらいです^^
親子だなぁ~とつくづく思います(笑)
おもちゃのブンブン♪凄いですよね
本当にクラクラしないのかなぁ~と思って実はみぃも一度だけやってみました^^
すると・・・かりんちゃんと同じでした^^
おもちゃを持ったままこちらを見て止まっていました・・・
ライムのお気に入り幾つかあってこの猫ちゃんはなぜかこの目の部分を集中的にガキガギし後はブンブンのみ^^
そのほかは何度も修理です(笑)

| hakoさんへ みぃより | 2009/10/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

e-241 ハママさんへ

こんばんわ
ハママさんライムのお目目こうして見るとマロンにほんとうに似ているなぁ~ってみぃも改めて思います
クリクリお目目と思っていたけれど案外マロンと同じでアーモンドお目目だわ❤
そうそう本当にブンブン♪はこちらが心配する位回しますよね(笑)
華ちゃんのブンブン♪を見て思わずやってみたでしょ~(笑)
hakoさんもみぃもやったもの きっとハママさんもやっているはず^^
そうそう華ちゃんはピロちゃんよね❤
お気に入りのおもちゃがあるってほんとうに可愛いなぁ~っておもっちゃうみぃです^^

| ハママさんへ みぃより | 2009/10/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

ウフフv-238
ライム君と家のマロンで、おもちゃ振り回し対決が
出来そうな気がします!
時々、マロンの頭取れちゃうんじゃないだろうか?
と心配になるくらい振り回してますよw

| マロンかあさん | 2009/10/04 17:07 | URL |

e-241 マロンかあさんへ

うわぁ~マロンちゃんも^^
対決しちゃうぅぅぅ(笑)
そうなんですよね 
見ているとほんとうに心配しちゃうくらいブンブン♪しますよね
でもきっと本人たちはそれが面白いのですよね❤
ほんと頭取れそうなくらい回しますよね
きっち私たちだったらあんなにブンブン♪回すとクラクラしちゃいますよね
みぃやって見たから^^

| マロンかあさんへ みぃより | 2009/10/05 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/702-1e2bad08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new